YAMATO

バニーガール リディア
PVC完成品






 大変長らくお待たせを致しました。ようやく「これが製品です」というサンプルが やってきました。(^^

いやはや、PVC完成品はちょくちょく買っている方なのですが、まさか自分のオリジナル作品がPVC完成品として 大手メーカー様から出して頂けるとは思ってもみなかった事で、化粧箱に入っている状態を見て感動一潮です。
やまと社様、この度は大変ありがとうございました。

当初難関でわ?と思われた網タイツ再現、貼り付けではなくストレートに履かせる方法で解決されまして、 よくある凸・凹モールドや網目印刷よりも綺麗で良いものになったと思います。
それでは下に大きい画像を用意しましたのでご覧下さい。





画像をクリックすると大きい画像が開きます。

ridia_pvc_01_01 ridia_pvc_01_02 ridia_pvc_01_04 ridia_pvc_01_05 ridia_pvc_01_06
ridia_pvc_01_03 ridia_pvc_02_02 ridia_pvc_02_03 ridia_pvc_02_04 ridia_pvc_02_05
pvc_001 pvc_001