The 広告.com
未来日記新企画『メール恋愛』メールでカップルは誕生するか?
このメールを5人の人に転送すると自動的に登録され
約3分後に機械が選考致しました、
あなたのパートナーからのメッセージが下に現れます。
名前
住所
年齢
メッセージ
メールアドレス
尚、この企画の責任及び著作権は、TBSが帰属します。
TBSテレビ03-(電話番号)
未来日記プロデューサー山本秀利


こんなチェーンメールがまた流行る。
電話番号まで書いてあるので、
TBSには問い合わせが殺到。
イタズラメールに関するお知らせ


そもそも正しいチェーンメールは存在しないものと
考えていいんだから
「このチェーンメールは本当ですか?」
と問い合わせる必要はないんですよ。

問い合わせる人は問題外ですが、
最近は、もしかするとみんな嘘とわかっているんだけど、
とりあえず友達に「こんなの来たよ!」
と話のタネに送っているのかもと思えてきました。

友達にメールを送るきっかけができたのが、
うれしいのかもしれない。
HOMEへ!クリックGO!