苗場スキー
2005年2月11〜13日

浴槽へのバケツリレー
バナナ入りの肉団子

はやすぎっ! の第2陣到着

深夜の「き〜たえたからだ、ふ〜るわせて〜♪」と、大笑い。
そして、女性5人の、くくくくく。


ブルーチーズと、フランスパン
ワインに招興酒
けんちんうどんと、釜飯



何十年ぶりの、帽子、再会できて、ちょっと感激。



雪がふっていた12日

神谷マンションから、ヤシマ小屋に移動
またまた、水難。いろいろあった、ハプニング。

夕食は、日本の中の外国で、ピザ&パスタ

お湯につかって、すっかり力が抜けて、
帰りが徒歩30分、トホホ



夜中の3時まで、「多岐にわたる」話で、ノドがれ大ちゃん
5時東京発の上村氏におこされる



窓の外は、雪景色



焼きそば、生ハム、スクランブルエッグ、
わさび餅(海苔をつけてから焼くかで論争)、等々、
いっぱい食べて(私だけか?)、滑りにそなえる。



落ちてきたら、生き埋めになる…、急いで通れ、玄関は



浅貝で、しばし楽しむ



風もなく、おだやかな青空



恵美ちゃん、お気に入りの林間コース






勢ぞろい



ウェアの色が青空に映えていたので、一枚





いっぱい、いきましょう。



おっとっとっと!



飲みっぷりが、大変よろしい。



笑顔4人組



白樺、青空〜〜、いい気分。
これから二手にわかれて…
マイペース派と、とばしやと。



ドラゴンドラで、山をいくつも越えて、
行きも帰りも、またまた、一杯。
酒とバラの日々。




数年たったら、みんなで、一緒に乗らないと、乗れないよ…



同じスピードで滑れるので、楽しかったです。
浅貝、苗場、かぐら、みつまた、田代、ほぼ全域いきましたね。

リフト終了、1分前に、あやうくセーフ、
その後の林間コース間違えて、階段登行。
「つ〜かれたからだ、ふ〜るわせて」、でへろへろ池さん、
笑いすぎて、こちらも、へろへろ。

帰りの大原鉄工所の「戦車」にも、あやうくセーフ

すべて楽しかったです。
有難うございました。