2003年4月20日

第三十四回コンサートのご報告

第34回目の「ライブ イン やまぶき」


4月のコンサートは、お琴の演奏から始まりました。
もう、おなじみになった新筝会のみなさん

手違いで、写真がありませんが、
曲にあわせて、歌ったり、楽しませていただきました。

美好会の方々の踊り。
毎回、腕をあげられているのがわかります。


 番外:黒田節のMさん
 表情豊かに、きめるところは、びしっと決めて!

 アゼリアダンスのみなさんと鉄腕アトム
  受付のTさんが、この年、この月、誕生日を迎えたアトム役を果たしてくれました。

 アゼリアダンスのみなさん
 「川の流れのように」ゆったりとした歌に合わせ、動きもゆったりと。


さがゆきさん伴奏の仲手川さん
珍しい楽器、名前を伺ったのに、忘れてしまいました…


 さがゆきさんの歌声は、心に深くしみこむように
こきりこ節、刈り干し切り歌。
  

 コスモスのみなさん
  Mさんは、大活躍!

 
 この笑顔が、私達へのご褒美
  また、今度も、元気でお会いしましょうね!




第35回、月の予定

5月は、山吹の里を舞台とした演歌[山吹情話」の當麻 強さん、
フォークロックで、めちゃくちゃに楽しく、
気分を高揚させてくださる石井明夫さんと仲間たち。

山吹の喫茶コーナーで話がまとまり、
カラオケのサークルができたのですが
その方たちのコーラスと、踊り。

そして、手品とみんなで歌おう。
盛りだくさんのプログラムを用意しています。

是非お出かけください。

ライブ イン やまぶき
4月20日(日曜日)
2時〜4時
山吹の里1階 サービスセンター
入場料  300円(ドリンク付)
演目 出演 内容
フォークロック 石井明夫さんと仲間たち
素晴らしき世界
なさい
シーズン
Swing Load
Stand by me
聖者の行進

お誕生日を祝います マスコットのプレゼント!
手品
井上輝(てるし)さん 当日をお楽しみに!
踊り 美好会のみなさん 当日をお楽しみに!
休憩
コーラス やよい会のみなさん 北国の春
ふるさと
演歌 當麻強さん
山吹情話他
みんなで歌おう 全員 茶摘・肩たたき・他

home