このページで紹介している作品は、現在販売しておりません。


バニ−ガ−ル・綾瀬さん/Ver.1.5
Ayase Ver.1.5
バニ−ガ−ル・綾瀬さん/Ver.1.5
BUNNYGARL AYASE/Ver.1.5
サイズ 1/8 SCALE
原型製作者 稲葉屋 斗夢
キャラクターデザイン うおなてれぴん
イベント限定品 イベント限定品のため現在は入手出来ません


please click !



ayase_b_01 ayase_b_02 ayase_b_03 ayase_b_04 ayase_b_05

aya_b01 aya_b02


全22パ−ツ


*注 画像の白いバニーさんはVer.1のもので、比較で並べただけです。
Ver.1.5で上着がない状態にすることはできません、
コンパチという事ではありません。


完成品はキットに付属しておりますメガネのエッチングパーツ
(五菱重工製)を 使用し、瞳デカール・チュールを貼っています。


eg03


〜作者からのコメント〜

前作のバニー綾瀬さんVer.1製作時に、うおなてれぴんさんに描きおこして頂けたもののデザイン案の1つで、網タイツにガーターベルトとアダルトな方に振った感じのバニー綾瀬さんです。

折角描き起こして頂いたデザインなので綾瀬さんVer.1の組立説明書に使用させて頂いたのですが、こちらも〜というリクエストが思いの他ありまして、ノリで作ってしまいました。(^-^ゞ
綾瀬さんVer.1ではファンドを使用した原型だったのですが、こちらはそのVer.1のキットをベースに表面処理に磨きをかけつつ髪の毛パーツ以外はすべて何らかの手を入れまして、パッと見た目は同じようなのですが実は微妙に違っていて不満点も解消でき、良いバージョンアップができたと思います。(^^
今回もうおなさんには製作するにあたり大変ご助力頂きまして、大変ありがとうございました。
また、五菱重工さんにも前回と同じくメガネのエッチングパーツを安定供給して頂きまして誠にありがとうございました。

2004年製作



こちらは組立説明書に載せましたデザイン案の白黒バニーに塗装して頂き完成報告して頂きました、るてさんの綾瀬さんをご紹介致します。
網が付属のチュールではなくワンポイント入った生地を使われていて可愛さUP、さりげない一工夫がポイント高いです。(^-^)v


ayase_b_01 ayase_b_05 ayase_b_03 ayase_b_04 ayase_b_02



このページで紹介している作品は、現在販売しておりません。