The 広告.com
匿名掲示板2chに安室ナミエとの書き込み
があった事に対して本人が
「私じゃありません!!アホみたい!(笑)」
と否定書き込み。
安室奈美恵おいっす!!
2ch安室奈美恵の噂募集中
(期間が過ぎると書き込みは流れて消えます)


ちょっと分かってない人がいるかもしれないので一応説明しますが、
そもそもみんな安室ナミエがニセモノだと分かった上で、
ネタで本人だと信じたふりで書き込みしてるわけです。

それに対して、「アハッハッハ! 本人のわけねーじゃん! 信じてんの!? 頭わり〜な〜!」
的スタンスの書き込みは恥ずかしいので、これから行く人は勘違いに気をつけましょう。
(でも、それをさらにネタにして演じることも偶にあるから混乱するが)

私はむしろこの書き込みそのものよりも、こんな書き込みがありましたよ!と
本人とファンに知らせるほうが、荒らし行為というか、本人に迷惑ではないかと思います。

カリスマであるべきアーティストは、同情されたくないでしょう。
HOMEへ!クリックGO!