consept

back to: site top

銀色狂想曲について

当サイトはドールを主な題材とする写真サイトです。

当サイト(http://www18.big.or.jp/~michi/ 配下)の全てのコンテンツは、みちなが が著作権を有します。(明示している場合を除く)

写真・文章の無断転載、無断使用などはおやめください。

撮影に使用しているドールは、ほとんどはボークス社のものです。(創作造形(C)ボークス・造形村)
※ボークス社以外のドールなども撮影しています。

ページ紹介

top サイトのtop pageです
concept 銀色狂想曲のコンセプトと各ページの紹介をしています。
doll photo gallery
ドール達の写真です。このサイトのメインコンテンツになります。
profile & portrait
ドールたちのプロフィールとポートレイト写真です。
blog
日々を気ままに綴った日記です。
mixi
サイト管理人みちながの日記です。mixiを利用。
link
他のサイトへのリンク集です。また、当サイトのバナーも用意しています。
mail
管理人宛のメールフォームです。
doll snap
気軽に撮影したドール達のスナップ写真です。
tour sanp
旅行/食い倒れ/飲み倒れツアーを中心としたスナップ写真です。
etc. snap
スナップ写真集です。特にテーマは決めず、気ままに撮影した写真です。

銀色狂想曲 http://www18.bir.or.jp/~michi/ Copyright (C) 2005-2009 みちなが, All rights reserved.