玉川学園中学部(1960年度入学)同期会
2007年4月28日

1 全員写真・受付
1 全員写真・受付 2 礼拝 3 散策 4 懇親会1 5 懇親会2 6 懇親会3〜二次会

卒業以来初めての、中学部の同期会、懐かしい先生方を迎え、沢山の方が参加して下さいました。
田口くんがとってくれた写真を使って、みなさんに会の様子をお届けします。
(お名前は、すべて旧姓にしました、…でないと、よくわからないので)




受付開始、懐かしいクラスの名前が並ぶ。 田中さん、関口さん、深沢さん
大神さん、三島さん 樋口さん、田中さん、関口さん
鈴木さん、村山さん、内池先生 陳さん、山田さん、君島さん、柳田さん、黒田さん

高比良くん、柳田さん、黒田さん、高橋くん、小菅くん
高橋さん、橋立さん



あら〜〜、久し振り! なんていってるのかな? (樋口さん、坂本さん、平山くん)

どう? 皆来ている? (島田くん、高井さん、長尾さん) 吉田さん、土屋さん



小野さん、本田さん、加藤さん


皆変わらない! そして、この笑顔!(富田さん、中村さん)


だいぶ、集まってきたね。 話はつきない。