間垣亮太さんとわ〜?



司書房より「Witch!」再販されました!!
(99.12.17現在)

同人活動では、わんわん堂という個人サ−クルでコミケ&レヴォに参加されています。

最新情報・ご本人のホームページはこちら↓

mr




☆司書房さんから新刊が発売中です!

witch!1/2

なぜ1と1/2なのかは・・・読んでのおたのしみ〜(^^;



以下は(株)司書房から発売されていますコミックスを紹介致します。


RABBIT STATE

「RABBIT STATE 〜うさぎ状態〜」
95年4月に発売された間垣さんの単行本第一冊目
タイトルのRABBIT・STATEの他9話の短編集があり バニ−・猫又・巨乳・貧乳・と、色々楽しめる1冊です。(^^)
この後に発売された「Witch!」と関係のあるお話が幾つかあり、是非、読み比べてみてくださいね〜(^^)
私は近年、同人誌は買っていたのですが一般のまんが本の チェックを怠っていたので失礼な事に発売されたのを気が付きませんでした。(^^; 通常、この表紙だけですぐに買ってしまうところなのですが、 サイン本頂いてしまって、間垣さんスミマセンです〜(^^;/

Witch!

「Witch!」
97年に発売された間垣さんの単行本2冊目です。
「Witch!」9話+短編1話
物置の置くから妙な「壷」を主人公の日々野陽介が見つけた事から始まるスト−リ−。 壷から出てきた魔女のおね−さんが三つの願いを叶えてくれるというどこかであったような(^^;出だしですが、読めば解る間垣さん独自の展開が次の単行本発売を期待させてくれます。(^^)巨乳の委員長さんが必見です!!(^^;
短編の1話はその委員長さんの昔話です。でもって、私はティルが好き〜(^^)

*TOP PAGEへ *作品展示室へ 資料室へ



このホームページで使用している文章・画像は、いなばやもしくは各版権元が所有しています。
個人で楽しむ以外の用途ではいなばやに無断で転載しないで下さい。

ここで紹介している作品・商品は、原作者の間垣亮太さんから
許可を取り掲載しております。

このページで紹介している作品は、いなばやでは販売しておりません。

Copyright (c) 1997 INABAYA.
Copyright (c) 1997 間垣亮太.