このページで紹介している作品は、現在販売しておりません。


バニーガール・ティル
b_till
バニーガール・ティルBUNNYGARL TILL
サイズ 1/6 SCALE
原型製作者 稲葉屋 斗夢
イベント限定品 イベント限定品のため現在は入手出来ません


please click !

TB TB TB TB TB


〜作者からのコメント〜

間垣亮太さんフィギュア3作目で、ドールヘッドで作りましたティルの変身した姿のバニーさんです。
近年、間垣さんはお仕事多忙の為、ほとんどお会いする機会が無くなったので今回は途中チェックしてもらわずに完成まで 進めてしまいました。
最終的にOKをもらえて良かったですが、今までで一番「らしくない」という感想をいろいろな方々に頂きました。(苦

しかし、巨乳パワーのせいなのか(^_^;近年まれにみる人気で絶版にしていないにもかかわらずオークションで高額で 取引されるのは驚きました。そんなこともあり初お披露目から2年間の長期にわたり販売を続けまして、今までで最高の販売数 を記録した作品でもありました。(^-^ゞお買い上げ頂いた皆さん、大変ありがとうございました。

今回もあやめさんの時と同じく瞳デカールを作りましたが活用して頂けた方はいるのでしょうか・・・。
網の貼り方をセラバニ時からよく聞かれていたので、この時に網の貼り方講座ページを作りました。(^^

2001年製作



このページで紹介している作品は、現在販売しておりません。