click here!
Cyber Click!

ウンナンのホントコで新しい企画
通勤倶楽部
が扱われる。


ご近所さんを捜せの通勤電車版か。
なるほど、いい企画だ。
TVでは男女の出会いでしたが、別に同姓同士でもいいと思うんですよね。
男女だとタイプじゃなかったら、かなり気まずい通勤生活になるぞ。(痴漢だったら最悪)

同じ空間にあれだけの人数がいながら、一言も話さないのもよく考えたら不思議な事だね。

電車内がチャットとかオンラインゲームの空間だったら、
みんな「はじめまして〜!(⌒∇⌒)」とか言ってどんどん、話しかけてるはず。

そう考えると、インターネットってすごい。見ず知らずの人に平気で話しかけるんだから。
現実の世界より挨拶が多いんじゃないか?
席譲ってもらえなかったり、痴漢がいたりなど誰か困っている人がいたら、
見て見ぬふりとかありえないからね。ネットゲームとかだと。
HOMEへ!クリックGO!