携帯iモード   インターネットワイドショー掲示板 : 告発  ■ Headline ■ HOME    
裏情報
裏情報,懸賞裏ワザ,携帯電話iモード裏技,伊東家の食卓より高レベル
告発トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

盗聴・盗撮・集団ストーカー被害

01: 名前:被害者O投稿日:2005/06/16(木) 17:22
特定人物を集団で付回したり、嫌がらせや盗聴などをやってくる
連中の裏事情を募集します。

盗聴・盗撮・集団ストーカー被害
http://www.geocities.jp/antistalker2004/stalker.htm
集団ストーカーについて
http://www.tantei-stalker.com/pc/koumoku_ss.html

02: 名前:a投稿日:2005/07/13(水) 16:34
創価学会員組織による組織的ストーカー犯罪とその手法

犯行目的と犯行者全容が露呈するのを避けるために、個人情報収集・利用による為り済ましを行い、ストーカー行為・悪戯電話やメール・対象者生活範囲(業務先含む)への風評流布・機器による音声送信と傷害行為を、経年的に行う。
警察への通報等を避けるために、被害者のみが気付くように仕向け、可能であれば挑発行為等による誘いを掛け被害者側の言い掛かりであるとか精神異常という形にし、無害化を図ろうとする。
個人情報収集では、被害者生活圏に入り込み、何食わぬ顔で近寄り通報対象とならぬよう図ったり、風評流布による誘導で生活圏の友人・知人が全て犯行関係者にみえるよう画策する。
対象者生活範囲(業務先含む)への工作は、精神的孤立感を与えようとする狙いと共に、経済的圧迫、生活圏内者を調べさせる事での時間の浪費をさせようとする面もある。
定置的なアジトには、被害者近隣信者宅を利用し、盗聴盗撮の基盤にし、音声送信を行う場合には機器設置宅として利用する。
近隣を使うもう一つの意図は、通報対象にされずらい、という部分を考慮しているらしい。
被害者宅窓に射線を持つ位置に機器を設置する。
主になるストーカー行為では、生活圏のみならず、旅先・買い物先まで付き纏い、様子・買い物品等まで観察する。
精神的効果を狙い、ストーキング過程で接近したり意図的に擦れ違う場合、その観察した内容や調べた個人情報の中から抜き出した「言葉」を含める事で(仄めかし)、被害者思考を誘導・混乱させようとする。
同様に、ストーキングに使用する車両も、同型同色同4桁ナンバーを使用したり、その偽装に別ナンバー同型同色車を使用したり、犯行者内で車両を擬似取引したりすることでのナンバー・車両変更を行う。
よく注意していれば、同じ人相風体の者が違う車両で接近してくることがわかるだろう。
犯人達は、愉快犯的要素があり、かならず被害者の様子を窺いに現れる偏執狂でもあるので、注意していればよく現れる犯行者を特定できる。
一部の者を除き、その行動はアマチュアそのものである。
また、創価組織であるという過度な自信と、誰ということが判っても証拠を取られなければ捕まらないという盲信から、あからさまな行動をとる者が多い。
それ自体の記録が証拠となる事も理解の外らしい。
警察での被害者への対応が、まともに相手もせず聞き流す・
<省略されました> [全文を見る]

03: 名前:ども投稿日:2005/07/13(水) 23:10
突然のかきこみすいません。
私はプログラマーとして1年ぐらい前にド○モに出向していました。
しかし、いじめにあい会社をやめることになりました。
やめるときに盗聴などされたりなど集団でストーカーのようなこともあいました。
しかも脳に直接話しかけてくるのです。
うそのような本当の話、ほんとうおそろしい世の中になったものです。。。
これは私の予想なのですが、一部の幹部連中が私利私欲のためにこれを利用していると思われます。
もしかして社長もぐるなのでしょうか?
私は1年も盗聴されつづけて、今は無職です。
ほんと世の中困ったものです。
私が考えるにこれは訴えるのが難しいので、
世間にこのような事実を知ってもらうことで癒されます。

04: 名前:名無し投稿日:2006/12/03(日) 05:30
自分も被害者の一人です。
今日はタクシーに当て逃げされました。仄めかしも毎日続いています。
今は身体的にも精神的にも正常ですが本格的に廃人or自殺に追い込まれる展開になりそうです。
思考盗聴についてですが被害者の五感+思考を全て受信することが可能なようです。
狙われたら最期、自分の考えが全て読み取られてしまうのでどういう行動をとっても
相手の綿密に練られた物量作戦の前では無力に等しいです。

思考盗聴機には思考を操作する機能もあるようでターゲットの感情を
チャンネルを変えることによって自在に操ることができます。
恋愛感情や異常な性欲に駆り立てることも可能です。
このようにしてターゲットを簡単に精神異常者に仕立て上げています。

05: 名前:地獄の神に祈れ! 投稿日:2007/02/18(日) 12:17
集団ストーカーは、
創価学会がやっています!
http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs
☆666創価学会にNO!
http://0gx.org/000007.html
にじ魂〜池田大作の野望
アニメは宗教の代替物
東京九段下にヴァルハラあり
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/index.html
朝鮮人の性犯罪。

ご覧ください。

06: 名前:探偵社ガルエージェンシー詐欺商法被害者投稿日:2007/02/25(日) 05:50
私は、ガルエージェンシーの詐欺商法の被害に遭いました。
ガルエージェンシーの契約書には、“理由の如何に関わらず、契約の解除には応じない。”“当社の調査、結果報告に関して生じた損害に対して、当社は一切の責任を
負わない。”等といった免責条項を設け、それを依頼者、受講生に強要し、宣伝広告とは全然違う“粗雑ででたらめな内容の教材”“指導の放棄、怠慢”“手抜きの調査”
等で、違法、不当な利益を得ています。
高額の受講料、調査料を指定口座(みずほ銀行青山支店普通#8182740)等に振り込んだ後なので、騙された事に気づいた時は、後の祭りです。
同様の被害者を出さない為にも、“信頼と実績のある優良企業”の宣伝広告とはかけ離れた、“闇の実態”を知って欲しいと思います。”
http://www.galu.co.jp
http://www.galu.com/
http://tf2ch.blog42.fc2.com/
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0309/030929.html
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0311/031104.html
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0311/031107-2.html
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0207/020715-1.html
http://saki.2ch.net/news/kako/981/981387053.html
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1044/10444/1044434144.html
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1041/10410/1041067124.html

07: 名前:kuikui投稿日:2007/03/17(土) 20:19
usisi

08: 名前:とうとう特定されました!投稿日:2007/09/29(土) 11:41
削除されちゃいました

09: 名前:名無し投稿日:2007/10/06(土) 03:07
被害者

10: 名前:コジマよしお投稿日:2007/11/11(日) 01:28
集団ストーカーされました。今は被害がおさまりましたが、忘れもしません会社の上司が家の裏に来て、私の下着姿を覗きたまんねーなーと言っていました。部屋も盗聴されました。毎日会社で部屋で愚痴った事をネタにされました。会社を辞めても引越しして会社を変えても同じ事をされました。挙句しらない人からのほのめかしも受けました。車の中でも毎日愚痴を叫んでました。それもネタにされました。まともにボーナスも出ませんでした。Sと言う会社でした。でも良く考えてみると盗聴がはじまったのは、専門学生の頃からです。しかし車や部屋を覗き見てるような会社でのほのめかしがはじまったのはS社に入ってからでした。もちろんS社はこの事を隠蔽しました。せんぱいたちがはなしてたんです。社員のSさんが、盗聴器付けたって話しでしょ?。といっていたのを…。もちろん相談したし本人に直接やめてくれといいました。がかれは上司を見方につけ、私がどんな悪口をいっているかをちくってました。

今は何もありません。しかし、許す事ができません。
武富士の時のようにマスコミがこの時私にかかわっていたら、この事は大きな事件になっていたはずです。なんせ武富士より前にあった事ですから…。

そうそう、会社帰りに数人のみしらぬ男女がわたしの車を囲んでいました。なにやらぼそぼそとはなしていました。

11: 名前:鍋蓋投稿日:2007/11/21(水) 03:06
初めまして。自分も集ストの嫌がらせに苦しめられています。加害者が創価だと知ったのは最近です。
マスコミメディアの嫌がらせからはじましました。発端は漫画雑誌への投稿だと思いますがそれ以前から割とテレビ局などに不適な内容の当初をしてしまった経緯がありメディア世界からは危険人物扱いだったかも知れません。
結果的には加害者に主に性的なお為ごかしを山ほどされた揚げ句、盗撮により醜態を捕まれて風評工作に利用され、糞味噌な目に遭わされました。
「性的な変態」のような噂を広範囲に流され、何処に行こうが未知の方に此方を知っているような態度を取られてしまいます。
今はプライバシーは存在していないと諦めていますが相変わらずの末端からのきちがいじみた嫌がらせは続いています。
地域の創価加害者も多く、一般人の振りをして虐めに加担し、疲弊していようがお構いなしに残虐な行為を続けてきます。
この犯罪行為は最終的には何かの形で抹殺ですので仕方がないのですがそれにしても、祖文は神様により頼むようになりましたがこの異常な集団と国の悲惨な様相には不可解さとどうしろというのかというような不可解さを覚えます。
聖書により頼んでいる者ですがいずれ神様は必ず悪を滅ぼすことを預言されています。
聖書の神様は生きており、悪を忌み嫌い義を愛する神様です。
今の日本に神がいないような印象を覚えるのは、民が神に立ち返ることを忘れているからだと思います。
聖書にはその事が繰り返し書かれ、「神様御自身に立ち返るように」と、戒めがあります。
告発しておいてなんだと思いますが、聖書を読んでみてくださいますように、お願いします。

12: 名前:鍋蓋投稿日:2007/11/21(水) 03:08
訂正です。
始まりました
不敵な内容の投書
自分は神様に
でした。

13: 名前:鍋蓋投稿日:2007/11/26(月) 12:34
以下の文はmixiへの投稿のコピペですが、創価学会の嫌がらせで恐ろしいことはあの特殊な洗脳かも知れないと思いました。
それでコピペさせて頂いています。良かったら読んでください。
---------
こんにちは、書き込みさせてください。
集ストの加害者は出現した後で短くぼそっと効果的な言葉を吐き、去りますね。
これは何故かというと仲間内で言いたいことを山ほど言い合っているとでも言うのだろうか。
もしそうだとしても暇人だと思います。他に何もしたいことがないのでしょうかね。

最近思ったことは、彼らの行う集ストの行為「道ばたなどでの茶番工作」が、最近妙に服装など、凝り固まり、まるでコスプレの様相を呈しています。
以前はもう少し、見窄らしくて悪趣味だった気がします。
今も悪趣味というか汚い世界で生きている住人のような感じですがどうも、過去から思うことは、付きまとい車、カップル、数人グループなどの工作員は、必要以上に虚勢張っていたり、斜に構えていたり、それいて此方を見ないとか目を合わせないとか、虫酸の走るような格好つけの態度であったり、まるでドラマの一シーンを演じるようであったり、するのです。

これはどういう事かと思うと、つまり彼らの演技が全てビデオなどになり、流通しているような世界があり、それを干渉するようなマニアの世界があるかも知れないと言うことです。
モニター画面に映る自己の姿の方が恐らくは重要であり、それに対して被害者が効果的な反応をしてくれれば更に良いと言うことです。
電車内でもコスプレ的に着飾る女性がドラマ仕立ての演技を持って此方のことを仄めかす工作がありました。
彼らの特徴はこういう事であり、つまり被害者の心理的な内容を加害者が様々な服装、外見などを持ち、表現するという仄めかしを、延々と見せつけてきます。

そう言うマニアックな変態とも言える行為が当たり前になっているようです。
彼らは何を言っても辞めません。報酬と、保存される映像の方が価値があるのか、又は言われるようにしなければ恐ろしいと思うせいなのかも知れません。
中には公衆の面前で屈辱的な服装や演技をさせられていたり、嫌そうな暗い顔で加担している工作員もいるからです。

だから彼らの世界というのは一部の金持ちオタクのために、人格や人権を奪われているような末端加害者もいるかも知れません。
後は彼ら末端は朝日新聞などのマス

14: 名前:鍋蓋投稿日:2007/11/26(月) 12:36
集ストのはしりはマスコミメディアからの嘲弄でしたが、どうもそれは創価学会における洗脳工作が酷かったようでした。
つまり人格攻撃のすさまじさ、自己嫌悪に導き続けるような徹底した嘲弄や決めつけ攻撃、意識操作、思想の押しつけなどがありました。

何処に行こうが何を見ようがあらゆる物を用いた人格攻撃があり、すっかり憔悴し、結果的に思考停止になるほどの凄さがありました。

それは具体的には店内のBGM,新聞の折り込み広告、テレビCM,アーチストの造り出す音楽、お菓子製品などのパッケージデザイン、店の中にある広告看板、雑誌等、ラジオ、漫画、ネット上の広告サイト、ダイレクトメール、駅の広告ポスター、その他いろいろな物でした。

それを周囲には全て「病気妄想」だと言うことにせねばならず、地獄的な苦しみもでの日々でした。
NHKからの陰湿な嫌がらせも激しく、泣き喚きながら惨めな醜態をさらすことも多くありました。
それだけ人の精神を切り刻むような嫌がらせを平気でするようです。

今思うとそれだけ創価に凄まじい憎しみをもたれていたと言うことかも知れませんが。
彼らの特徴は奇妙なことに彼ら自身がわざと自虐性に走り、人に変な重圧を与えてくることかも知れません。そして人に対し、おかしな罪悪感を植え付け、攪乱するのかも知れません。
創価加害者の特徴は消して本心を明かさないのですがどうも底知れぬ気味の悪い本心があることを覚えさせたりします。

一つ言えることは彼らは「演出、偽り、欺き、欺瞞」という特徴があると思います。虚勢や虚栄もあると思いますがとにかくやり切れないような腹黒さ、たちの悪さがあると思います。

そして言いたかったことはその洗脳マインドコントロールに置いて、自分がかなり悲惨な精神状態になったことです。
人の言葉を悪く勘ぐることしかできない、被害妄想が酷くなる、狂った価値観を植え付けられる、異性に気味悪く媚びへつらう、本心を言えない、抑圧が強くなる、虚栄心が強くなる、人が信じられない、強迫的、神経症的になる、心を失った状態で、物理的な快楽に固執する、人に思いやりが無くなる、動物を虐待する、常に苛々している、強い人には徹底して媚びへつらう、屈辱を覚えても認識できず、自己を卑しめることを是とする、自虐性を高級なことだと勘違いする、心の内側が暗闇だがそれに甘んじる、と言うところだと思います。
今書き

15: 名前:鍋蓋投稿日:2007/11/26(月) 12:36
メディアのリアルタイムの仄めかしは、車の中でのラジオが最初だったかも知れませんが、人の様子を下ネタというか性的なこととつなげて仄めかされ、衝撃を受け、まさかと思い、驚愕し、慄然としました。
監視を仄めかされるだけでもおぞましいのに、性的な事を言われ、やはりおぞましいと思わざるを得ず、加害者と認識も出来ず、相手をきちがいだとも思えず、しかし心の底では「大変不味いことになった様だ」と朧気に思いながら余りのおぞましさを認識もしたくなく、ただただ馬鹿になりきることを徹底しようとしました。
そうしたら上記のような嫌がらせが次第に展開しだしたのかも知れません。
主に被害者に向け、「自分は性的な変態である」という自己印象を強く強烈にネチネチと植え付けるための洗脳をされたのです。

恐怖感で人を制御した後で、心理マインドコントロールによって重篤な精神状態にすることが可能のようでした。
一言で言うと精神的な廃人にさせられていたようです。
まともな倫理観もなくなっていて、ただただ虚栄により体裁を繕い、見た目を気にし、真の思いやりもなくなり、優しいだけのペットを苛つきの苦しみから虐待する、そう言う地獄の日々を送っていました。

後苦痛の極みは「嘘を付き自己を欺き欺瞞で埋め尽くし、自己をねじ曲げる」と言うことを毎日毎日強いられることです。
それは酷い思いをしながら相手に感謝せねばいけない、相手を酷いと思ってはいけない、真に救おうとしてくれている方を侮り馬鹿にし、蔑ろにする、まともで健全な感覚を見下すなどです。

そう言った狂った感覚や思想パターンを植え付けることをしているのが創価加害者ではないかと思います。

自分を虐待迫害してくる者に向かい感謝、尊敬、すごいと思い、自分は否定し、卑下し、侮らねばいけない。
極めて巧妙でねじ曲がった考え方を強いるのが創価の特徴ではないでしょうか。
一体誰が創始者なのか奇妙に思います。池田会長だとでも言うのでしょうか?

マスメディアを全くもって避けるようになると今度は、何故か末端工作員らしき人達が大量列挙し、毎日毎日性的な茶番工作を繰り広げました。
其れは人の生活内容をくまなく監視し観察しまくり、少しでもいびる要素が有れば即座に吊し上げにするような嫌がらせを働きます。しかしこれは主に朝日新聞にされたパターンです。

工作員からの嫌がらせは普通に過ごしていても

16: 名前:名無し投稿日:2007/12/06(木) 08:19
今現在島根県出雲市在中です。独身女性です。初めてお便りします。この地区に
住み始めてから不可解な出来事が次から次へと起こります。家の前の住人吾G清、
吾Gよしこ、吾Gたかし(独身40代)による執拗なつきまとい、監視、待ち伏せ、又吾
Gよしこによる不法侵入家のものが買い物に出てきたところ母と妹が裏庭から出て来
たところを見る。又夜中隣の空き地から私の家の敷地内に侵入しようとしたところ飼い
犬にほえられ腰を抜かして逃げていくところを目撃しました。そして、白い不審車による
つきまとい駅から歩いて帰路途中後ろから白い車がライトを照らしクラクションを鳴らして
いく。いなくなったとおもったら今度は後ろからライトを照らし又クラクションを鳴らして通り
過ぎていく。(どこかで見た車だな?)次の朝家の前の住人吾G清の白い車は新しい車
(形を変えた白い車)になっていた。(おまえか)そして吾G清歩いている帰路途中横を
通り過ぎるとき車の中から顔をのぞかせて笑って何か言って過ぎていくこともあった。次
に吾Gたかしこれも駅からの帰路途中、人通り、車はないトンネルくぐったところで待機して
いたので気持ち悪いので「気持ち悪いからつけてくるな一体あんたら何なんだ」とい
うと「偶然通っただけ」と吾G清に「あんたと話がしたかった」と言われる。気持ち
悪くて気持ち悪くてこの時吾G清が出雲署を呼びくるが出雲署一方的にこちらにばか
り話しかける。窃盗(金や物)、動物虐待、ある朝妹の一歳児の背中に血がついてい
て大騒ぎ病院につれていくと「魚の血」と判断される。挙句の果てに私は精神病院
「海S病院」にいれられる。ある日、「吾G清の家の車庫にごみが置いてある。知ら
ないか」と電話がかかってくる1度目カラスの仕業となったがこの時担当になった原
突然沸いて出てきた。2度目又同じことがある。日曜日の8時前の朝出雲署原から
「又、吾G清の家の車庫にごみが置いてある知らないか」とどうしても犯人に仕立て
たい言い方をする出雲署原。「知らない」「証拠は挙がってんだ」と写真を提示させ
られる。「こっちは被害者だ吾G清あいつは何なんだいっつも警察にかかわらせよう
とするあんたらも何なんだ調べるなら吾Gを羅べろ」というと「お母さんおかしいと
思いませんか娘さんの言っていることおかしいですよね」無理強いさせられる。そし
て渋々帰って行く出

17: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/08(土) 19:59
聖書の神は日本の神であると書いているサイトがありました。
今の災いとは明らかに神の懲らしめであり、日本人が神に立ち返ることを望んでおられると言うことだと思います。
報復は神にあると言うことも、聖書には書かれています。
以下コピペします。サイトの全記述も読んでくだされば幸いです。
-------------
『神』を知らなければならなくなる (少々長いです)
人々は今、『神の力』というものをまるで忘れて論議している。
「同盟がどうの・・・」
「ミサイル防衛がどうの・・・」
しかし、この国に働く不思議な力は、日に日に強くなっており、
やがて大水のように、押し寄せてくるだろう。
今のうち、知っておいた方が良い。
日本の神・・・それは、聖書の神でもある。
日本古来の神は「ヤオヨロズ」と呼ばれ、
ヘブライ語では『万軍のヤー』という意味になる。
それを意識しながら、聖書を読んでみよう。
(これから起きると思われる出来事を、一部紹介しよう)
古い時代に語られた聖書の言葉は、当時のカルデア人、古代イスラエルを対象としていた。
即ち、これらは過去に「一度起きた」出来事である。
しかし、今現在の我々には『大成就』が迫っている。
関係者は「日本」、「中東イスラエル」、「失われた十部族」、「他の異邦人(アメリカも)」だ。
※『主』という呼び名は真の神である「ヤーエ」と、その委託を受けた「選民の指導神」に当てはまる。
(聖書では「イエス」、日本古来の呼び名は『伊勢』…つまり、「天照大神」である)
それとは別に、「陰の『主』」という存在も重ねられている。
それは、「背教の民」を掌握する『主』=「バール」である。
※その実体は、姿を隠し、神の振りをする「サタン」だ。
預言者達は、「過去」と「現在」、「正しい民」と「背教の民」・・・これらを重ねて語っている。
我々は「自己反省」ができるだろうか?
「神の呼び掛け」を聞くだろうか?
http://www.sun-inet.or.jp/usr/hiro7733/public_html/new/Daily/20061209.htm

18: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:39
他の集スト被害掲示板からのコピペです。Yahoo!掲示板、2ちゃん2掲示板等の書き込みをコピペしました。
リンク先や投稿者名で分けていないのですがお許し下さい。
-------------
あなた方はゲームでもするように、人々に呼びかける。
人の尊厳など考えた事もないと思う。 被害者の行く先々にプライバシーや被害者の悪い噂を流し人間関係を壊し孤立させる。 仕事を止めなければならない事もある。
家族がいればまだいい。 身寄りがない人は、生活が出来なくなる。 それは死をも意味する。 孤独の中・絶望の中・悲しみの中・死んでいった被害者の方もいると思います。
あなた方がやっていることは、殺人ゲームだということを忘れないで下さい。
暴力団も活動家も私たちストーカー被害者と同様に
日々盗聴、監視されていることを忘れてもらっては困る。
闇や闇社会というのは、監視できる立場にあるものが
その事実を覆い隠すことによって作られる。
国家権力に自分では見ることにできない国民の
背中のホクロの位置まで勘定されているという
管理社会に入っている。
闇と闇社会とか曖昧にいってごまかすと
ストーカー加害者と見なされるのがオチだ。
国家権力側の視点からすれば、この国にもう闇は存在していない。
我々国民のケツの穴の形までデータ化されて
白日のもとに晒されているのが現状だ。
本当。
組織犯罪ストーカーの犯罪者達は、
「甘ったれ」過ぎてますよね。

ストーカーがエスカレートして、覗き魔、セクハラ、挙句は
性犯罪まで犯してちゃったりしてね、、、
きっと自分の悪い事を隠すために被害者までも
被害者を売春婦呼ばわりや変質者呼ばわりして叫んだりもするんでしょうね・・。
事実、沢山の人が同類の被害を訴えてますものね。
怖い・・を通り過ぎてこいつらキチガイ異常者悪魔のアホアホ軍団ですね。(笑)

自分達が、それだけ裏では汚いことをしたからでしょうね。きっと。

本当、上の方が仰ってますが、神の裁きの日には、
「自分のしたことを問われて冷静にしていられる。」のかしら?

きっと被害に遭われている方々は、本当は何も後ろめたい事はなくて、
付きまとい変態の「モラル」(?ハハハ。)の問題なんでしょうね。
長年付きまとわれてるけど、一番いいのは気にしない事無視。
精神的に訓練が必要だけどそれは何とか自分で心の支

19: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:40
大集団で個人を落としいれ一生を破壊する事件が起きています。この集団は
24時間365日嫌がらせを繰り返してきます。手口は大集団で個人(ターゲット)を取り囲み嫌がらせしてきます。学校であれば集団でしかとしたり
姑のようにつきまとって説教してきたり、たいした理由もなく暴力を振るってきます。暴力はセクハラであったり妙な屁理屈をこねたいやみや嫌がらせ
の言葉であったりします。周囲に悪評がばらまかれたり自分の友達や学校
なら先生まで被害が及んでいきます。自分によくしてくれる人達に確実に
被害が及びます。家庭では家庭内の会話や行動が盗聴・盗撮・家族による
チクリによってすべて外部の組織に流れる仕組みになっています。
 地域社会では監視組織があって自動車NOが7〜はじまる車やゾロ目NOの車によってそれがなされます。主な通学通勤経路や自宅周辺に工作員を配置して監視活動をしてきます。例えば家の近所のコンビニに車を止めて
じっとこちらを見ている人間がいつもいるとかです。自家用車にはGPS発信機などを取り付け位置をわりだして行った先に先回りして高笑いや咳払い
を大集団で行ってきます。住居では近所に入り込んできて真夜中に大きな音をたてて寝かせないようにしてきます。例えば24時間テレビを大きな音で
流したり木造なら隣でも大きな音でドアを開け閉めしたり鼻歌をうたったり
夜通し嫌がらせしてきます。大学生の下宿やアパートなら真夜中にわざと
マージャンで騒ぎまくったり夫婦喧嘩をくりかえして騒いだりしてきます。
 まるでドッキリカメラの罠にかかったような大集団による嫌がらせが
はじまります。気の弱い人ならすぐに自殺に追い込まれます。やつら加害者は被害者を切れさせて刑務所にいれるか精神異常者に仕立て上げて精神病院に送り込むか自殺させるかするためにこの超悪質な大犯罪を考え付いたのです。この犯罪を決して許してはいけません。社会に知らせる必要があります。それらしい被害に会った方は書き込んでください。大集団で個人を落としいれ自殺させたり精神異常にしたてあげ社会的抹殺を計る犯罪が横行しています。24時間365日継続して盗聴盗撮によって
監視、音による嫌がらせを繰り返し大人数で罠を作って落としいれる極めて悪質な国の根幹を揺るがす大事件であります。
被害者の話では創価学会が加害者だという事です。創価系警察・暴力団・検察などなどがグ

20: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:40
★阿修羅
集団ストーカーの弱点
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/751.html
投稿者 K24

省略

もし、ここに集団ストーカーの手口をよく熟知した組織があるとすればどうだろうか。
集団ストーカーのいかなる手口も無力なものとなるしかない。
この犯罪における加害者組織の正体とは!?その答えを導き出す
ために、私の被害経験などを考慮して幾つかの問題点を挙げてみます。

@第三者を信用させるのが得意、または第三者が信用しやすい組織。

A資金に困らない、または資金を捻出することが可能な組織。

B防犯ネットワークを使用(悪用)することが可能な組織。

C被害者を危険人物などに仕立て上げることが可能な組織。

D薬品、最先端の機材などを手にして使用(悪用)することが可能な組織。

E被害者を自殺、事故に見せ掛けて暗殺をすることが可能な組織。

Fあらゆる企業などを加担させる、または圧力をかけることが可能な組織。

G自分たちの利益、利権、欲望を優先させる組織。

H被害者が別の地域に引っ越しても被害を断続させることが可能な組織。

I普段は善人を装っている組織。

J命令で動く組織。

Kマスメディアを操作できる組織。

L盗聴、盗撮を得意とする組織。

M数多くの個人情報を知っている、または捏造させることが可能な組織。
真実を知らない 加担者たち。

加担者の多くはこの犯罪の真実を知りません。単なる嫌がらせ、防犯

のためと思わされている人が大半です。被害者はただ付き纏われ

監視されているくらいにしか思っていない加担者は大きな間違いです。

被害者は盗聴、盗撮、盗難、悪評の流布、遺物混入、付き纏い、

不法侵入、電磁波、ネット中傷、成り済まし、リストラ工作、仄めかし、

ストリートシアター、事故工作、対人関係の破壊、冤罪工作…etcの

被害を受けています。この事実を知っているのは犯罪行為に関わった

者とあらゆる犯罪行為を指示し、被害者の被害状況を把握している

上層部の人間です。善意で加担している加担者の皆さんは目を覚まし

てください。加害者組織は防犯ネットワークを悪用しています。

あなたたちは犯罪に利用されているのです。この犯罪を一般市民

によるものにし

21: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:42
集団ストーカー : 気がついたことをまとめる その1
2007.04.01 Sunday
集団ストーカーの被害を受けて気がついたことをメモとして残します。
管理人の被害状況に関しては「日常について」をお読みください。

まずはじめに言っておくと、
集団ストーカーの被害者は、被害者として被害を訴えて生きていくか、
それらの加害行為をまったく無視して相手にしないで生きていくか、
の選択をする必要がある。
被害を訴えて生きていくことでエネルギーも時間も奪われる。
それにより生活の一部分を犠牲にしなければならなくなる。
この点を熟慮してほしい。
ただ十数年間気が付かずに生活してきた結果、いま自分は物理攻撃されているという事を書き添えておく。
つまり普通に暮らしていても、被害を訴えて暮らしていても受ける加害行為は変わらないのかもしれない。
ましておとなしく部屋にこもったところでこの犯罪は終了しない。
ターゲットが引きこもることでターゲット一人頭の予算よりも
実費が低く押さえられるので、この犯罪組織にとってはオイシイはずだ。
またこの長期間にわたる加害工作について、全く無視をして耐えられる人間がいるとは自分は到底思えない。
とくに24時間の物理攻撃に関してはそう言える。
おそらく釈迦レベルの悟りを開かないと無理だとは思う。
盗聴によるほのめかしなどプライバシーを侵されているとターゲットに印象づけようとする工作は、時間ともにあまり気にならなくなる。
なぜならほのめかししてくる相手のことがまともな人間に思えなくなるからだ。
徐々に人間として見る事ができなくなる。
ゴキブリやハエ、蛆虫に私生活を覗かれてもどうということもないでしょう。

次に、いったい誰がこの犯罪を主催しているのかについて。
まず以下のリンク先を読んでみてほしい。
日本の警察に巣くう「鬼の秘密結社」と「GHQの影」
福祉と裏社会
さぁ、満蒙開拓団だ!
基本的な組織は、おそらくこれらの要素を複合したものが発展してきたのではないかと思う。
また、集団ストーカーの起源については管理人は当ブログ内エントリー「Project Monarch」で考えを記している。
集団ストーカーとは60年前に鬼畜がこの国へ置いていった謀略と弾圧のための暴力装置。
いまや不要になった、つぶしの利かない特殊集団に税金でタダ飯くわせるための装置。
冷戦が終わり安

22: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:43
30年前に知り合った人物の父親が元警察官。
当時はガソリンスタンドを経営していたからそういう印象がまったくなかった。
この人物とは一言で言えば、良好な関係ではないと言えるだろう。
この人物はひたすら自殺の知らせを待っていたのだろうが、こちらがなかなか死なないので最終手段に出たというわけか。
数年前に自分の周囲で自殺した人が何人かいたおかげで自殺する気は失せていた。
そのうちの少なくとも一人がおそらく集団ストーカーによる被害者だと思う。
「家の中のことを知るはずのない、外の人間からほのめかしを受けている」という言葉を残して自殺した。
警官が加害側ではないという被害者の方でも調べれば、そういう知り合いがいるかもしれない。
元警察官ていうのは、中々見分けのつくもんじゃないから判りにくいとは思う。
警察官の中でこういう嫌がらせの、全国組織の互助会みたいなのがあって、交換殺人ならぬ、交換嫌がらせしていると推測している。それも税金とお目こぼしのエサを使って。
だから、防犯組織を利用してるというのはあり得るし引っ越しても無駄なのも頷ける。
手配書が回っているわけ。犯罪してなくても。
警察はそんな暇じゃないって言うかもしれいけど、職務中に女性をストーカーしたり痴漢まがいのことしたりしてるのがいる。
交通違反の切符きりのノルマにはしゃかりきになるけど、カネになる仕事しか受けないからヒマ。
学生時代、バイト先の映画館にタダ入場してたのは警察官とほにゃらら団だけ。
でなければ、どうしてあんなに毎日サイレン鳴らしてここらあたりばかり流せるわけ?
事件の現場はここじゃない。
集団ストーカーの嫌がらせの特徴としては、ホンモノの重大事件が近所で起きると静かになる。
現役警官だけでも26万人いる。
それに家族や親族、元警官合わせたら膨大な数になる。
ネットでの嫌がらせや監視イタ電などはこういう警察官の親族や関係者がタダでやってるんだと思う。アンタッチャブルだから堂々と嫌がらせしているわけ。
そしてその関係者はあらゆる企業にいるでしょう。
ただ頼まれて言われた時間にいわれた通りのことをしているだけの人間もいるだろう。
なぜこんな事をする必要があるのかと疑問を感じながら。
嫌がらせの一つ一つはそれほど重大な人権侵害とは思えないものだ。
しかしそれが被害者の生活時間にぴったりと合わせたタイミングで何度も

23: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:46
21,22は、集スト被害者の方の個人ブログからの引用コピペです。
以下は、阿修羅掲示板からのコピペです。
--------------
集団ストーカー教程22(精神障害の人工的な再現は可能か?)
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/279.html
投稿者 K24 日時 2006 年 8 月 03 日 18:14:26: RUW.8Yy8eqVmQ
             『集団ストーカー教程22』

1【集団ストーカー被害内容と精神障害】
 前回まで集団ストーカー活動によるさまざまな工作や妨害、心理学的犯罪活動を延々と記述してきました。
読まれた方の中には、『このK24というやつは頭がおかしい』『妄想を書きまくるただのDQNだ』と思われた方も多々おられることかと思います。
また、実際の被害体験をお持ちの方にとっては自分の体験したことと内容が異なる点があると思われたかもしれません。
彼らの手口を延々と記述してきたのはできる限り多くの人々に知ってもらいたいと思うことと、彼らの手口や事例を晒すことによって彼らの千変万化する手口に幻惑されずに、その根底に流れる不変的な行動特性を把握してほしいと思うからです。
どんなに手を変え品を変えようとも変えられない行動特性があることを見出すことができます。
彼らは直接的な肉体への暴力・拉致監禁・はては殺害を行うのではなく、あくまでも間接的に対象の精神を攻撃し、混乱させ、翻弄させ、痛めつけ、挑発してはなんとか対象を突き動かそうとし、動いたら今度はその裏をかき、あるいは逆手に取り、また、対象自らが選択したかのようにミスリードし失敗させ絶望させるべく行動を支配しようとする。
こうして何が何でも対象を精神障害者に仕立て上げるべく血道を上げるという行動特性が見えてくるはずです。
こうした行動特性と前回まで記述してきた一連の手口を踏まえて、今回は精神障害における諸症状を人為的に造りだせるか、つまり精神障害の人工的な再現性を考えてみたいと思います。

2【精神障害の諸症状と集団ストーカー被害内容の一致】
 精神障害の諸症状と集団ストーカー被害内容は驚くほど一致していることがわかります。こうした場合、多くの人々は被害者がなんらかの精神疾患に罹患している疑いを持つと思います。その疑い自体はなんら問題はないし至極常識的な判断であると思います。
しかし『集団ストーカー被害=精神障害』と一方的に決め付けることが、果たし

24: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:47
(2)『集団ストーカー活動による被害体験』
  次に集団ストーカー被害者が体験する内容を記述します。
【被害内容】
 被害内容はさまざまで,知・情・意,すなわち知覚,思考,言語,感情,意志,欲求など,人間の精神機能のほとんどすべてにわたりうる。
【共通の特徴】
 人格の自律性が妨害され,周囲との自然な交流ができなくなる。
【被害内容の細部】
 被害者(対象)に生じる諸被害
 ■身辺の異変■
  被害者(対象)は自分を取り巻く周囲の世界がいつもと異なることに気がつく
 ■アンカリングによる被害■
  被害者(対象)は自分の身辺に生じる出来事を全て自分に結びつけていかざるを得なくなる
 ■風評による被害■
  被害者(対象)が街へ出ると,自分が他人から変な目で見られることに気がつき始める
 ■車両・徒歩による追跡被害■
  被害者(対象)は誰か(車両・徒歩)にあとをつけられている(尾行あるいは追跡)されていることに気がつく。
 ■飲食物への異物(薬物)混入による被害■
  被害者(対象)は自宅や飲食店において食べものが変な味がすることに気がつく
 ■飲食物への異物(薬物)混入による被害■
  被害者(対象)は飲食物に異物または薬物が入っていることに気がつく
 ■拒食に至らしめられる被害■
  被害者(対象)は飲食物への異物(薬物)混入による被害から食事をとらなくなる
 ■自閉に至らしめられる被害■
  被害者(対象)は不法侵入を恐れ、または防止するため外出が減少しやがて自室にこもらざるを得なくなる
 ■囁きによる被害■
  被害者(対象)は自分の悪口を言う声、あるいは異音が聞こえるに気がつく
 ■ほのめかし被害■
  被害者(対象)は自分の考えることが外部からほのめかされていることに気がつく
 ■プライバシー・個人情報への被害■
  被害者(対象)は自分のこと(プライバシー・個人情報)が周囲に漏れていることに気がつく
 ■盗聴・盗撮被害■
  被害者(対象)は自分の動静が周囲の人にわかるのは部屋のどこかに盗聴器やカメラが仕掛けられていることに気がつく
 ■行動支配による被害■
  被害者(対象)は自分の行動が他人にあやつられていることに気がつく
 ■プロファイリング被害■
  被害者(対象)は自分の考えることが読まれていることに気がつく
 ■催

25: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:47
■幻聴■
  対象は自分の悪口を言う声が聞こえると感じる
 ★ちょっと難しいですが再現性は有り得ますね。
 ◆具体的な再現方法
  囁き工作・ほのめかし・隠れた場所から姿を見せずに悪口・罵声を浴びせる
 ※音に志向性を持たせ特定の範囲だけに音が聞こえるようにしたり、特定の年齢層にだけ聞こえる音を発生させる技術は実際に存在しています。
 特定の範囲だけに音を伝える特殊なスピーカーや、イギリスでの治安対策の一環として『不良少年』撃退方法とてして、
 特定の年齢層にだけ聞こえる音を発生させる方法が現実に存在していることから、特定の人間の耳元に囁きかけるような音声を伝えることはあり得るかもしれません。
 また、耳の中にインプラントすることも考えられます。
 しかし、こういったことよりもっと現実的なことは『ほのめかし』や隠れた場所から姿を見せずに悪口を言ったり、
 罵声を浴びせれば、確かに外から聞こえてきます。
 よって、これも再現可能ですね。
 ■考想化声■
  対象は自分の考えることが外から声として聞こえると感じる
 ★再現性有りですね。実際にできるはずです。
 ◆具体的な再現方法
  ほのめかし

※対象の身辺に忌々しい工作を行い、それを考えさせるように仕向けた上で『ほのめかし』を行えば、
 確かに自分の考えることが外から声として聞こえることを演出することが可能となります。
 ■考想伝播■
  対象が自分のことが周囲に漏れていると感じる。
 ◆具体的な再現方法
  盗聴・盗撮によるプライバシー侵害・個人情報の盗み出し・追跡による行動把握と隠し撮り・ほのめかし

※実際問題として、こういった『調査活動』を行う『公的機関』や、それを生業としている『業者』が厳然と存在しています。
 対象を身辺調査して、その後で対象に関する『噂を流布』したり『ほのめかし』を行えばいいだけじゃないですか。
 ■説明妄想■
  対象は自分の動静が周囲の人にわかるのは部屋のどこかに盗聴器やカメラが仕掛けられているためと考える
 ◆具体的な再現方法
  各種盗聴・盗撮機器
 ※アキバへ行けば実際に盗聴機器や盗撮転用可能なマイクロカメラが売られていますし、実際に買っていく人達がいます。何

26: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:48
4【結論】
 以上、精神障害における諸症状の、人為的な再現可能の可否を検証してみてわかることは、殆どが再現可能であることが判明してきます。また、実際の体験にこういった諸症状をこじつけるならば、100%精神障害の諸症状を再現できることがわかります。
つまり『コロンブスの卵』的な発想で、いかようにも精神障害の諸症状をデッチ上げることができるし、そして対象を騙し周囲を騙せることが判ります。
こういったことを『特殊工作』というなら、その基礎は人を誑かすペテンの技法でしょう。
ここまできたら『集団ストーカー被害=精神障害』と決め付けるような、人々を狭い範囲の志向の枠内に閉じ込めておくことはできなくなります。
だれがどう考えても、
 ●集団ストーカー活動とは精神障害諸症状のデッチアゲ活動
としか言いようがなくなってきます。
それでも集団ストーカー被害は精神障害の妄想と言い張るなら、逆に何かを必死で隠蔽するための言い逃れと考えたくなる誘惑に駆られます。
『集団ストーカー教程23』

【精神障害の人工的な再現は可能】
 前回において、精神障害における諸症状の人為的な再現可能の可否の検証を試し見た結果、諸症状の殆どが再現可能であることが判明しました。
つまり、統合失調症の症状とされる以下に示す『妄想』について、
 妄想気分・関係妄想・注察妄想・追跡妄想・幻味・被毒妄想・拒食・自閉・幻聴・
 考想化声・考想伝播・説明妄想・させられ体験=作為体験・思考奪取・思考吹入
これらは人為的に造りだせるわけです。
また、この検証によってこられ各『妄想』を再現する場合に必要となる知識は、精神医学の専門的な知識なのではなく、人を騙し言い包めるペテンの知識でしょう。
この検証が提示してくる要素をさらに考察していくことにより浮上してくることは、
    ●集団ストーカー活動は健常者を統合失調症にデッチあげる組織的活動
であるということでしょう。
また、このデッチアゲ活動から連想的に浮上することは以下のトータルな関連性です。
 @集団ストーカー実行グループによる健常者(対象)を統合失調症状態に至らしめる活動
 A健常者(対象)を医療機関へ誘導する人的ネットワーク
 B健常者(対象)を統合失調症と診断する医療機関
この3点が集団ストーカー活動のトータルなものとして存在し且つ相互に関わりあっていることへの疑

27: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:48
ここでインターネットのみで語られマスコミでは決して語られない集団ストーカーに関する考察していきたい。
全体主義集団、集団ストーカーはわれわれ自由主義者が戦わなければならない最大の敵である。
集団ストーカーとは、社会のあらゆる組織にネットワークを持っていて組織的に嫌がらせを行う、闇社会の僕である。
盗聴・盗撮・監視・尾行・仄めかし・ソーシャルアタック・風評被害などがメインに行われ。
すべての被害者は社会から疎外、隔離されてるような状態に追い込まれてると思われる。
よくまとまったページがあるので以下を参考にしてほしい。
集団ストーカー概略
http://stalker.client.jp/
・集団ストーカーの正体
集団ストーカーは特定の団体ではない。
インターネット等で語られる噂に右翼団体、プロ市民などの左翼団体、ヤクザ等の暴力団、統一教会や創価学会などの宗教団体、公安警察、探偵、マスコミ、
在日韓国朝鮮人、ユダヤ人、部落同和関係者などが、主に語られているが、どれも存在のすべてを語ってない。
集団ストーカーはそれらの団体すべてに浸透しネットワークを持っていると思われる。
ネットワークは広大でおそらく世界中に広がってると思われる。
・集団ストーカーの関わってるあるいは起こしたと思われる事件。
1999年10月26日に埼玉県桶川市のJR高崎線桶川駅前で、女子大生が元交際相手とその兄が雇った男によって殺害された桶川ストーカー事件は
明らかに集団ストーカーの起こした事件である。
なお、筆者が疑ってる事件には、オウム真理教がやったといわれている地下鉄サリン事件と松本サリン事件、
911テロ事件(アメリカ同時多発テロ)、ライブドア元幹部「エイチ・エス」副社長野口英昭氏自殺事件、
宮崎勤の東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件、神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)、
古いものでは下山事件、三鷹事件など
戦中戦後におきた怪事件は何らかの形で集団ストーカーが関わっていると思われる。
集団ストーカーの被害者自身による犯罪を誘発させたり、冤罪を起こして犯罪者にしたてあげたり、
事件を自作自演してマスコミが騒ぎ立てたり、自殺に見せかけ殺害し警察やマスコミが自殺認定をするのが昔から多いと思われる。
・監視
集団ストーカーの行う行為のひとつに監視という行為がある。
盗聴や尾行などを行い、被害者を徹底的に監視して情報を集め、嫌がらせを

28: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:49
集団ストーカーとは以下の犯罪を、複数の人間が長期間にわたって繰り返し犯す複合体の組織犯罪である。
不正アクセス行為 : 1年以下の懲役 または 50万円以下の罰金
不正アクセス行為を助長する行為 : 30万円以下の罰金
断りなく他者の住居施設への侵入 : 住居侵入罪
個人の所有物を汚染、破損:器物損壊罪
故意に悪評を流す:名誉毀損
有線通信の盗聴 : 電気通信事業法違反
盗聴によって知りえた事実を他者に漏らすこと : 電波法違反
付きまとい : ストーカー規制法違反
他者からの電気供給による盗聴器機能の接続 : 窃盗罪
暴行について故意があれば傷害罪 : 5年以下の懲役、50万円以下の罰金
なお死なせた場合傷害致死罪成立。
人に対し暴力をふるうと2年以下の懲役、拘留、30万円以下の罰金、科料
50万円以下の罰金は執行猶予がつく場合があるが、科料の場合はつきません。
なお罰金の場合、前科となる。
傷害罪・傷害致死罪が行われている現場ではやしたてる者は、たとえ本人が暴行傷害を行わずとも現場助勢罪 : 1年以下の懲役、10万円以下の罰金。
以上の複数の犯罪行為について被害者がおかしいと感じ他人に公表すると、突然「統合失調だから病院へ行け」と言い出す人物があらわれます。
複数の、見知らぬ加害協力者から24時間監視を受け、人間関係の破壊や職場を追われるような工作が長期間、長い被害者では十年以上にわたって行われます。
集団ストーカーは、病気を誘発させる目的や社会的抹殺、自殺の強要を目的にした陰険で卑怯な、暗殺同様の犯罪です。
集団ストーカーを教唆している人は自分が犯罪行為を行っていることを自覚していますか。

29: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:50
集団ストーカー:被害者が生殺し状態である理由
2006.09.29 Friday
集団ストーカーの被害者は長い間苦しめられるが、生き延びている人も多い。
もちろん身の危険を感じるような嫌がらせはされる。
いつでも「殺せるよー」という感じで。

ずっと疑問だったのが、被害者はなぜPCが利用可能なのだろうかということだ。
最近、ウェブ上では目障りなブログやサイトは違法な方法で削除されたりアタックをかけられたりしている。
反日ブログ監視サイトというものまで登場している。
ついでに言えば、このサイトの管理人は愛国を反日と誤解して捉えているとしか思えないが。

ほかのメディアを見る事や友人知人と連絡をとる事に関してはとことん邪魔される。
被害者がウェブ上で被害を訴えることは全くダメだということではない。
もちろん嫌がらせはされるが決定的に排除されない理由はなんだろう。
そういうスキルがない?
まさか、被害を受けた人でこの組織にそういうスキルがないと思っている人はいないだろう。
それは加害側の親玉たちがそれを望んでいるからだ。
被害者が事細かく被害を書けば書くほど効果が上がる。
ではどういう効果が上がるのかと言えば、
被害者や加害者ではなくこの集団ストーカーがもっと大きな破壊工作の一部分であることを知っていて、その事がどういう結果をもたらすのかも知っている日本人たちに脅しをかけているのだ。
この実態を知っている日本人たちがその気になって対策を始めれば少しはマシになるかもしれない。
しかしこの日本人たちは動けない。
公権力があっても、訴えるメディアを持っていても、たとえ正義のためであろうと、それを自由に振るえない理由はいくらもある。
被害者自体が彼ら宛ての、体のいいブラックメールであり虐待のサンプルなのだ。
「我々に逆らえば、今の地位を追われるだけでなくこういう目に遭いますよ。」という脅迫なのだ。
みずから発信する必要もない。
「さからわなければ今の生活もそのまま、多少違法なことも握りつぶして差し上げましょう。」
まさに、アメとムチである。
自分はほかの被害者で、まだそういう目にあっていない方がこわがるといけないと思い、受けている被害全てを書いてはいない。
非常に残虐で屈辱的な部分に関しては、そういう理由もありここには書いた事がない。時々、残酷な被害について書かれている方を見かけると、

30: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/09(日) 03:53
28,29は、被害者の方の個人サイトからの引用です。

31: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/11(火) 18:08
ザ掲示板という被害者のスレがありますが、此処に重篤な書き込みが続いています。
被害者の情報は少ないのですが被害実態はかなり重篤かも知れません。
被害を受けていると知らずに苦しめられている方も多いと思います。
以下引用します。

http://crime.bbs.thebbs.jp/1192591939/e40

家族や親戚、近隣の罪もない子供を殺している被害者の方がニュースで流れるのを見て気の毒で仕方ありません。

精神障害があるというのは彼ら自身も快楽を得るために自分たちの身体特に脳に過剰に電気を流しているという理由があります。
両側頭葉、視床下部、情報や感情を処理する前頭葉などに常に電気を流している状態で生活しているようです。
仲間同士でむき出しの思考で生活する、他者の脳を盗聴盗撮して生活するのがどれほど危険なことか考えれば理解できると思います。
上記の状態で脳細胞がどう変化するか考えてみてください。
以前帽子のように脳が萎縮しているCTスキャン画像が民放のニュースで流れていたと書き込みましたが、そのような状態にならないはずがないでしょう。極端な例ですが人としての判断基準がまったく正常でないので何らかの後遺症を持った加害者集団であることは間違いないです。盗聴盗撮している第三者にもそれを強要しています。自分たちの懐を潤すために突然死、自殺、売春、変態犯罪者、殺人犯を増殖させています。

私たち家族に執着するのもそういった精神障害が原因です。
視野が狭く認知症であり異常に対象者に執着し、同じ行為を繰り返しやめさせようとすると激怒する前頭葉部の萎縮が原因の精神疾患が加害者の特徴であり、大手の広告代理店などが指揮をして彼らを病院に入れず一般人を食い物にするようにそそのかしている。または加害者に電気を用いて被害者に執着するように誘導している。

32: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/14(金) 13:54
創価の加害者の扮装工作という嫌がらせにあって居ますが、これは24時間監視や意識挿入によって有る意識を被害者に挿入し、直ぐ後に工作員を出現させ、挿入した意識と合致するような仄めかしをしてきます。
それは扮装や茶番、カップルなどで表現します。
被害者の人格は「こうである、だからお前は卑しいのだ」という罪悪感、自己嫌悪のような物を刷り込むのです。

例えば「優越意識を隠す陰険な女性」「体型スタイルを誇る女性」「かまととぶりっこ」「異性に暗く色目を使う女性」「遊び好きな女性」「暗くファッションセンスを誇る根暗女性」「純情ぶったカップル女性」「異性への性的な情欲あふれる人物」「異性への格好つけた顕示欲あふれる女性」「荒みきった様相を呈する女性」「ドラマの中のような何か疲れ切った演技をする女性」「外見を顧みずに異性に傲慢な女性」「外見を顧みずおとぎの世界で異性に夢見るカップルの女性」「親子の離脱が出来ない女性」「異性とのべたしくっつき願望強い女性」
等です。
他にもあると思いますがこれらの人物評価工作を毎日毎日2,3件はされ続けてきています。
これを延々とタイミングあわせでされるため、いい加減ブチ切れします。
怒って騒ぎ立てると家族に詰られるという仕組みになって居るようです。

彼らの目的は集スト茶番映像の流通と被害者の洗脳と制御、精神ブチ切れ効果などだと思いました。

33: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/16(日) 09:45
体調操作、他の被害状態です。

腹が鳴る、下腹部がなる、排泄音が酷い、眠くなる、身体のあちこちが痒くなる。
陰部への陰湿な刺激、かゆみ、音が出る、咳き込み、睡眠中の呼吸困難、
頭痛、心痛、からだを操作される(自慰行為、視線誘導、振動、僅かな動き)
変な声を出させられる(性的な嫌がらせに利用)、声質を操作される、感情操作、
思考挿入、思考リピート、意識挿入、
その他の攻撃は
音声送信、機械音の聞かせ攻撃、付きまとい、マスコミの嫌がらせ、工作員の茶番、家族の加担、
等です。

加害者のキーワードは「欺き偽り欺瞞誤魔化し」です。
創価の特徴は「虚栄心が強くてこざかしく姑息」だと言うことです。
決して自己の本心は見せたがらずに相手を体よく詰る術に長けています。極めて悪質でねじ曲がった性質です。
兄は創価の洗脳に犯されそう言う人間になりました。
自分もメディア洗脳に犯されていたとき、まともな考え方が
出来なくなっていました。今もその後遺症は多少有ります。
創価の真の怖さはあの洗脳だと思います。
おぞましいほどの欺瞞を利用し相手を欺くことにのみエネルギーを使います。
サンドバッグ状態に人を詰るのが加害者のすることです。
女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯罪者達と精神構造は同じです。

34: 名前:大竹投稿日:2007/12/25(火) 20:30
相模原市相模大野9-○-13○○徹と同9 飯○留○は共犯です。徹と留○は不法侵入をし、天井裏に忍び込み、空き巣や彼らに不利な証拠の隠滅を繰り返しています。
この天井裏への忍び込みで、彼らが常習的に盗聴・盗撮行為をおこなっていることがわかりました。

35: 名前:名無し投稿日:2007/12/26(水) 12:23
賛同

36: 名前:名無し投稿日:2007/12/27(木) 09:12
北チョウセンの工作員に対し、在日の補助工作員というらしい。一世や二世などがいるわけだから、男だけでなく、「年寄りや女がいる」ことを忘れない。
これらの補助工作員には、「駅前」の駐車場や駐輪場などで働き、ターゲットを尾行しているものもいる。
尾行→氏名・住所確認→(電話帳にないとき)電話会社の領収書または請求書などの郵便物を盗み、そこから電話番号を探しだす。

彼らはターゲットを監視し、
1. 職場・学校・スーパーなどへの外出時間(自宅の不在時間)が知られ、「見張り」「犯行役」の共同によって家内侵入などが行われる。
○○徹の場合、飯○と交互に「犯行役」「見張り役」を行い、不在中に侵入している。
徹は、本当に留守か、声色を使って電話したり、犯行前に電気メーターの回転数を調べたりしている。

2. 偽装工作。犯行を隠すために「怪しそうな人」を共犯者が演じることもある。この「怪しそうな人」(=おとり役と表現個する)を被害者は気にしすぎ、このおとり役を警察に通報するが、おとり役は犯行には具体的に関係しないので、警察は被害者の通報を間違い(勘違い)と判断する。
この勘違いが重なると、警察は被害者の通報を信用しなくなる。
警察に通報するときは、おとり役の存在だけでなく、見張り役や実際の犯行者の存在も考えないと警察が相手にしなくなる。
また、被害者は「被害のことばかり気にしすぎる」ので、服装・身なりを気にしなくなりやすいので、その印象によって警察が被害者の通報を信用しなくなる。

3. 彼らは自分たちの正体が知られるのを極端に嫌がる。無言電話のあった時間、室内の犯行の前後の様子の写真などをこまめにとる

37: 名前:鍋蓋投稿日:2007/12/29(土) 20:11
彼ら加害者は人が過去に起こしたトラブルをネタにしてやりたい放題だ。
別に悪意はないが彼らの勝手な被害妄想からの勘違いを正当化するために、
散々なる策謀を働かれた。
此方は自己の罪を正直に悔い改める生活をし、善を行い、真面目に信仰生活をすることが望みだが、彼らはそれをも妨害する。
地域への風評工作や、ゴミ捨て攻撃、死体の遺棄、不法侵入、24時間監視行為、メディア使った嫌がらせ、
家族までも巻き込み人間関係破壊工作、地域住民からの言われ無き虐め行為、2階に住む家族からの傍受と嫌がらせ、
精神病の仕立て上げのために嘘までつく、盗聴を仄めかした上に認めない、
暴言吐きまくりの上に謝らない、職場を使った教唆によって家族からの攻撃をさせる、年金受給のために嘘の診断書を書いて
1級の年金を受給させた上での詐欺師呼ばわり、精神科に追い込んでおきながらバカにし、変な社会通念の押しつけをする、
此方が性的な自己愛者だという心理工作をして24時間監視を正当化する、電磁波犯罪のし放題、
身体攻撃、音声送信、騒音での嫌がらせ、親の体調操作による嫌がらせ、
お金のトラブル起こし、親が依頼した持ち山荘の壁をわざと汚く塗る職場の人間、親戚の嫌がらせ加担、創価の子供や年寄りも加わったバカみたいな虐め、
此方は幼少時よりかなりの虐めや不幸の連続だったが概ね創価がらみだったと知った。
摂食障害や対人恐怖、職場の度重なる解雇、ペットの不幸、皆々集ストがらみかも知れない。

気味が悪いほどに集ストがらみの不幸が多い、未だ生きていなければいけない理由は何かと不可解だ。
何かあるとすれば神の大いなる御計画を見ると言うことくらいだろうか。
悪人が悪を貪り食ってきた結果がどうなるのだろうか。
聖書には悪への裁きは繰り返し書かれている。

38: 名前:名無し投稿日:2008/01/09(水) 10:21
はじめまして、私は35歳の会社員です。実は今私も集団ストーカーらしきものに付け回されています。サイトの内容を見て驚きました。サイトに書かれていた内容とほぼ同じ事をされています。その他にもトの電化製品がついたり消えたり使っているものが無くなったりなどです。正直どうしていいか分かりません。死にたいと何度も考えました。助けてください。まなみ

39: 名前:名無し投稿日:2008/01/13(日) 09:22
加害者は、トイレの時にも執拗に仄めかします。大便をする間中、気味の悪い機械音を「ぶいーーーん」「しゅいーーーーん」と聞かせてきます。
大便をするために気張ると、それに合わせて又「ういーーーーーいいいんんん」などの、気味の悪い音を聞かせてきます。
彼らはこういう事でしか優越感を得ることが出来ないようですね。
申し越しまともに努力して全能感とやらを掴めばいいのにと思います。
あの様なことをし続けていても、後に何かの報いが返るだろう。

後は音声による「うふ?」「う・・・・っふ?」そして2怪からの人間の咳払いをもした「オホッ」という音声が聞こえます。
後は「キャハッ」「ヒー」などの女性的嬌声音がかなり酷い状態です。
音声を微妙に絞り込み、心理工作なのかヘタレの表れかは知らないがとにかく
蚊の泣くような感じの音声を心がけておられるようですね。

因みに創価学会だと思います。

40: 名前:名無し投稿日:2008/01/13(日) 09:32
訂正です

もう少しまともに努力して でした。

後は陰部への嫌がらせも激しい物があり、遠隔機械技術に拠る陰部への微振動感覚や
それに合わせた「あ」という音声、更に陰部へのにょろりと何か出てくるような感覚の与え、
それを書くと又外で「ぶいーーーーいいいいいんん」と言う、自己正当化工作の騒音があります。
つまり被害者受けするような音を聞かせて反応を伺い、自己正当化を図ります。
彼らはとにかく「あ」という音声の仄めかしが好きです。
これは私が過去に雑誌投稿で書いたハガキにそう言う台詞が有る絵の模写があったからです。
それは男女の性行場面を書いた物です。しかし絵は女性の顔のみです。
描いた理由は単に顔の表情が気に入ったからでした。嫌らしい動機ではなかったと思います。
しかし相手の出版社にいたく誤解されたのかとんでもない嫌がらせに発展し
おぞましき性的な貶め策謀に繋がりました。
創価メディアや他のメディア加害者、後は末端の加害者にかなり虐めに会いました。

しかし、メディアに食い物にされている被害者はかなり多いようです。
個人のプライバシーをいとも容易く金儲けの道具にするような鬼畜が多い世界です。

41: 名前:名無し投稿日:2008/01/13(日) 09:36
>38

聖書を読んでください。聖書には人間の心の問題が全て書かれています。
この犯罪行為は人的な力ではどうにもなりません。神に委ねる方が良いです。
聖書には神の救いの言葉が多く書かれています。
聖書には慰めと知恵の言葉が書かれています。
人間に頼っては行けません、現実には頼れる方はいません。
交流は可能ですが犯罪阻止には至りません。
抜け出した方もいるそうですが真相は分かりません。
他の被害者との交流は良いと思います。しかしそれに全依存をおかずに神に依存してください。
どうかお願いします。

42: 名前:名無し投稿日:2008/01/14(月) 20:46
これらの事象から察するに、つまり宮崎事件は女子高生コンクリ詰め殺人事件を或る程度ぼやかすために仕立て上げられたのではないかと言うことでした。

宮崎事件を冤罪とするサイトを、去年見ましたが。どうもそのサイトに書かれていることは酷く真実に思えました。

無知蒙昧で言うのも何ですが。

当時何故か、「女子高生コンクリ詰め殺人事件」は殆ど知らず、何故か宮崎事件のみ、目に入ってきました。新聞記事もこの事件のみ見たのです。テレビ報道もそうでした。

一昨年見始めたネットの情報で漸く知ったのです。

女子高生事件に向けるべき矛先を、アニメオタクやアニメ関係者などに向けるための事件捏造だったのではないかと。

事実この事件の犯人とされている人間は死刑確定ですが、女子高生コンクリ詰め殺人事件の犯人は「刑が軽すぎる」と言われ、ネット上に批判糾弾サイトが多くできています。

「この事件を忘れてはいけない」と言われ続けています。宮崎事件が殆ど顧みられていないのは犯人が死刑確定したからでしょうか。女子高生事件の犯人は反省が見られないと言うことでより強い批判にさらされています。

43: 名前:名無し投稿日:2008/01/14(月) 20:48
すみません、コピペ順番間違えました。

過去に起きた「宮崎勤事件」の概要と、その他の事象を検索しました。とは言え自分が注目したことのみですが、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%DC%BA%EA%B6%D0

宮崎勤 みやざきつとむ

人名。

彼の引き起こしたM君事件により「おたく」の存在が社会的に注目された。

現在、オタクが誤解され、差別を受けている主な原因の一つと言われている。

1988年から翌89年にかけて発生した連続幼女誘拐殺人事件(警察庁広域重要117号事件・犠牲者4名)の被告人。

1989年7月23日、別件の現行犯で逮捕される。

1997年4月14日、東京地裁にて有罪(死刑)判決。

2001年6月28日、東京高裁にて被告側の控訴棄却。

2006年1月17日、最高裁にて被告側の上告棄却(裁判官4名全員一致の判断)。これにより、死刑判決が確定。

事件後は、出版業界(とくに漫画やアニメなど)などで性的な表現に対する自主規制が厳しくなった。

-----------------------

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

女子高生コンクリート詰め殺人事件(じょしこうせいコンクリートづめさつじんじけん)は、1988年11月〜1989年1月、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。事件番号は平成2う1058。

この事件は、加害者が全て少年(未成年)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を救わなかったこと、などの点で社会に大きな衝撃を与えた。

44: 名前:名無し投稿日:2008/01/14(月) 20:49
野沢尚(脚本家)で検索しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%B2%A2%E5%B0%9A

2004年6月28日未明、事務所マンションで首吊り自殺した。享年44。

砦なき者(テレビ朝日、2004年)

-----------

この方も自殺しましたね。わたしはこの人間が自殺した当時メディアから「悪魔」だと仄めかし受けていました。(ろくに見ませんでしたがネット掲示板でそれを覚えました)この脚本家の描いたテレビドラマでお為ごかしされていたからだと思います。

当時から創価の嫌がらせが何かときつく、メディアのお為ごかしも、後に嫌がらせに利用するためであったと思います。

45: 名前:名無し投稿日:2008/01/14(月) 20:51
Yahoo!掲示板の「日本のマスコミ報道はおかしくないか」というトピックで書き込みをコピペしました。良かったら読んでみてください。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1834607&t<禁止措置>a5dea59a53a5dfjsfbba4na4a2a4jjfda1a1a4hl&s<禁止措置>1834607&m<禁止措置>1

マスコミやジャーナリスト諸君!

君たちは自分が史上最悪の大量破壊兵器だと言う事に気がついているのか?

世界中に数千発有る核弾頭より危険で最悪だという事を!

これまでに幾つの文化や伝統を破壊し、何人の人格を破壊したのか?

君たちは自分の価値観と異なる価値観を徹底的に攻撃し利用しようとする!

何の為に?

それは自己満足や金だけのためだ!

そういうやつらをなんと言うか?

そうテロリストと言う!

核は金や知名度を欲しがらないぶん君たちよりましだ!

君たちは自己否定が出来ず反省し責任をとろうとしない!

それを否定されると、必ず表現の・言論の自由と! 逃げる、むなしい抵抗だね!

君たちの自由のために社会や国家又地球が存在しているのではない!

せめて自分の記事や言論に責任をもて!

責任を取って記者やジャーナリストを辞めた人間が何人いるか?

そのかわり、君たちは何人に責任を追求し責任を取らせたか!

あまりにも数が違い過ぎていないか!マスコミが世論を形成する。

今の日本はかなり危険な状態だ。

NHKのニュースでイメージ映像が流れた。NHKまで民放のマネするなよ! そこまでする必要あるか?

通夜や葬式を中継したり、昔のアルバムや日記などを公開するのは、

これって、どうして遺族は断らないのでしょうか。<

遺族に断りもなく勝手に放送しているのでしょう。

事件の報道について言えば、被害者に落度が無い場合、被害者に関する報道は不要です。

視聴者が知りたいのは加害者の情報なのです。

(↑何なんでしょうねこれは苛めでしょうかね)

46: 名前:名無し投稿日:2008/01/14(月) 20:51
《神田うの結婚》のニュースで旦那を『レジャー産業〜〜』と紹介しとったが、何故『(日本人から金巻き上げ金正日を助ける)パチンコ産業の〜』と云えないのだ?

(↑この様な問題を知る方は多いのですね。) さんざん煽った水道光熱費、事務所費問題の比じゃないのに、何故か小沢不動産問題をそらすマスゴミ。馬鹿の一つ覚えの説明責任(もっともマスゴミ造語だが)の一言も言わないでスルーさせる扱いは、何故か各局の足並みが揃っている。まるでどっかの指令で動いているようだ。 

(↑指令って何でしょうか、創価だろうか、シオニストだろうか)僕はニュースというものをほどんど観ないので、今回の映像に関しては具体的なことは分りませんが、いずれにしてもオカルトとしか言いようがないですね。まあ、ニュースなんてものは本来からそんなものです。

欧米のメディアはもっと酷いですよ。手足のちぎれた死体なんかの映像なんてザラです。

人の不幸や醜いことばかりを流して、金儲けの目的でのニュースなんて観るのはもうやめましょう。百害あって一利なしです。同感です。あまりに凄惨な事件で正視に耐えがたいので、ニュースはなるべく見ていません。遺体を映すのは本来ならタブーですよね。こういったことは過去にもありました。 あまりにショッキングな事故の瞬間映像が連日繰り返し流れるので、保護者に生徒にニュースを見せないよう通達した学校もあったそうです。あと事件の全容を模型やCGで再現するのも、どうかと思います。

(朝日新聞でも過去に起きたエキスポランドという遊園地での悲惨な事故をかなり気味の悪い図解入りで記事が一面に載っていました。あれは不安を煽るためだったのだろうか。)はじめて、投稿します。何年前か忘れたのですが、国際的にとかインターナショナルとか、欧米に比べてなど他の国と比べた、国際社会と比べた批判をマスコミが言い始めた時期があると思います。そのとおり、比べることは、反省、発展、変革には必要だと思います。でも、当のマスコミは、ここ10年でどう変わったのでしょうか。弱いものいじめ、責任のない報道、不平等な取材・報道、は、かわらず。変わったところといえば、保険金殺人といわれた報道でことごとく裁判で負けた以来、取材は変わらずに、報道をするタイミングをかえたぐらいと、夕方のニュース番組がワイドショー化したぐらいだろうか。カレー事件の際に逮捕されたとたんそれまでの取材

47: 名前:名無し投稿日:2008/01/14(月) 20:53
組織的ハラスメントの被害者の掲示板よりコピペします。

----------------

08/01/01 13:59

ラジオテレビの件ですが

ハラスメントのためのハラスメントだし、出演者に小遣いを渡したり出来上がったサークル内をたのしませ、テレビをみている対象者を笑うことによって仲間を増やすという一種の異常な世界をつくりつつあるということです。

それを演出企画する連中は結局は出演者達にまで「これをやらせれば喜ぶだろう」という発想でばかにしているのです。

金をだしてね。

結局我々一般のラジオテレビに期待する価値からはるかに低次元に

成り下がっています。

なんという幼稚とあほの集まりかと考えますね。

公共機関を私物化してしまって、価値を織り込んでない。

ここに至るまでには超えてはならない境界線があったはずで、これを

超えてしまっても、それが普通であると考える連中はすでに日本的な

感覚をこえています。いずれ消滅する現象でしょう。

聞いたり観たりしている一般の人たちも感知してくるはずで、私のまわりでも「テレビがばからしい」という声がたくさん出てきています。

逆に奴らを日本中で笑いものにするときがきますよ。

48: 名前:鍋蓋投稿日:2008/01/29(火) 21:44
今日は散歩中に通りかかった工事現場で数人の男性職員が立ち話していて聞こえよがしに高笑いをしていた。一昨日に自慰行為の工作をされ、その翌朝には土木作業員が通りすがりにわざとらしい陰湿めいた感じの芝居をしていた。昼食時間だからか車の中にいる人間もいたがそれでも陰湿な感じの演技に見えました。
これを見て自慰行為工作をされると次の日にそう言う形で嫌がらせされると知りましたが、過去には女子高生や子供、農家の人間、土木作業員に嫌らしい意味合いの仄めかしをされました。
世の中にはこういうやり方で人を陰湿に貶めて喜ぶ卑しい人間が多いのだなと思ったが普通はやらないと思うので在日創価だと思います。

因みに自慰行為工作とは遠隔技術によって催眠状態にするのか、自慰行為を無意識中にさせるのです。
この工作には今まで何度もあっていますが自己防衛の手段がないので困り果てています。
陰湿に見せしめにされている感じですね。
この地域の陰湿さと気味の悪さは実は随一かも知れません。
一見平穏そうに見えるだけにすごい物を覚えますね。

引っ越しした方が多く店もかなり消えました。
外出して歩き回ると地域の家々は陰々滅々とし、生きているのかも知り得ない感じです。
荒れ果てた印象の家もあります。
飛田給の両側は「西調布」と「武蔵野台」ですが両方ともやはり怪奇な感じのスポットが多い街です。未開地という感じですね。
不気味に荒れすさんだ感じのマンションやアパートも多いです。

そして畑も何故か遊ばせているように思える空き地が多いようです。
後は要塞めいた創価住宅と思われる家が近年増えてきています。
この家の特徴は窓が小さくて少ないことだと思います。

従来の家屋は窓が大きくて多い。
創価住宅は違う。何か要塞めいた感じですね。

それと空き家化した家には後釜見たく入り込んでいる謎の住人がいます。後は新しく多々アパートには早々に人間が住み込み、何か愚連隊めいた車両が止まっています。加害者だろうか。

謎めいた工事用の資材置き場が多く人気も余りありません。何に使うのかは謎です。

畑の作物は悉く枯れ果てて腐れている感じです。取り込みもしないのだろうか。しかし農家の即売所は多いので造っているのですよね。

とにかく未開地そのものという感じの手の入っていないところが多いです。それでいながら私有地だという理由でゴ

49: 名前:名無し投稿日:2008/01/29(火) 22:41
今までに実際に体験したことで、不思議なのは掲示板に某宗教団体と集団ストーカーとの関連性を書き込むと、
人の家の前をけたたましく騒音を立ててバイクやクルマが走り去ってみたりする。
また、早朝の出勤時に車輌による待伏せ行為とも思えるような不審な車輌が現われたりする。
これは偶然の一致か、それともなんらかの方法でこちらのやっていることが解る仕組みができたいるのだろうか?
どうにも不可解だ。

今朝も出勤時にシロのスモークタイプワゴンが待ち構えていたので、さっそく映像に残したところ、
クルマは他にもあり、建設資材運搬用のトラックがハザードを点滅させて停車していた。
このトラックは度々見かけるクルマだ。
こんなでかいトラックを必要とする建設工事などとっくら終わっているにも関わらず、ときとぎ出没する。
ついでだからこのトラックも映像に残してやった。
すると、そのすぐ後からシロのスモークタイプワゴンとまったく同一の別車輌が現われて、先のスモークタイプワゴンと走り去っていた
これも映像に残した。

集団ストーカーはクルマでの待伏せが多いように思える。

50: 名前:鍋蓋投稿日:2008/02/05(火) 09:19
地域では何故か被害者の誇示情報がその地域にいる多数の創価学会員に伝わりそれについての嫌がらせがある。
特に性的な工作が酷いようだ。
遠隔装置を用いた技術により自慰行為をさせ、その事を地域内で被害者に仄めかしたり、
被害者の通る道筋煮えろ本を放置して反応を見るために車が集まっていたり、
或いは加害者の捨てているエロDVDなどを被害者が拾いに行くとそれを監視するかのように又加害者の車がわらわらと集まってきたりと
枚挙にいとまがない。
此方は地域のゴミ掃除、糞の掃除、そう言うことを可能な限りしてきたのだが
加害者はそう言う姿をも何故か茶番工作によって卑しめようとするのです。
加害者は異常者集団でしかない気がします。
被害者を卑しめるというかそう言う印象工作をし続けなければ気が済まないというかそう言うゲームには待ているというかそれを惰性で延々と続けて着るというかそう言うグロテスクとしか言い様の無いような嫌な性質を覚えます。

51: 名前:鍋蓋投稿日:2008/02/05(火) 09:35
訂正です
地域では何故か被害者の誇示情報→個人情報 でした。

被害者の通る道筋煮えろ本→道筋にエロ本 でした。

そう言うゲームには待ている→嵌っている でした。

続けて着るというか→続けてくる でした
ーーーーーーーー
創価の加害者というのはどうも、被害者を24時間監視して丸裸にすると言うか体良く貶めて苦しめるような術に長け、
自分達のことは体良く切り取った姿を見せつけてくる。
被害者を24時間態勢で監視し、そして自分達は身を隠して見えない場所から一日中性的で嫌らしい猥褻な内容の音声を聞かせてくるのだ。
とは言え言葉として成立しない内容だが。性質が荒唐無稽に卑しいのは分かる。
そして見えない場所から変な技術を使い自慰行為をさせたり性的な身体攻撃をしたり
機械による嫌な騒音を聞かせたり意識挿入に沿った変態音を聞かせたり、
此方の挙動にタイミングあわせで機械による音を執拗に聞かせたりと、
そう言うことを一日中やり続けている。
そして外に出ると仲間の加害者が格好良く演技する様子を見え付けてくるのだ。
親子連れ、カップル、異性の加害者。
後は冷酷に装う風情のトラックや大型車、ワゴン型の車など。
そして不気味に装飾した風情の車も又、外出の旅に大量列挙して洗われる。
黒が多いようだ。
とにかく生理的な不愉快さを覚えるように工夫された車を毎日毎日見せつけてくる。
タイミングあわせで執拗にすることがポイントである。
彼らはそう言う訓練を何処かで積み上げてきたのだろうか。
異常な世界の中で異常な行為をするためだけの訓練を。
そしてそれが彼らの常識となっているらしい。
その異常な世界で積み上げた磨き上げた技を日々披露し得意げになっているのだろう。
サーカス顔負けの異様なわざである。
正常な価値観も感性も殺された変態ロボットであります。
彼らはそれでも幸いだと思うのだろうか。果たして。
そして隠れた場所から日本語も使わずに気取って「うふー」だけで高慢な声を聞かせてくる加害者。
高慢世界のお嬢様と言うところだろうか。
引き籠もり状態でアジトよりの全能者気取りであったと。
これに日々へばりつかれている。
機械があり見えない場所からだと人間とは実に、グロテスクな行為をもすごいことだと勘違いに浸るようになるのだと知る。
それにしても皮肉が通じ無いのは世界最強人種か

52: 名前:鍋蓋投稿日:2008/02/05(火) 09:43
外出の旅→外出の度 でした。

音声の加害者って実は知的障害者の性的なことしか理解できない奴だろうか。
思考力もないのに機械だけ与えられて神様気取りになり人間の生活破壊をお楽しみになり
自分の不遇なだけの人生をいやそうとする変質者だろうか。
幸いな人間は普通はしない。こういう事は。
余程卑しいことしか存在しない環境下で育ったのだな。可哀想に。
地獄行きは免れないだろう。
言い訳つきがたい事しかしていないはずだ。
有るのであればさっさと釈明して
とは言え彼らは「嫌がらせによって他者の生活や精神を破壊する」事にのみ生きる意義を見出すのだろうか。
だとすれば止めるわけもない。地獄も何も信じず今の快楽にしがみつくしか能がない。
何時までも続くと思いつつ。

53: 名前:鍋蓋投稿日:2008/02/05(火) 09:49
何時までも続くことにのみ希望を見出すのであれば彼らが滅びることにしか被害者の希望もないと言うことだろう。
彼らが滅びるか此方が何かの理由で死ぬかしない限りこの快楽欲の化け物の虐めは続きそうだ。
神の救いが表れるのは何時だろうか。
神は明らかにおられるが。地獄も存在する。
しかし彼らの腐れた脳みそには自己の快楽以外何も理解されないようである。
これぞ正しく絶望的という物だ。愚かな人種にへばり付かれる時期が長引くことほど悲惨な物はない。
果たして何時になれば神の救いは現れるだろうか。
彼らは何時になれば滅んでくれるだろうか。
彼らの滅びにしか被害者の救われる道はない。
少なくとも苦しみが終わるには彼らの滅亡しかないと思う。
魂の購いとは又別のことだ。購いにあっても加害者の虐めは続くのだ。
加害者の日は何時までだろうか。

54: 名前:鍋蓋投稿日:2008/02/05(火) 10:52
加害者は常に自分達が正しく被害者は悪だと言い張るようだ。
こういう加害者からの嫌がらせにより体良く悪人にされて葬られた方は多いかも知れない。
加害者は被害者に1000の悪を仕掛けながら被害者の1の悪をも許さない人種だろう。
否自分達の悪など認めようとはしないだろう、脳みそが変になっているのかはたまた
悪に染まりきっているだけか。こういう変に露骨な悪に苦しめられることになるとは考えもしなかった。
神の救いは何時になるのだろう。

55: 名前:タイラー投稿日:2008/02/27(水) 18:06
被害者のものです。連絡とれませんか。

56: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/07(金) 04:27
eri22644@pure.ocn.ne.jp
被害者の方ですか一応書いておきます。
しかし被害者の方々は寡黙ですね。
ーーーーーー
創価はチラ見せエロチシズム好きやな。
どうせならば全ての実態を見せろ。
気に入るような姿だけじゃなくて全ての実態だ。
チラッとエロい姿見せて恰好良いつもりでいるのではない。
全てあけすけに見せろ。被害者のことは穿り回しても
自分達は体良くチラ見せ。都合良いね。
創価の実態も見せてしかるべし
是非ともカップルや親子連れの生活実態見せろ
カップルでも嫌そうにしていた奴は除外する
家族連れで悦に入っていた奴皆チラ見せ姿以外も見せろ。
世界中に公開しろ。
カップルもそうだしかし嫌そうにしていたらいいが
悦に入っていた奴は皆その実態を見せろ。全てきれいさっぱりと。
そして機械による性的攻撃に耽った奴等は全てその醜い姿をさらせ。
機械いじりにより醜く変形していると思われるその姿を。顔も雰囲気も汚い。
音声内容と身体攻撃内容全て暴露しろ。
あの女子高生コンクリ詰め殺人事件のように
お前らの性質はあの事件犯人と同じだ。

57: 名前:名無し投稿日:2008/03/07(金) 18:26
俺の住んでるマンションの近所(上の階だが)に最悪な創価一家共がいる

ジジイ、ババア(共に40歳位)、クソガキ1号(高校1年)、2号(中学3年)、3号(中学1年)

こいつ等は他の近所住人達には親切で愛想良いが俺等家族の前だけ
物凄く、態度が違う。本当に酷い…
ジジイは俺とマンションの階段、部屋の前で擦れ違うなんか特に
「チッ」と舌打ちをしてきたり、「どけ!オラァッ」と威圧してきたりする。
こっちは何もしていないのに、本当に最悪だ。
ババアもヒドイ。自転車の出し入れの時だ…その日、自転車を多く停めていたので自分も停めたいのだが
何とかスペースを空けて入れるのに苦労をした。
その時買い物袋を自転車に積んだババアが現れて凄い形相で俺を睨みつけて来て
「邪魔なんだよ!お前ッ」と暴言を吐かれて、顔を殴られた上に自転車を強引に投げ出されてしまった。結局、其処を取られて
違う場所を探して停める羽目となった…。あのババア…絶対許さねぇからな…母親もババアに対して怒ってる。
会っても、挨拶もしない!と。
クソガキ1号は俺と顔を合わす度、物凄い形相で睨んで来る。
3号は「うぃっす!」と挑発的な挨拶をしてくる。
本当に腹が立つ…特に1号!しかし、手に凄い拳法ダコをあるし
以前、黒い拳法着で歩いていて痩せているモノの筋肉が凄かった記憶がある。
ぶっ飛ばしてやりたい程悔しいが、喧嘩になったら俺の方が負ける…。畜生!
家主に言ってもあの人達は良い人達だよ。という返事…狡賢さも一流!流石、創価だ。

58: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/15(土) 02:35
創価かどうかは知りませんが今行われている遠隔技術による凶悪な嫌がらせ犯罪は創価だと言われているそうです。
性的な嫌がらせが圧倒的に多く女性の被害者は深刻です。
性器を24時間嫌がらせされたり外傷の残る攻撃をされたり身体を弄くり回されたり陰部を弄ばれたりします。
遠隔の技術でです。
安眠も妨げられ音声を送信されて苛められます。音声送信被害者は多く幻聴扱いになり精神科に行かされます。
これについて知る方は多いが隠蔽されていてマスコミも嫌がらせに大々的に加担している。

被害者はマスメディアにネタ利用されたり監視による嫌がらせされたり末端からは遠隔によって身心への虐待される。
この様に非常なる過酷さがある虐め犯罪です。
犯罪者達には何故か不可解なほどに罪悪感や問題意識がない。寧ろ当然のことだと思うフシがある。
理由や目的も説明されず事実も認められずひたすらに孤立させられ、病気扱いされる。
これ程までに過酷な虐め行為があったろうかと思う。

神様の計画としてある現象でありきっと救いがもたらされることになると信じます。
加害者というのはもしかすると今の悦楽を半永久的に味わっていたいのだろうかと、
正直おぞましく思います。加害者達は正しく「捕食人種」です。
彼らに神の報いがあらんことを。

59: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/26(水) 01:36
報いについてのみことば
詩篇:第一巻 1
12)主よ、いつくしみもまたあなたに属することを。あなたは人おのおののわざにしたがって報いられるからである。ローマ人への手紙:第2章
6)神は、おのおのに、そのわざにしたがって報いられる。コリント人への第2の手紙:第5章
10)なぜなら、わたしたちは皆、キリストのさばきの座の前にあらわれ、善であれ悪であれ、自分の行ったことに応じて、それぞれ報いを受けねばならないからである。コロサイ人への手紙:第3章
25)不正を行う者は、自分の行った不正に対して報いを受けるであろう。それには差別扱いはない。ヨハネの黙示録:第22章
12)「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。
ーーーーーーーーーーーーー
聖書には「報い」についてのみことばは多く書かれているようですが、しかし上記のみことばには「個人的に、おのおのの行いに応じて」という意味があります。
加害者の特徴は「集団に紛れて悪を行い、罪悪感に乏しい」と言うことだと思います。
おまけに他者に悪を擦り付けたり雇い人に悪を行わせたりしています。
だからこの様なみことばは救いになると思います。
ーーーーーーーーー
「隠れ」で検索しました。
伝道の書:第12章
14)神はすべてのわざ、ならびにすべての隠れた事を善悪ともにさばかれるからである。
エレミヤ書:第16章

17)わたしの目は彼らのすべての道を見ているからである。みなわたしに隠れてはいない。またその悪はわたしの目に隠れることはない。
マタイによる福音書:第10章

26)だから彼らを恐れるな。おおわれたもので、現れてこないものはなく、隠れているもので、知られてこないものはない。
ルカによる福音書:第12章

2)おおいかぶされたもので、現れてこないものはなく、隠れているもので、知られてこないものはない。
ローマ人への手紙:第2章

16)そして、これらのことは、わたしの福音によれば、神がキリスト・イエスによって人々の隠れた事がらをさばかれるその日に、明らかにされるであろう。
エペソ5章
11)実を結ばないやみのわざに加わらないで、むしろ、それを指摘してやりなさい。
12)彼らが隠れて行っていることは、口にするだけでも恥ずかしい事である。
13)しかし、光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。
テモテT5章 <省略されました> [全文を見る]

60: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/26(水) 01:37
「高慢」についてのみことば

6)それゆえ高慢は彼らの首飾となり、暴力は衣のように彼らをおおっている。詩篇:第一巻 1

4)彼らは高慢な言葉を吐き散らし、すべて不義を行う者はみずから高ぶります。箴言:第21章

24)高ぶりおごる者を「あざける者」となづける、彼は高慢無礼な行いをするものである。

イザヤ書:第13章

11)わたしはその悪のために世を罰し、その不義のために悪い者を罰し、高ぶる者の誇をとどめ、あらぶる者の高慢を低くする。

イザヤ書:第33章

19)あなたはもはや高慢な民を見ない。かの民の言葉はあいまいで、聞きとりがたく、その舌はどもって、悟りがたい。エレミヤ書:第48章

29)われわれはモアブの高慢な事を聞いた、その高慢は、はなはだしい。すなわち、その尊大、高慢、横柄、およびその心の高ぶりのことを聞いた。テモテへの第1の手紙:第6章

17)この世で富んでいる者たちに、命じなさい。高慢にならず、たよりにならない富に望みをおかず、むしろ、わたしたちにすべての物を豊かに備えて楽しませて下さる神に、のぞみをおくように、
マルコの福音書7章
20)さらに言われた、「人から出て来るもの、それが人をけがすのである。

21)すなわち内部から、人の心の中から、悪い思いが出て来る。不品行、盗み、殺人、

22)姦淫、貪欲、邪悪、欺き、好色、妬み、誹り、高慢、愚痴。

23)これらの悪はすべて内部から出てきて、人をけがすのである」。
テモテ第二第3章

1)しかし、このことは知っておかねばならない。終りの時には、苦難の時代が来る。

2)その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、

3)無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、

4)裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、

5)信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。こうした人々を避けなさい。

ーーーーーーーーー
高慢は人間の本性かも知れないですがしかし加害者達のそれは一体なんだろうかと思う次第です。演技性かと思うような荒唐無稽さですね。
言われ無き人間に異常粘着して全てのことを嘲り続ける。
これは

61: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/26(水) 01:37
「高ぶる」についてのみことば
「高ぶる」で検索しました。

みことば検索サイト↓

http://bible.monochro.com/search.php

サムエル記下:第22章
28)あなたはへりくだる民を救われる、しかしあなたの目は高ぶる者を見てこれをひくくせられる。ヨブ記:第22章

29)彼は高ぶる者を低くされるが、へりくだる者を救われるからだ。詩篇:第一巻 1

5)高ぶる者はあなたの目の前に立つことはできない。あなたはすべて悪を行う者を憎まれる。詩篇:第一巻 1

27)あなたは苦しんでいる民を救われますが、高ぶる目をひくくされるのです。詩篇:第一巻 1

4)主をおのが頼みとする人、高ぶる者にたよらず、偽りの神に迷う者にたよらない人はさいわいである。詩篇:第一巻 1

2)地をさばかれる者よ、立って高ぶる者にその受くべき罰をお与えください。詩篇:第一巻 1

4)思い煩いのない者のあざけりと、高ぶる者の侮りとは、われらの魂に満ちあふれています。
(↑このみことばは加害者達に良く当て嵌まっていますね。正直彼らは悩むと言うことが無くこういう変な人種がいるとは信じがたかったです。)

6)主は高くいらせられるが低い者をかえりみられる。しかし高ぶる者を遠くから知られる。

箴言:第16章
5)すべて心に高ぶる者は主に憎まれる、確かに、彼は罰を免れない。

箴言:第16章
19)へりくだって貧しい人々と共におるのは、高ぶる者と共にいて、獲物を分けるにまさる。

箴言:第21章
4)高ぶる目とおごる心とは、悪しき人のともしびであって、罪である。

伝道の書:第7章
8)事の終りはその初めよりも良い。耐え忍ぶ心は、おごり高ぶる心にまさる。

イザヤ書:第2章
11)その日には目をあげて高ぶる者は低くせられ、おごる人はかがめられ、主のみ高くあげられる。

12)これは、万軍の主の一日があって、すべて誇る者と高ぶる者、すべておのれを高くする者と得意な者とに臨むからである。

17)その日には高ぶる者はかがめられ、おごる人は低くせられ、主のみ高くあげられる。

イザヤ書:第5章
15)人はかがめられ、人々は低くせられ、高ぶる者の目は低くされる。

イザヤ書:第13章
11)わたしはその悪のために世を罰し、その不義のために悪い者を罰し、高ぶる者

62: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/26(水) 01:43
裸と恥
聖書には悪人への裁きについて、繰り返し書かれています。

ーーーーーーーーー

イザヤ書:第47章

3)あなたの裸はあらわれ、あなたの恥は見られる。わたしはあだを報いて、何人をも助けない。哀歌:第4章

21)ウズの地に住むエドムの娘よ、喜び楽しめ、あなたにもまた杯がめぐって行く、あなたも酔って裸になる。ハバクク書:第3章

13)あなたはあなたの民を救うため、あなたの油そそいだ者を救うために出て行かれた。あなたは悪しき者の頭を砕き、彼を腰から首まで裸にされた。〔セラ 
ーーーーーーーーー
以上のみことばはきっと悪を行う事への無自覚無防備状態を植え付けられた者への戒めのように思います。へブル人への手紙:第4章

13)そして、神のみまえには、あらわでない被造物はひとつもなく、すべてのものは、神の目には裸であり、あらわにされているのである。この神に対して、わたしたちは言い開きをしなくてはならない。
ーーーーーーーーーー

悪人は何かと言えば「自分達は隠された存在であるし捕まらないし、平気である」とうそぶく気もしますがやはりそれは何かの罠だと思います。神が生きておられる限りは決して人間の悪の行いに特別な赦免などありません。悔い改めなくばです。

63: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/31(月) 12:09
音声送信者は訳が分からない。神は何故にこういう言葉も通用しないような重篤な基地外人種を
襲いかからせるのか。私に。
この世の知識とかはどうでも良いが彼らのものすごさはどう考えた代物か。
それが分かり得ずに苦悩している。
彼らの愚劣さにより此方の悟りを開かせようと言うことか。
そうすると彼らはただの面の皮である。
悲惨ですね、ただただ間違った教唆によって驕り高ぶって勘違いな人生を突っ走る。
この世のことでのみ、満たされた、脳みそで。

話の本質が理解できないことは果たして幸いなのか、悲惨なのか。
きっと後者だと思う。
死ぬまでその自己満悦世界より抜け出そうとはしないのか。
人間に生まれながら。

64: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/31(月) 12:13
書き込み後、音声者が小さく「うふ?」だって。
神よ、この人種って実を言うと世界最高に「惨めな人種」ではありませんかね。
覗きと変な機械技術に耽るうちに物の本質意味そして自分にとり何が必要で
何が不味いのかも理解できなくなっている。
隠れていることや擁護されているという変な安逸の中で恥の上塗りを積み重ねていくのか。
愚かすぎるのではないでしょうか。
私は所詮は人間なので彼らの愚かしさの理由など知り得ません。

65: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/31(月) 20:14
創価のハイテクの加害者共は自分達をいたく批判するような指摘にはそう言う不可解な反応をする。全てに置いてそうだ。

「ポーカーフェイスと嘲り音頭」で統一している。何故か。

余裕ぶちかまし体質なのか。

否それだと24時間態勢で続けられる粘着監視行為の理由が分からないが。

徹底的にせこさの極みのような嫌がらせを展開はするが痛い批判には「うふ」と、不可解な「余裕ぶちかまし?」的な反応しかない。

何故でしょうか?

彼らは徹底して「演技的」で本体を見せません。

姿も基本的には隠し「都合の良い姿」のみを見せますね。

「隠れたところにいる」「権力握っている」「勢力ある」「変な機械技術を持つ」「監視してる」などのことが、彼らを荒唐無稽なる「傲慢ぶちかまし体質」としたのか。

書き込み中「変な機械技術を持つ」の所で「ははーーっ」と言う、甲高い高笑い音声が聞こえたが、彼らは単に「都合の悪いこと」を言われると「変な反応する人種」ではないか?

都合の悪いことをされればされるほど、言われれば言われるほど、「不可解なる嘲弄」を、徹底させてくる気もするが。

決して見せない。本心という物を。

これは過去に創価系の雑誌への投稿トラブルで生じた嫌がらせにも覚えた。

本質への指摘をされたとき「荒唐無稽で不可解な程のすごい嘲弄」をする。

これは創価の特質らしい。

一体どうやってそう言う教育法を編み出すか不可解ではある。

この不可解さは過去に雑誌投稿トラブルを起こし酷い虐めをしてきた漫画雑誌にも覚えた、
投稿など止めればよかったが愚かだったのですね。
作家の中で投稿ハガキを見て変な気を遣ったのかアシスタントの募集を長期にわたり続けた方がいてそれへの重圧から無益な投稿をし続けた。その結果酷いメディア使った報復に繋がり精神科に追い込まれ今に至ります。93年末からなので15年ほどです。
ーーーーーーーーーーー
暗闇時代を経て再び新聞を見ると付きまといが再開されたので切れて騒ぐとそれが激しくなった。明らかに変な世界からの囲い込みじみた物を示されたので内心虫酸が走ったが結果的には地域を陰惨化され家族も洗脳されるに至りました。
その間最近とみに加害者共の異常すぎる性質を目の当たりに見せられたのですがこの集スト被害で気味悪さからか地域より去った方が多い。
マスコ

66: 名前:鍋蓋投稿日:2008/03/31(月) 20:21
創価の卑しくしつこく粘着でしかも表面を取り繕うだけの臭い物に蓋的な性質は
本当に疲弊する。火のないところに煙を立てるとはよくも言った。
無関係な人民までも不幸なトラブルの巻き添えにし、ろくな判断も責任もない世界観で
荒唐無稽な忌まわしき行為を誇り高ぶってし続ける。
神は全ての者を監視している。たとい上手くやっていると思っても所詮は無駄である。
少しはその腐れた脳みそを点検してみればいい。
自惚れすぎて汚いこととそうでないことの区別も付けられないのか。
虐待と遊びの判断も出来ないか。
世界一恥ずかしい愚かな人種ですね。

67: 名前:名無し投稿日:2008/09/25(木) 11:43
削除されちゃいました

68: 名前:名無し投稿日:2008/09/25(木) 20:31
大同特殊鋼犯罪行為

http://www.geocities.jp/kokuhatu5471/

69: 名前:あだち投稿日:2008/10/21(火) 13:30
   失礼します。   

「ビジネスを強くするメッセージ」
ご笑覧下さい 
     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/

70: 名前:ほほぉ投稿日:2008/11/05(水) 02:36
創価被害者の定番といえばココと、

http://www.geocities.jp/boxara/

もう一つ
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/

71: 名前:ほほぉ投稿日:2008/11/05(水) 02:39
http://www.toride.org/

ここなら、末期の集団ストーカー以外なら相談にも乗ってくれるよ

ただし、なるべくはやく相談してね、

72: 名前:被害者投稿日:2008/11/05(水) 03:16
創価学会の会員にターゲットにされる動機(家庭編)

あなたのアパートの上下階、両隣に創価学会の会員がいませんか?
その人たちと何らかのトラブルがなかったですか?
ゴミのことでもめたとか、騒音などの苦情を言いに行ったとか、挨拶をせずに無視したとか、総会に参加しなかったとか、勧誘を断わったとか、学会員の子供を注意したとか、管理人や大家に苦情を報告したとか・・・そこから学会員の逆恨みが生じ、仕返しが開始されます。組織の「嫌がらせ実行部みたいな所」に協力要請するようです。「あれ!おかしい?」と感じたときは、すでに集団ストーカーが始まっています。彼らの「悪意に満ちた独断と偏見」によりターゲットが決定されます。自分の周辺に変化が起ってきます。
ヤフー検索で「創価学会の集団ストーカー」を入力してみよう

しかも分かり難くさせる原因は、評判の悪い宗教に入っている
彼らが差別を恐れ、一般人に対して自分が学会員である事を隠す
点があげられます。平気で創価じゃないと嘘を付きますし
特に加害者本人は聖教新聞を取らなくなったりと
偽装工作は徹底してます

73: 名前:被害者投稿日:2008/11/05(水) 03:20
創価警察官の付き纏い行為も顕在化して、自転車二人組みの警察官のパトロールが
「パソコン」「書くな」と仄めかしながら通り過ぎた後
その自転車警察官が私の家の前で、自転車を止めてコチラをじっと見ていたりします
創価は自分達から目を逸らす為だけに、警察を使って国家犯罪とミスリードするマニュアルが
あるんじゃないかと思いますね
創価加害者と揉めてる事がハッキリしてる私じゃなきゃ、これに引っかかる可能性もあったかと思います
でも冷静に考えて、警察組織に目を付けられるような、犯罪者や思想犯でもないし
警察にだって、人員的に一般人に対して、ハイテク使ってありえないような嫌がらせをしつつ監視する
なんて服務規定は絶対に無い以上。これはカルト宗教に入っている警官が任務として
他の信者と同様にその使命を果たしているといえると思います

追記、これを書き込みしていたらパソコンに突然トロイの木馬が仕込まれれました
警告のつもりてしょうが、無理矢理洗脳して記憶を削る以上
絶対に書込みは止めるつもりはありません

受験の時、上野に避難してからも嫌がらせが続き、仕方なく外で勉強してましたが
喫茶店ベローチェとかでやっていると、学生風の連中が、遠くに離れて座っていて
私の紙に書く回答なんて
分かる訳ないのに、私の回答に反応してまして、私が間違えると笑ったり、馬鹿にしたりしましたので
嫌がらせに配置されてる奴の反応で私の回答の成否が分かりました
その時は監視カメラでも店に仕掛けたのかとも思いましたが、何処に座っても仄めかして来ますので
私の視覚を盗撮している、視覚盗聴という技術だと思います
後に大学にも被害が拡大して、創価の折伏が進むにつれて組織的に嫌がらせをされるように
なってからも、頻繁に先生の抗議とかをノートに書くと「メンドクさいよ」「なんでイチイチ書くのかなぁ」
「コレって(私の抗議のノートの取り方)嫌がらせでしょ」とか勝手な事を皆が言っているのが聞こえてきて
使用してる機材は不明だが、創価にはターゲットの視覚を遠距離からチェックできる技術があるなと確信しまし

74: 名前:被害者投稿日:2008/11/05(水) 03:29
創価は政権与党に参画する巨大宗教団体ですし、創価警察官
と言われるくらい、警察組織を侵食してる
日本を影で牛耳ってると言われるほど強い団体ですし
日本で最大の宗教団体です。思考盗聴もガンガンやれるし
はっきりいって
統一教会が乗っ取れるほど甘い組織じゃないですよ

ドモホルンリンクルのCMや、人気バラエティ番組「嗚呼!バラ色の珍生」の再現ドラマなど、
CMやドラマに多数出演していたテレビCMタレント、福原由紀子さんが創価学会に携帯電話の
通話記録を盗まれたり、尾行、盗聴、盗撮などの嫌がらせを受け続けていたことが分かった。
記事一部
「白い帽子をかぶった男が二人フラッシュを焚いて私たちの写真をパチパチと
 撮っていたのです。その後、二人の男は私たちの後をついてきて、私が振り
 返るたび、携帯で誰かとしゃべりながら私の写真を撮りました。
 それは異様な光景でした。(以下略)」
当事件で逮捕された学会員は以下3名
嘉村英二(28)  創価学会男子部活動家 創価大卒 元ドコモ・システムズ社員(懲役10ヶ月、執行猶予3年)
根津丈伸(43)  創価大学学生課副課長
田島稔(42)   創価大剣道部監督
http://www.forum21.jp/2007/06/ntt_1.htm [ソースチェック]

初期の集団ストーカー時に逮捕された事例がこれです
集団ストーカーはここからエスカレートしていく

創価がプロデュースする陰湿な犯罪行為、集団ストーカー
これに絡まれると人生が狂います
実際に逮捕された事例がコレである以上創価の関与は疑いないかと。無理に他に持っていくのは不自然

75: 名前:投稿日:2008/11/06(木) 12:05
「O・K・I」 −120年の歴史を持つ、ある日本企業の腐敗−

OKIグループが、所謂集団ストーカーに関与しているといったネット上の噂が後を立たない。2chの沖電気の裏事情を検索し、現在見られる主だった書き込みをまとめてみた。
■ 掲示板2chの主だった書き込みのまとめ■
・新興宗教相手に商売をしているらしい。
・問題が起きてから過剰反応するのが沖の体質
・約十年前から企業体質の悪化、倒産の危機が話題になっていた。
 − 浮沈繰り返し、成長策不透明・・ −
・従業員多数が会社からのパワハラ等を受け、倒産を望んでいる。
・沖電気本体の悪質な体質はグループ企業等に脈々と受け継がれており、表向き優良と 思われている子会社内に於いても同様である。
・意識が顧客に向かず、徹底的に内向き体質である。
・約十年前から“難破船”“泥舟”と例えられるような企業体質、職場環境であった。
・多くの従業員がこの会社内の多くの不正の存在を認識しており、その発覚の可能性を 意識している。
・愛社精神や己の仕事に対する責任とは無縁の従業員体質である。
・営業部門の腐敗、弱体化を指摘する従業員が多く存在する。
 − むしろ営業部門を撤廃しても現状が変わらないグループ企業も多い? −
・総務等、管理部門がインターネット上に会社の内情が流出、暴露されることを危惧し ており、“家庭訪問”による従業員の自宅PCのチェックに強制的に承認させる等、他 の企業と比べてもその異常な神経質ぶりが伺える。
 − これはやがて一人暮らしの従業員の自宅に就業時間帯に会社ぐるみで不法侵入す   るまでに至る。 −
・社内に於ける足の引っ張り合い、職権乱用が横行している。
・中途入社社員等に対する警戒心が強く、仲良しこよし体質である。
・内部に於いて、自分の立場に不都合になり得る可能性のある従業員に対する陰湿的な 嫌がらせが横行し、それは明らかな犯罪にまで発展してしまう。このような犯罪体  質、隠蔽体質が末端従業員から役員に至るまで浸透し、カルトとみなしている従業員 が多数存在する。
・自社の内部に於ける肩書きが外部でも通用すると思い違いしている幹部社員の存在。
・葱梱包のエピソードは有名な事実。
・リストラにあたって、従業員の不祥事でっち上げ、精神科医を悪用するなどその悪行 は常軌を逸しているが、その実、社内の意識は極めてデリケ

76: 名前:名無し投稿日:2008/11/13(木) 17:05
http://www.geocities.jp/kokuhatu5471/

大同特殊鋼広報室長「内藤浩樹」が詐欺横領文書偽造行為で逮捕か!
犯罪弁護士「服部豊」逮捕か!
「日下部性器」逮捕か!
「岡本弘幸」逮捕か!
「岡本満」逮捕か!
大同特殊鋼倒産か!
スターインフォテック倒産か!
イノアックコーポレーションの関連会社ウインシス倒産か!
組織犯罪行為により内部では大騒ぎ!
日下部性器

http://www.d-sit.co.jp/html/rec-kusakabe.html

これ以上、犯罪者集団を新たに増やすな!

77: 名前:被害者投稿日:2008/11/23(日) 16:33
島根家出雲市多伎町で創価学会信者韓国人「川上勇」次男に家族殺された。
「輪姦された」。
犯人・・・吾郷キヨシトシコタカシ(人身売買常習犯、強姦常習犯)電波を使用。
     電波で眠らせる。
     山本(多伎町漁師)
     川上(多伎町新聞配達員)
     タクワ(大田市在住)
     森山浩二(大田市在住シマヤ葬儀屋)
     渡辺(大田市在住創価学会信者。刑務所何度も入っている人物。居酒屋「浮布」息子
        こいつに姉妹が犯された)

78: 名前:名無し投稿日:2008/11/28(金) 18:56
集団ストーカーの謎にせまる掲示板
犯人は警察か、公安か、創価か?
http://jbbs.livedoor.jp/study/9122/
あなたの貴重なご意見をお待ちしております。

79: 名前:名無し投稿日:2008/11/30(日) 20:54
中曽根

80: 名前:被害者投稿日:2008/12/23(火) 03:09
創価被害者の定番サイト
http://www.geocities.jp/lolo20088877/

81: 名前:民族犯罪投稿日:2009/03/27(金) 15:52
集団ストーカーの正体は民族犯罪

彼らは宗教を信じており、本来ならば宗教と無関係な悪事は出来ない。
しかし本来の教えを、自分たちの都合のよい方向(反日民族主義)へ解釈して暴走している。
「敗戦国民の日本人として生まれたことには何か理由がある。日本人が苦しむのは因果応報だ」
「我々の先祖がやられたことを日帝の子孫にやり返すのは因果応報であり、問題はない」
「侵略や差別をしたのに謝罪も賠償もしていない日本人に罪を償わせてやれ」という発想。
彼らは「因果応報」という言葉を好み、多用する。
(※賠償に関しては日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決」済みなのだが
「日本は謝罪も賠償もしていない」という左翼の発言が後を絶たず、民族的憎しみを煽っている)

日本人を集団ストーカーで追い詰めて怒らせて軽犯罪をさせて指紋をとる
・「指紋押捺」(在日と左翼の圧力で現在は廃止されている)に対する因果応報。
※敗戦に付け込んで蜂起して略奪暴行、土地を占拠した外国人を管理するのは当然だし、
法律制定当時の1952年は韓国人の密入国者が大量にいてパスポート偽造が横行していた。
北朝鮮の潜入工作員を取り締まる目的もあったが、左翼が「差別だ」と大騒ぎして憎しみを煽った。

日本人を集団ストーカーや悪質な工作で追い詰めて怒らせて重大犯罪をさせる
・金嬉老事件など、日本社会の差別により在日が犯罪をさせられたことに対する因果応報。
※在日犯罪者の「差別のせいで犯罪をさせられた」という主張を真に受け、その仕返しをしている。
日本人の左翼による「在日犯罪者は悪くない。日本社会の理不尽で陰険な差別が
在日の犯罪を生み出したのだ」という妄言が身勝手な逆恨みの被害妄想に拍車をかけている。
「ほら見ろ、日本人も日本のせいだと認めている!俺達は正しいんだ!」と自信を深めてしまう。

嘘を吐いて日本人を騙す
・関東大震災でデマ(=嘘)が流れて朝鮮人が虐殺されたことに対する因果応報。
※一部朝鮮人が蜂起して略奪や放火を始め、マスコミがそれを報道した
「朝鮮人の暴徒が起つて横濱、神奈川を經て八王子に向つて盛んに火を放ちつつあるのを見た」
「大混亂状態に附け込み不逞鮮人の一派は随所に蜂起せんとするの模樣あり」朝日新聞

集団ストーカーで日本人を辞職に追い込み無職にする
・戦後、差別により在日がろくな職に就けなか

82: 名前:名無し投稿日:2009/03/27(金) 17:16
創価は大嘘吐き

83: 名前:匿名投稿日:2009/04/06(月) 22:58
被害者の方で防犯ネットワークが設置される位の頃に役所からのアンケートか何か書かされた記憶の有る人居ませんか?

防犯ネットワークを設置し、まず最初にした事が、悪人役の選択と認定
練習も兼ねてだろうけど、いい加減なアンケート書かせて選定し、ネットワークの悪役を決める
認定し、その相手を練習に監視する
しかし、認定してしまったからには悪役は精神異常か悪人でなければならない
そうしないと認定した側の面子(体裁)が立たない
悪評や嫌がらせでストレスを与え、犯罪者・精神異常者に仕立て上げる
悪評が広まり精神異常者として世間に知れ渡ると一時沈静化するが、もとより臆病者の集団であるため、被害を妄想し、さらに嫌がらせや悪評が激化する
行くとこまで行くと警察として動き出し、拘束し精神病院へ連れて行く
そこで強制入院させ、本格的に悪人役を校正させたという実績としてあげる

これが防犯ネットワークの仕組み
実際の犯罪者を相手に戦おう等とは考えていない
設置したからには実績を上げなくてはならない

設置した側の見栄・意地・体裁の塊である

84: 名前:月光投稿日:2009/04/29(水) 10:58
失礼します。
今やカルトに乗っ取られたといっても過言でないマスコミ、テレビ・ラジオなどによる嫌がらせもあると聞きます。
盗聴・盗撮、仄めかし、ストーカーw犯罪がまかり通る世の中みたいですね。日本人はマスコミという用意された
色眼鏡で何事も見るのではなく、自分で考え、本当のことを知る必要があるようです。それでなくてもB層などと
馬鹿にされているようですから。

85: 名前:名無し投稿日:2009/05/01(金) 22:53
冤罪誤認逮捕署内犯罪トピックス・ブログ
http://enzai.blog.so-net.ne.jp/

↑2chにも同名スレあります。

未解決状態につき、見苦しい書き込み多いですが、参考になれば。

86: 名前:名無し投稿日:2009/05/05(火) 19:15
>集団ストーカーの正体は民族犯罪

すると日本の警察と防犯活動はすべて半島系に乗っ取られていると、
そう考えていいのですか?

87: 名前:名無し投稿日:2009/05/07(木) 16:03
ユニー信用失墜行為
http://www.geocities.jp/uniuniunihn/

88: 名前:名無し投稿日:2009/05/14(木) 21:04
市報に載せず回覧版のみで介護保険料の料率改定を知らせるS県T市

89: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 19:37
警察の隠ぺい工作は酷過ぎる。集団ストーカーに参加する
創価警察官の隠ぺい工作は特にひどい。もめた創価信者に(担当の刑事がオフレコで創価だから訴えられるとマズイと
言ってた)いきなり東武東上線の志木駅で因縁付けられ、胸倉つかまれたり傘で突かれたりした揚句に、トイレで肋骨折られてるのに

調書をボイスレコーダーに録音してるとピーーって音を警察署で立てて
音が全く録れなくなったり、被害届を出す時も5人で囲んで圧を加えたり
警棒をゆくらせたり、拳銃のホルスターに早撃ちみたいに手をかけたりした
「相手もお前が被害届を取り下げたら、自分も取り下げると言ってるんだから
取り下げろ」「喧嘩両成敗でお前にも」
病院から帰る時も、「被害届を取り下げろ」とか「お前が悪い」とか
「君にナニかあったんだ」といったりした。この二人は取り調べでも酷く
それを後でボイスレコーダーで聞き返してみると、改竄されていたり
全く別の単語に置き換わってたり、肝心の所がボケてたりする
今、その時の取り調べについてで揉めているが、会いにいっても
コチラに圧をかけるかのように二人で至近距離で囲んで嘘をついたりしてくる
こんな事は絶対に許せないし、ボイスレコーダーのデジタルの改ざんはやってはならない
事だと思う

http://ime.nu/www.geocities.jp/lolo20088877/

90: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 19:37
ボイスレコーダーを入れないと、何度私が事件を説明してもマトモな被害届を書かない。
わたぬきなど、勝手に別室で打ち直して、私が先に手を出したなんて言う被害届を作成したりしてた。警察の態度が酷過ぎるから、
入れざるを得ないのに(入れた途端に横柄な態度が一変する)ボイスレコーダーを入れる権利は無い
と、その点でも揉めている
警察の苦情処理に苦情を言うと、不良警官達は自分達が揉めたのはボイスレコーダーを
注意しただけとか、圧力や暴言は一切言ってないと言い張る
ボイスレコーダーを改ざんしてですよ!!いつやったのかは知らないが
創価が24時間私に張り付いて嫌がらせしてるので、いくらでも機会はあったと思う
いづれにせよ、この二人が創価警察官で警察官としての職分を超えて
創価の不祥事を揉み消す役割を果たした事は間違いないと思う

創価の集団ストーカーは悪質で、末期にもみ消す段階になると
被害者の人生なんてお構いなしに、無理矢理ハイテクを駆使して
精神病に仕立てて、嫌がらせの事実は無かったことにする
激しい頭痛を与えて強引に留年やリストラするなんて当たり前
これらはストレスフルと称してやる究極の揉み消し工作です

私もこれの被害者で明海大学歯学部の学生でしたが、創価系の大学の
嫌がらせに耐えて通ってたのに(連中的には精神病)
親友や教員から折伏されたこともあり
むーらんから高校時代の友人の小池とか保険医、拒否しましたけどね
それも被害が悪化する原因の一つか・・・しかし信仰は自由だと思うので無視でも良いと思う
彼等はその折伏すら無かったことにするかも知れない宗教団体ですが
友人からもメールとかで、教授陣にも信者多数と聞いてます。そんな大学ですね

私も、留年工作の犠牲者の一人です。(詳しくは上記>>138アドレス参照)
前から、クラスぐるみでの仄めかしとかの嫌がらせは激しくありましたが
テスト機関に突然激しい頭痛や、音声送信が開始され思考盗聴を使った仄めかしも酷かった
記憶が引き出しにくく、また覚えにくくなり潰されました
水谷「天罰でしょ」とか「創価やればいいのに」とか言われてました

ご近所トラブルからここまで発展するのかというぐらい、徹底的に嫌がらせをやられましたね

91: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 19:38
まさしく精神的な拷問を受けました
骨が折れて熱がでてるのに、元気そうだそーと言われ、取り調べを
机に突っ伏しながら被害届を作っても、創価絡みだから(犯人が創価信強要された・・・被害者なのに者)
デタラメなのしかできてこない・・一体どこをどーとったら、私が先に手を出した
なんて被害届ができるんだろうか、先に手を出してきたのは相手なのに
他にもあの手この手で、相手に有利な被害届け・調書を作ろうとする
何度もやり直すがデタラメばかり、ある警官なんて別室でワープロで打ち直してきた
なんていってメチャクチャな被害届けを作る始末
しかも狭い取り調べ室で5人で囲んで圧をかけて、デタラメをやろうとする
目の前で警棒を振るったり(当りはしてないが)、西部劇の早撃ちのように拳銃のホルスター
に手を何度も伸ばして睨んできたりと、殺されるのかとも思い、心底ビビッた

あまりに惨いんで、たまらずボイスレコーダーを入れたら態度が一変して
怒鳴りつけることはなくなった。そのときの被害届けの模様がコレ
http://ime.nu/upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1244942979.DVF/attatch
ちなみに調書は別の日に作成した
後日警察署に行くと、ボイスレコーダー対策か録音するとピーーという凄い音が入り
一切音が録れなくなるという現象が起こり、録れはしたがその日の調書の模様は
やたらと音が響いていて全く分かりにくくなっている
http://ime.nu/s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244944179.DVF/attatch ピーって音
調書時だけやたら変になってる
http://ime.nu/s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244943276.DVF/attatch

なぜ全部被害届や、調書を録りたいのかというと
改竄を心配してるからです。私は創価の集団ストーカー被害者で
ご近所トラブル以降創価と揉めているから
退去勧告を創価の衣張り区の地区部長から受けている。

もっとも彼等は絶対に認められないでしょうけどね

本当に気色の悪い嫌がらせにあっているんです
だからこそ、心配なんです。密室でいくらでも改ざんできる余地が
ある紙で裁判が決まってしまうんだしね

92: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 19:38
2008年の8月26日午後10時5分頃
私はさいたま県東部東上線上の志木駅で、池袋方面のホームのベンチで、弁当屋で買ったのりころ弁当を食べようとすると
いつものように、創価信者達が精神病と称してやる仄めかしをやってる奴がベンチの端にいるのが分かった。「馬鹿野郎!!」
とか「帰れ!!」とか色々言っていた。しかしいつもの事なので別に気にしませんでした。あぁまたハエがたかりに来た
ぐらいに思いました。(本当に外出する度に仄めかしは酷い。)で、弁当が以外にマズかったので思わず舌打ちしてると、
電車が来てそれに乗る為に犯人の前を通って電車に乗ろうとすると、突然犯人が立ち上がり、後ろから声をかけてきて
「なんだこのクソガキ」「テメェ、俺にやってんのかよ」と言ってきた。最初から喧嘩腰で態度が悪いので、
これはインネンを付ける機会を伺っていたなと思いました。それに対して「なんだよ!」と返すと口論となり、
犯人は持っていたビニールガサで私の腹部を突き、更に「ここじゃ迷惑がかかるからホームの外に出ろ」と言いつつ胸倉
を強く掴んで引きずっていこうとした。当然私は喧嘩する気はなく、ホームの外に出る気もなかったですね。相手が待ち構えていて、
人数連れて囲んでくるかも知れなかったからです。犯人は引きずろうとした後そのまま階段を上がり、私は足が遅いので逃げられないと
観念してエスカレーターでついていきました。上に上がると犯人は姿がなく。私はホッとしたのを覚えてます。なんだこれで終わりかなと。
ところが犯人は改札口からまた駅内に入ってきてもの凄い早歩きで私の方にズンズン向かってきた。これはもぉ逃げられないなとおもいました、
少し焦っていたかもしれないです、誰かに助けを求めるとかは考え付かなかったから・・・・・
そしてトイレ内が人が常に何人か出入りしてるから孤立しないし、駅内程口論になっても
迷惑がかからないだろうと思いトイレで話そうともちかけたら乗ってきた、そしてトイレに入ったら、
殴りかかってきそうな凄い形相で近づいてきたので、リュツクと弁当を地面に置くと、
犯人は突然殴りかかってきて3発程頭部を殴りなおも顔面や頭部を殴り続けた。
やたら鋭いパンチの持ち主で、顎や頭部に喰らったパンチで脳震盪のようになったのを覚えてます。
更に相手はパンチでラッシュをかけ続け、このままでは危険だと思ったので組み付いてと
りあえずパンチの

93: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 19:38
やはり呼ぶことにすると本性を出してきて「なんだよ!フザケやがってこのクソ餓鬼がよぉもっとちゃんとブッ殺しとけばよかったよ!」
とか「なぁ、ちょっと頼むから勘弁してくれよ、これから用事があるんだよ、友達と約束があって間に合わないからさぁ」と傷害事件の
犯人とは思えない言葉を言い続けてた。そして警察を実際に呼ぶと、「付き合ってらんない」と言って駅員2名が制止するのを振り切って
池袋行きのホームから普通池袋行きに乗ろうとし始めた。私は何度も「貴方も事情を説明しないと、傷害事件として一方的になってしまう」とか
「貴方が不利になりますよ」と説明したのですが、「いや、別にいいよオレは、勝手にして下さい!!」といいホームに電車が来るまで座り込んでいた。
駅員は権限がないとかで「アンタ、勝手に帰っちゃダメだよ」と説得するも、掴んだりして積極的に逃亡を阻止する事はしなかった。やがて電車が来て犯人が乗り込んでしまい、
私が駅員に「止めてくれないんですか?彼乗っちゃいましたけど」と言うと、「捕まえるなら貴方が乗って捕まえないと・・・
私達はそんな権限がないからできない」と言われて仕方がなく、警察の方に逮捕してもらう為に、単身乗込んで警察に110番で電話通報しつつ犯人の少し離れた所にいて、
状況を110番通報でリアルタイムに説明しました。警察の方は「近くの駅の警察官を現場に急行させます」と言ってくださり、実際その通りになりました。犯人に
「何処で降りるとか教えてくれます?」と聞くと最初は「池袋まで乗るよ」と言っていたのですが直ぐに「分かんない、途中でおりるかも」と言い出し、その間朝霞の駅で
お巡りさんがホームに駆けつけて電車に「止まりなさい」という一幕もありましたが、
間一髪で電車がでるという面もありました。犯人は突然「次で降りるから」「オレ撒くよ」
と行って和光市の駅で電車を降りて一目散に逃げ出しました、私も当然逃げる犯人の後を追いましたが、
傷が痛み速度が出ないので階段を猛スピードで下りる犯人に徐々に離されていきましたが、
下の駅構内で警官の方が2名駆けつけてきて下さり「犯人は?」と聞かれるので電車に乗って撒くために、
ホームに向かって階段を猛ダッシュで上る犯人を指差して「アイツです!!」と言うと獲物を追う蜘蛛のような
物凄いスピードでみるみる犯人との距離を詰め、ホームで「君、もう逃げられないよ」といい犯人の腕をか

94: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 19:39
今当時の警察官と取り調べ室での強圧的な態度とかで揉めていて
6月11日に話し合いに行ったのですが
私が精神的に疲労していることを担当の刑事さんから聞いて知ってるハズなのに
傷害事件でインネン付けられ暴力で骨を折られてそれの影響で精神的に不安定になり
密室や、男性が苦手になっているし、発作みたいに倒れるようにもなってしまった
暴行を受ける悪夢も日に多い時は7回以上見るし・・・

辛いのに、それなのに、確かに取調室に監禁ではなく、刑事課前の通路の長いすで
担当の刑事さんを交えて二人の顔見て特定して話し合ったが、
一番座る側からして右の奥に詰めさせられて、近い正面に一人、左斜め前から→直ぐ左隣に座ってくる
のが一人「いい座って」「座っちゃったんだけど、うん」といって軽くパニクりました
私はひたすら壁をみて会話?してました
悪意はないかもしれませんが、正面の人の至近距離でしゃがんで顔を近づけて話してくるのはプレッシャー
でした。なので軽くパニくって言いたいことがあまりいえませんでした・・・・
「音声とか録ってるから警察官が超近くにいるのが分かる」と言うと、外で仄めかす奴が
「そんなの遠くからの声にに改ざんする」と新宿駅地下エレベーター前で言い捨てて5.6番ホームへいきました
他にも5人で囲んでいないと言いながらも、囲んでいると半ば認めている
「そこでさ、●●君の方でこれじゃー人数多いかなって人数減らしたじゃない、ねだからウチらは圧をかけてるワケじゃない
そういうつもりでやっているワケじゃない」という箇所をレコーダーなぞってついつい音読していると
「これじゃーじゃなく、補充に変える」「録音時って入れるよ」とキャリーバック抱えた人達が笑いながら
会話しつつ5.6番ホームへ去って行きました
改竄されたらどーしよーかと思うといてもたってもいられません、ちなみにボイスレコーダーは
録音してるとき胸ポケットに入れてました
私はこの会見を逃げるように中断し、疲れてしまい次の日などは新宿駅で午前中一杯ボーッとして座り込んでました
少しは書き起こしもやれたけど・・・バイトの面接も極度の疲労でキャンセルしました。今は家で寝込んでます
月曜は病院へ行かないと・・・その時のやつです
6月11日に話し合いに行った時のやつです
http://ime.nu/s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244955132.DVF/attatch
バーナーの間の

95: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 19:39
とにかく相手に有利に被害届け、調書を書かせようとしてた
最終的には、なんど直してもデタラメなのしか出来ないので、イカサマ対策と
警察官対策にボイスレコーダーを入れて、自分で被害届を書かざるを
得なかった・・・書き方が分からないので刑事さんが書いたいい加減なのでも
書式を参考にしようと思ったら隠されて困ったのを覚えてます
これは頼んだら渡してくれたが(それはアップしたボイスレコーダーに入ってます)

>>155で被害届け時のボイスレコーダーがアップされてますが、監禁状態の狭い取調室で、当初
五人に囲まれてやってましたが、多すぎると嘆願したら3人に減りましたが、
3対1の取り調べ模様。それはちゃんと入ってます

調書を取ったときのピーという異音。3つのアドレスのまん中にあるアドレス、これもキモかった

刑事告訴すると担当に告げた後も酷かった、2008年の9月に書類送検してるハズなのに
2009年の5月になってもまだ示談継続中になって、警察署で眠っていた・・・・・
示談なんて相手の脅迫があったから、担当の刑事に言ってとっくの昔に「2度と電話しないように言っとく」
と9月頃に電話で言ってくれてたのにですよ
やっとこの6月の5日に書類送検されるなんて異常事態としか言いようがありません
第一担当が「刑事告訴しますから、正式裁判でお願いします」とこちらが頼んで
「うん、送っとく」と請け負ってくれたら信じてしまうでしょ、それなのに指紋とらなきゃ送れない
なんてそもそも一切聞いてませんよ、電話もコチラが2009年の5月にかけるまで全然なかったですしね

指紋採取時の会話
http://ime.nu/s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244957277.DVF/attatch

96: 名前:ぱじゃま投稿日:2009/06/14(日) 21:34
24時間監視してる創価学会が、集団ストーカー被害者がサイトや掲示板などに、被害を書き込みをする際
不正に被害者のPCをハッキングしていて、別サーバーに飛ばし、そのサーバー内に
リアルサーバーのサイトや掲示板とそっくりそのままのサイトや掲示板を構築して、そこに書き込みをさせて
リアルのネット上では被害を書けてないという話を聞いたことがある
こうする事により被害者をより一層孤立させ、創価でその周囲を取り囲み、
発言を封殺して、潰す。

だから実際にはリアルのネット上で書けてないので、暫く経ってから書き込みした掲示板
とかを見ると突然書き込みしたハズのレスが消えていて、管理人の削除じゃなく「他の人の発言に置き換わっている」
という事態になる。

この嫌がらせは被害がそうとう進んでる被害者に対して、その人が精神的におかしいと称して行われる
まだ集団ストーカーの被害が仄めかしや、身体へのダメージなどに留まり
軽い頃は、アクセス禁止とかをやたらやってきたりするだけだが、いよいよ精神病にミスリードする為に
ガンガンその身内をも折伏して弱みを握り仄めかさせたりするようになると
やがて思考盗聴が分かるようにやられるようになり、音声送信がスタートする。
鬱の治療に使われる、電磁波を当てて鬱の原因の記憶を削るのを悪用した、嫌がらせの記憶を削る強制洗脳もアリ
別のサーバーを強制的に経由させ、そこで書き込みさせて、リアルサーバーでは書かせない
現に私は2chで確かに書き込みしたレスが、30レスぐらい、そのスレから完全に消えたりするのを何度もやられてます
これは集スト最終段階でやられる嫌がらせな訳で、かなりハイテクな言論弾圧だと思う

97: 名前:名無しさん投稿日:2009/06/14(日) 23:48
>>96
もしや、あんたは『不幸のブログ』の人ですか
いつも、そのブログを見ていますよ

98: 名前:tf投稿日:2009/07/14(火) 23:23
突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音
声送信被害に遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、
また、その悪用。プライベート情報を最大限に悪用した
音声送信被害と、電磁波によると思われる身体攻撃を受
けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波
(放射線)が悪用されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれ
ば、被害をICレコーダーに記録する事も不可能ではない
と考えています。詳しくは、”ハイテク犯罪に関する調
査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”を見て頂
ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連
絡を頂ければと思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究
http://haitekuhannzai.ganriki.net/

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/

99: 名前:鍋蓋さんのは概ね正解だね。投稿日:2009/08/26(水) 01:56
「集団ストーカー」と世間一般にいわれている残酷な嫌がらせをご存知でしょうか?
巨大組織が一個人に対して精神的・肉体的なリンチを長期間行うというものです
やってる方は宗教キメて張り切るからキモチイイんでしょうが、やられる方としてはまるで
世にも奇妙な物語の世界に迷い込んでしまったかのような錯覚に陥ります

何十年も前からあった嫌がらせですが、ネット社会になり、被害者の声がネット上の掲示板や
サイトで明らかになるにつれて徐々に有名になっていった組織犯罪です。大抵は証拠を取らせないように
巧妙に嫌がらせを行うので、立件が極めて困難ですが、現実的に逮捕者も出している実在する犯罪です。
それは創価学会が関与した「NTTドコモ事件」が有名です。学会員は福原由紀子さんというCM女優に対して集団ストーカー
つまり組織的な監視と嫌がらせを行いました。
こういった事を組織的に行い、かつ隠蔽するのに長けた組織が集団ストーカーの黒幕です。
一般的には、誰が何の為にこんなに人件費や予算を度外視して、長期間やるのか意味不明ですよね?

長期間個人を虐待し続けるなんて普通は行いません。しかし、人件費なんて信者をコキ使えばゼロですし
蓋をあけると結局逮捕されるのは学会員のみなのです。被害者の会でも何度も足を運んで警察が動いたら
逮捕されたのは学会員だったという体験談を聞きました。私のケースでも学会員とのトラブルが原因ですつまり
集団ストーカーとは、オウムのポア思想や、統一教会の霊感商法と同質のカルト犯罪なのです。世間の常識では測れない
非常識なカルト思想があってこそ可能な組織犯罪だと言えるでしょう。一般社会では悪とされる犯罪行為を
「仏法では正しいんだ!!」、「脱会禁止!!」「クズの魂を清めてるんだ」と言い張り犯罪を正当化して実行してしまうのです。

集団ストーカー被害者のサイト
http://www.geocities.jp/lolo20088877/

100: 名前:99投稿日:2009/08/26(水) 01:59
すまん、結構、鍋蓋さんのは怪しいのも多かった(汗)

ただ一応、ちゃんと創価にも触れてる点は評価できる

101: 名前:名無しさん投稿日:2009/09/02(水) 11:50
朝木明代も集スト被害者だった!

朝木明代あさきあきよ議員命日あと一年で時効
2009-9-1黒田大輔東村山駅前にて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109786

皆さんも、応援しましょう!
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/modules/news/

102: 名前:名無し投稿日:2009/09/06(日) 15:45
最近志木の駅で朝、見るからヅラでヲタの極デブのオヤジが
ウチらを盗撮してます。
マヂキモイヽ(`д´)ノ
注意したいけど、大きな鞄の中に武器とか入ってたらコワぃ。。

103: 名前:名無しさん投稿日:2009/09/08(火) 15:44
私もマスコミや芸能関係者から集団ストーカーを受けています。今に頭にき過ぎて脳卒中とか起こしそうですね。
毎日、本当に頭が痛いわ。母まで悪い影響を受けています。発端は某アイドルもどきのS○○Pのナ○イが
私をそのターゲットにしたからです。テレビとか芸能人とか言えば、どんな人権侵害やプライバシー侵害をしても
許されると思っているおごりの高い、汚い、そしてキチガイな人間です。
家を盗撮・盗聴し、ハッキングをし、付回し、そこから得たネタをテレビや新聞などを使って、ほのめかしてきます。
私の下半身パンツ姿を笑い、母の風呂上りの半裸を実況中継で見、ニュースの記事に当てはめて、見当違いの殺人犯にしたり、
悪者扱いしたり、それをチャンネルを変えても追いかけてくるようなキチガイ行為を繰り返しました。
それは、もう気が狂うくらいにやりまくりましたね。おまけに、こういう理不尽で人権を侵害されたような人間として扱われない
最低の行為をされている不幸の最中、
自分を「いい人」で押し出して、売名行為をしようとする地元のアホ歌手もどきがいました。接点があったので、
そいつがどういう人間かとてもよくわかっていました。
「いい人」なんてとんでもない。自分さえ良ければ、自分だけ甘い汁が吸えればいい、ものすごい卑怯者でしたから。
自分が注目を浴びる為なら、人を悪く言おうが、意地汚い心ない言葉をぶつけようが、一向に構わない最低の人間でした。
私もその被害者でした。自分の自己顕示欲の為なら、平和に過ごしている人間を悪者にして、
自分の存在をアピールするのがやつの常套のやり方だったんでしょうね。
まあ、その本質を見抜いて、影では嫌っている人間が多数だったと思いますが。似たもの同士でつるんでましたからね。
ひどいものでした。
さて、要するにテレビなんかとかまったく関係のない、自分の人生を過ごしている人間をその集団ストーカーの標的にし、
マスコミ連中、多くの芸能人やスポーツ選手に私という「人間」を、まるで「人間」扱いしない、ブログで私生活を晒すという
動物のような、全く人間として尊重されないどころか、「物」として扱われ、晒され嘲笑されました。
こんな事があって良い訳ないですね。
まともな神経の、まともな人間なら、人間を「物」扱い、いえそれどころか、「実験動物扱い」し、プライバシーやすべておいての私生活を侵略し、それを

104: 名前:名無しさん投稿日:2009/09/09(水) 13:46
人の健全な生活をめちゃくちゃにし、尚且つそれを利用して売名行為を働く卑怯な人間は制裁を受けろ
事実を捻じ曲げ、自分が得するように仕向け、さんざん見せかけで利益を得ようとする最低の計算ずく人間
自分の為なら人を踏みにじる最低人間。
卑怯者、嘘つき、自己中、人を自分の都合のいい道具に利用する汚い人間は不幸になれ
当然の結末
悪は地獄へ堕ちろ
汚い手を使ってまで、人を蹴落とし、人を悪人にして自分が得をしようとする真の悪人は天罰を受けろ

105: 名前:名無し投稿日:2009/09/17(木) 11:53
服のボタンと見せかけてカメラ。警察や探偵相手ならまだしもこういう商品を販売していいのだろうか?
ttp://item.rakuten.co.jp/aucsale/27658/
こんなの満員電車なんかで悪用されそう。

106: 名前:どんぐり投稿日:2009/10/29(木) 20:28
私の平成3年からはじまり平成21年の現在まで延々と続いている私の集ストの被害を書きます。平成3年夏ごろから始まった被害の内容は、隣近所、友人、知人、学校の数人の先生、親戚などから突然理由がわからないまま無視された。また不機嫌な顔をされるようになった。平成6年は、私の自宅の敷地内に侵入者が入ってきたり、立ち聞き、覗き、2階のベランダへの侵入をされるようになった。車の運転時の異常な危険を感じさせるほどの幅寄せをされたり、突然見知らぬ女が無言でタバコを私の頭につけられて髪を焼かれたこと、車を運転中対向車や前の車から小さい石やパチンコ玉を突然なげられフロントに亀裂や穴をあけられたり、タイヤをパンクさせられたり、ラジエーターに穴をあけられたりなどの被害をうけた。そのためかなりの出費をさせられた。水道での被害は、近所で工事があるため、私の自宅の水道を手を洗わせてもらいたいと頼まれたため、貸したら、コンクリートを打つ工事のために一日中私の自宅の水道の水を出したまま、1ヶ月も使われ続けた。そのため私の自宅の花にあげるための水は別の水道を使わざるを得ず、腰椎すべり症であった私は、バケツで水をくみ花に水をあげることになったため腰に激痛がはしり悪化させられた。水道は一ヶ月間使わせて欲しいといわれた人間に器具で止められてしまい外せなかった。平成9年ごろから、電話ジャックをやられ一日30回前後の電話をまったく受けることも掛けることもできなかった。車で外出すると数台に尾行されるようになった。これまでの嫌がらせは集団だった。誰なのか、何の目的で嫌がらせをやられているのか、そのころはわからなかった。いつも誰かに監視されているなということにだんだん気づいた。自殺も考えたが精神力で持ちこたえた。平成18年ごろからは、その集団がチェンジされたように感じた。平成18年秋ごろからは、私が集積所に出したゴミを持ち去られ、ゴミの集積の翌日に私のゴミを戻されたりした。平成3年から18年ごろまで玄関アプローチなどに置いた飾り物はさんざん壊され続けた。集団が変わった後からは嫌がらせの種類も巧妙になり、夜昼と時間に関係なく自宅の雨戸を閉めると忍者とくの一のような数人の人間が姿を見せずにモーター音とともに登場する。その忍者のような数人はペンライトのようなまるで(LED)のような小さな光を私の過ごしている部屋の天上や壁を照らし続けられ、かなり視力をやられた。カーテン中央の

107: 名前:名無し投稿日:2009/11/11(水) 12:47
   日本はやばいよ! 日本人よ、行動しろ!

在日韓国人がネット・ウヨクと毎日闘っていると暴露
民団が熱い視線を注ぎ、積極的にかかわった第45回衆議院選挙は終わった。
民団はシフトを切り替えて、永住外国人地方参政権付与法案の早期立法化に
全力をあげる。参政権運動の今後の展望について、本紙記者が話し合った。
http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/34.html

108: 名前:コロコロ投稿日:2009/12/31(木) 18:18
集ストの被害を受けてから数多くの変化があり、私と付き合いのあった国に従事している方々を中心に、我が家に訪れなくなりました。最初は偶然ではないかと思いましたが、何故かと考え数年前からある人がとても気になる言葉を私に残したことを思い出しました。「きっと誰かのやっかみよ。お宅幸せそうに見えるからね。もうそろそろ大丈夫なんじゃないの」等、幾つかの言葉を気の毒そうな顔をして、そのある人は2年前から私の前から去ったことを思いだしました。このことはもしかして私に対する集ストではないかと最近は考えられます

109: 名前:名無し投稿日:2010/01/04(月) 18:37
美ちい時に美ちい場所に花を使い行くように仕向け事故を仕掛けたのは
実行者はキンマンゴミ

110: 名前:名無し投稿日:2010/01/05(火) 02:18
黒幕は在日特権だ

在日特権とは何か、ググってみろ!

在日特権を許さない市民の会 41

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1262356550/

111: 名前:名無し投稿日:2010/01/10(日) 09:19
在日特権の正体
かねてよりその存在が噂されていた在日特権。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

112: 名前:匿名投稿日:2010/01/11(月) 07:42
以前、「日本共産党幹部宅盗聴事件」という事件がありました。下記『Wikipedia』
参照しください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E5%B9%B9%E9%83%A8%E5%AE%85%E7%9B%97%E8%81%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ここでの問題は、「被疑者らは盗聴行為の全般を通じて終始何人に対しても警察官による行為でないことを装う
行動をとっていた」ということらしいです。このことにより、職権乱用であるという判断がで
なかったようです。しかし、現在では傍聴法に違反する盗聴行為は付審判請求の対象になるようです。
下記「付審判請求」参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%98%E5%AF%A9%E5%88%A4%E8%AB%8B%E6%B1%82

というわけで、警察の傍聴は傍聴法に基づいて行われます。それ以外の傍聴(盗聴?)
は違法のはずです。

『傍聴法は盗聴法?(国会報告による運用判断と無関係盗聴の増加)』(下記参照)
http://infowave.at.webry.info/200912/article_1.html

東京などの大都市もふくめて、「盗聴される人のほうが悪い、問題がある。」という
主張をする人は盗聴犯罪を公認していると考えられるのではないでしょうか。
警察でも令状が必要な傍聴を「盗聴される人のほうが悪い、問題がある。」と
判断して盗聴をしてもよいと考えるのは誤りです。

国会報告のない、(逮捕されない場合に)本人連絡のない盗聴がある場合は傍聴法
の運用判断する国会報告自体が疑われることになり、傍聴法は「民主主義を入り口
でとめる」悪法、盗聴法ということになります。
もちろん、一方的な「社会調査等」を理由にした民間盗聴は許されていません。
もしも許されるならば、東京を中心に違法盗聴が蔓延します。

クラウドコンピューティングを含むユビキタスの時代が来ています。日本が盗聴
に関して「法治」でっち上げの「放置」国家であるということを国際的に宣伝し
ないようにしなくてはならないはずです。単に「むかつく」、「気に入らない」
等の理由でクラウドコンピューター内の会社情報を漏洩さえたら大変なことに
なります。

113: 名前:日本てれびでよく見る投稿日:2010/01/12(火) 18:17
最近コープ共済のCMやたら流れてないか
電通関西
電通といえば中曽根が顧問

114: 名前:便通の蔵の花投稿日:2010/01/13(水) 20:31
美ちい国の下痢壺さんの時に美ちい時代の場所に行かせJR遅らせ事故を仕掛けたのは?
実行者はカルトキンマンゴミ

115: 名前:名無し投稿日:2010/01/17(日) 00:37
団地に住んでるんですが、去年あたりからずっと盗聴されてその盗聴を利用されて普通に生活してるだけでもうるさい音もたててきます
引越しできるだけのお金がなく、警察に相談できるだけの証拠がありません
盗聴発見器を使っても発見できませんでした
盗聴されているのは確かです。でもちょっとの音でも確実に聞かれている気がするので盗聴されているのは間違いありません
恐らく盗聴している悪い人の中でも本当に最悪な盗聴犯だと思います
集団ストーカーらしき人間です。毎日24時間盗聴、うるさい音を出すなどの嫌がらせをしてきます。犯人は団地内にいるので逮捕というのはなかなか難しいので、追い出させることはできないですか?

住所は北海道小樽市望洋台2丁目16ー136の道営団地です

116: 名前:コロコロ投稿日:2010/02/09(火) 19:40
コロコロの続き。引越しした後、数日経過した深夜のこと、2階のトイレに入った時、窓の外で強い視線を感じました。それで窓を開けてそれが何かを確認するとこの家のベランダから中年の女が手すりに手をかけて凝視していました。女の顔立ちまではっきり見えました。その瞬間強烈なライトが私の方を照らされました。あらかじめライトを用意して私の方を見ていたようです。しかしまるで私がその女を不愉快にしたかのような行動をとられ、理不尽さを感じました。なぜ我が家の2階の手すりに女がいて凝視をしていたのか、何を目的にそうされたのかも今でも疑問です。

117: 名前:名無し投稿日:2010/02/12(金) 15:49
お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=R6cP05l5HWw
↑ 金髪美女が三人いるよ

【会員になろう!】在日特権を許さない市民の会 47
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1265808675/

【人気中】在日特権を許さない市民の会8【戦う】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1264997531/

在日特権を許さない市民の会 桜井誠氏 2
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1259915563/

118: 名前:ななし投稿日:2010/02/27(土) 21:04
都内南方にある、占いを主に運営している会社でバイトをしていましたが、毎日中で大声で暴言を吐かれ、帰り道につきまとわれ、近所に個人情報や中傷することをばらまかれ、
ずっと嫌がらせにあってきました。
帰り道のつきまといはおろか、行きの電車でも沿線に住んでいる社員?に電車の中でもずっと同じ暴言を吐かれ続け、友人と食事をしていると、店の中で店員に口ぎきしたり自分で大声で
同じく誹謗中傷をしてきました。また、その頃友人が車の衝突事故に遭い、示談になったようですが、社内でその友人のことを調べ上げた話をわざと私に聞かせるように大声で話すのです。
また、その頃祖母ががんで入院していたのですが、亡くなる間際の病院にまで追いかけてきて大声でまた嫌がらせをしかけてきました。
祖母の布団にはがんで喀血した後の血が付いており、非常に危ないときでした。そしてその数日後祖母は亡くなりましたが、お葬式になるとまた嫌がらせ工作員がついてきて、楽しそうに嫌がらせを
してきました。また、空気も読まず写真を何枚も撮り、まさかとは思ったのですが、社内の人間が聞こえよがしに葬式の話をしながら、写真をながめているようなのでした。
私は、精神耗弱状態でその会社を辞め、会社を変えたのですが、ネット(SNS)で個人情報などをばらまかれたらしく、行く先々で散々な目にあってきました。
私の職歴はめちゃくちゃになり、友人関係も破綻し、自宅に帰っても近所のわめき散らす嫌がらせ行為にうんざりしていました。
ようやく警察に被害届を出した頃には、その嫌がらせ行為に加担した近所の住民(金銭をもらっていたようです)しか嫌がらせ行為の証拠を出せませんでした。
なぜ、はじめの頃に警察に被害届を出せなかったかというと、それまでの職場ではそこそこ平穏に過ごしており、そんなことが現実に起こるとは思えず、恐怖心をしこたま
植え付けられ、また家族や親戚にも圧力が加えられたからです。
自分で、その会社の裏側を調べていたら、企業の概要に書いていない経歴の前身が、国会でも売春の温床になったサービスを提供していたダ◯ヤルQ◯でした。
明らかに盗撮行為や盗聴行為が可能な基盤があり、嘘だろうと思っていた仄めかしの行為にあっていたと気づきました。
低周波を聞くような頭痛や震え、強ばりが残るようになりました。
また、私の住んでいる地域は創価の信者が沢山すんでいる場所なのです。(創始者

119: 名前:名無し投稿日:2010/03/02(火) 14:01
中曽根竹下政権時代に始まった政治による集団ストーカー
税金や企業や公務員を使いターゲットに諜報を仕掛ける

120: 名前:名無し投稿日:2010/03/21(日) 01:38
>>117
ナイス証拠!
フランス国営放送

121: 名前:名無し投稿日:2010/03/25(木) 23:29
『在日が黒幕』との意見、私も思い当たります
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/study/9122/

122: 名前:名無し投稿日:2010/03/26(金) 07:22
>121が盗聴盗撮闇組織
ネットや通話を盗通信できる組織は

123: 名前:名無し投稿日:2010/03/29(月) 11:30
ざいにちはみんすについてる?

124: 名前:名無し投稿日:2010/03/29(月) 11:31
爺民もチョンコロズブズブ

125: 名前:名無し投稿日:2010/03/31(水) 05:41
美ちい時代の場所に行くように仕向け、JR遅らせ事故を仕掛けたのは?
ひつじの携帯盗聴出来る組織。

126: 名前:名無し投稿日:2010/04/03(土) 17:40
大同特殊鋼の犯罪行為と闘っている社労士
http://rouseisougo.web.fc2.com/

127: 名前:名無しさん投稿日:2010/04/04(日) 12:40
>>118
集ストが草加? 違うよ 草加は在日特権の手先だよな
集ストの黒幕は在日である 日本を監視するためにできた組織である
だから、在日特権を潰す活動する必要があるよ!

よく読んでみろ! ↓

↓ これが在日特権だ!

優遇される在日
http://tool-4.net/?<禁止措置>pachirhin&pn=37

ある在日の告白集
http://tool-4.net/?<禁止措置>pachirhin&pn=35

日本人のフリする朝鮮人
http://tool-4.net/?<禁止措置>pachirhin&pn=12

在日を考察
http://tool-4.net/?<禁止措置>pachirhin&pn=22

在日が帰化しない理由
http://tool-4.net/?<禁止措置>pachirhin&pn=44

嘘か真か?ホロン部
http://tool-3.net/?<禁止措置>nazone&pn=3

【会員になろう!】在日特権を許さない市民の会 52
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1269789937/

128: 名前:名無しさん投稿日:2010/04/04(日) 12:52
127の者だが、禁止措置ってやっぱ、ここの掲示板も在日が管理してるんだな
別の方法で貼ろう
   ↓
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1264865861/268

129: 名前:名無し投稿日:2010/04/08(木) 01:57
>>127
特権階級化した在日が犯人との説はかなり説得力があり私もかなり同感します。ただ『侵略』という思い切った表現がそろそろ必要ではないかと思われるのですが

130: 名前:名無しさん投稿日:2010/04/10(土) 03:17
みんなの力で、在日特権を潰してやろう!

【会員になろう!】在日特権を許さない市民の会 53  ← 会員数 8571人
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1270563874/

131: 名前:名無しさん投稿日:2010/04/10(土) 23:14
在日特権とは何か、知るべきです

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w

誰も知らない在日特権2
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related

誰も知らない在日特権3
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related

誰も知らない在日特権4
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related

誰も知らない在日特権5
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related

誰も知らない在日特権6
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

132: 名前:名無し投稿日:2010/05/29(土) 23:01
集ストカルトの背後には絶対に反日国家がいる。日本人ストーカーもいるのだが手口の悪質さ愚劣さは在日や移民が際立っている。反日国家の秘密警察の仕事でやってるんでしょう?

133: 名前:さる投稿日:2010/06/01(火) 11:54
創価者の殺し方。 エアガンを買ってくる。鼓弾を針で貫通させてアロンアルファで固定する。針の先に即効性の毒を塗り、通常通り装填する。撃つ。以上。

134: 名前:さる投稿日:2010/06/02(水) 23:40
創価者の殺し方。エアガンを買ってくる。鼓弾を針で貫通させてアロンアルファで固定する。針の先に即効性の毒を塗り、通常通り装填する。撃つ。以上。

135: 名前:さる投稿日:2010/06/11(金) 15:38
東京都町田市相原845ー9に住んでいる創価学会員の田中卓也は極悪人で人工知能を使って音声送信してます。エアガンを買ってきて、針の先に即効性の毒を塗り、撃ち殺しましょう!

136: 名前:のりと投稿日:2010/06/23(水) 10:08
創価学会による一連の人権侵害行為の首謀者が判明しました。 氏名住所を教えておきます。煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。 沖浦克治。 3999211 長野県北安曇野郡白馬村神城22200−42 info rescue . jp 田中卓也 町田市相原845−9 tel 0427737425

137: 名前:こてつ投稿日:2010/07/26(月) 16:47
〜〜の殺し方とか書いちゃいかんと思うよ。
この世の中に殺していい人などおらんだろ

138: 名前:名無し投稿日:2010/07/27(火) 01:04
反日アジアの『日本占領計画』の噂があるんです。『集スト』『テク犯』の犯人も反日アジア(安企部など)という説にも説得力があると思います。

139: 名前:名無し投稿日:2010/07/27(火) 23:33
2ちゃんねるを規制(サイバーアタック?)しているのはどの国ですか?

140: 名前:ししぇ投稿日:2010/09/16(木) 17:25
少し伺いたいのですが 私は風○雅樹という人物に盗撮されたり、自分を殺す等の事を自分の住む地域に言いふらされたりされております。 盗撮カメラは自分の部屋や、浴室に仕掛けられております。 証拠物が見つかり次第起訴したいと思います。
まず証拠の盗撮カメラを見つける為、専門業者の連絡先を教えていただきたいのです
新潟県内にその専門業者があれば教えていただきたいです。
浴室にも仕掛けられている可能性が極めて高いため、妹にも迷惑がかかっている為、証拠が見つかり次第妹に説明をしようと思っています。
18の時自分を殺すと言われて8年経ちます。
殺人未遂、基本的人権の損害、プライバシー侵害、住居不法侵入、迷惑防止条例違反等々で起訴したいと思います。

141: 名前:みんなのご光臨を歓迎します。投稿日:2010/09/19(日) 11:57
みんなのご光臨を歓迎します。
弊社は 販売ブランド商品↓
ルイ<禁止措置>、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等
送料は無料です(日本全国)!
>>> http://www.googlelv.net

142: 名前:ししぇ投稿日:2010/09/25(土) 13:02
どなたか風間雅樹を起訴するためにご協力を御願い致します。
気持ち悪くて気持ち悪くて…

143: 名前:名無し投稿日:2010/11/07(日) 16:10
どうも、初めまして。私も一年程前から
暴走族を装った某カルト狂団に集団ストーカーされてる者です。
被害の件について何所の掲示板へ書き込んでもまともにレスが付かず、
自宅PCがハッキング・言論封鎖されてるという事実を悟りました。

もしこの書き込みがまともに掲載されたようなら、ちょっと質問したいのですが、
どなたか集団ストーカー被害者の方で、下記URL画像のバイクのハンドル部分
に付いてる「はなまるマーケット」のマスコットキャラみたいなアクセサリーに
見覚えある方はいますか?(※画像のバイクは、当方に付き纏う暴走族の物です)

ttp://www9.uploda.tv/v/uptv0000460.jpg

自分がこのアクセサリーについて気になった理由は、実は以前、ニュース番組で
全く同じ物の写真を見た覚えがあるからです。確か、桶川ストーカー殺人事件か
世田谷一家殺害事件に関する報道だったと思うのですがハッキリ思い出せません。
それと、アクセサリーのモチーフだと思われるヒマワリの花が、某カルト狂団の
シンボルだという点も気になります。(ネットで調べても全く情報が掴めません)

144: 名前:名無し投稿日:2010/11/08(月) 04:14
私はずっと前から被害にあい続けて14年になるが、毎回漫画喫茶に行くと必ずあのストーキング団体が来る
ぎゃーぎゃー騒ぎながら店内で他の客にも迷惑かけてる
今日、私のケツ追ってきた変態はまたギャルとその男だった
つくづく思うことだけど、相変わらず変態だなあと思う
近くで「ストーカー」と言ってやったら、「あたしい〜束縛されちゃってえ〜〜〜♪」と店内で大声で語っていた
内心ひやひやしてたからそんなこといきなり大声で言うのだろう
被害者気取り
だってあいつらはいつも私が被害内容を書き込むのを恐れ、書き込まれた内容が何か把握するため「ハッキング」してきている
毎回毎回人替え人替えあいつらは追いかけてくるが、いっつも私のケツ追っかけてくるのは
ギャルギャルギャルギャル変態丸出し男変態丸出し男変態丸出し男こればっか
今の時代、「あたしまとも〜」なんて言ってる連中には気をつけたほうがいいですよ
まともじゃない事してるから、大声で声高に、周囲に聞こえるように「あたし達まとも〜〜〜!!!!!!!!!」と奴等は叫ぶのです
いまどき女のケツ追い掛け回しや盗聴盗撮なんてするのはギャルと変態男くらいのものですよ
むしろそういう系統の奴等の方が変態異常性が強い
気持ち悪いくらい何年も追い掛け回されますよ
私を見て、はじめて見たとかほざいてる変態も来ました
そんなに常日頃私の話題が出たり、私の顔写真を見たりしているんですか?
マジキモいです気持ち悪い死んでほしい
真にストーキング被害にあっているのはこの私であって、
「あたしが被害者にみえるようにした〜〜〜〜〜あい☆」とか願望持ってるクソ猫ギャルとかには
真にストーキング被害にずっとあってる私の気持ちなどわからないだろう
所詮馬鹿猫ギャルにできるのは「あたし達被害にあってますう〜♪」という嘘をまことであるかのように演技するくらいしかできないだろう(白目)

145: 名前:名無し投稿日:2010/11/21(日) 11:26
或る日の電話

『もしもし、息子さん、まだお勤めしているの?』
『はぁ?』
『お勤めしているの?』
『はぁ・・』
『お勤めしているの?(声を荒げる)』
『・・・・・・・・・・』
『お勤めしているの? ねえ!(さらに声を荒げる)』
『ええ、まあ・・・・』
『なら、良かったじゃない』

146: 名前:名無し投稿日:2010/11/25(木) 22:56
その話の背景は?
それでその続きは?

147: 名前:名無し投稿日:2010/11/29(月) 22:32
◆【こんなに似てる、集ストとこの事件!!? / 柴又・某J大生殺害事件】

※「本事件の概要について」
1996年9月9日午後4時39分頃、東京都葛飾区柴又3丁目の
住民から、「隣家が火事で燃えている」という119番通報が入った。
燃えていたのはモルタル2階建ての一戸建て住宅で、会社員・Kさん(仮名)宅。
鎮火後、消防隊が現場調査に入ったところ、2階の6畳間からKさんの次女で、
某J大学に通う女子大生のA子さん(仮名)が遺体となって発見された。

遺体の上半身には布団が掛けられ、口と両手には粘着テープが巻かれ、
足はストッキングで縛られていた。死因は首などを刺された事による失血死。
肺から煤などが検出されなかったため、殺害後、証拠隠滅を謀って
被害者宅を放火したものだと分かった。現場から凶器は発見されなかったが、
玄関付近に、放火の際に使ったものだとみられるマッチ箱が残されており、
その箱の内側には被害者や家族とは全く異なるDNAの血が付着していた。
恐らく犯人は被害者の抵抗を受け、身体のどこかを負傷したものとみられる。
犯行時間帯の4時15分頃、近所の住民が、被害者宅のすぐ前にある
道路を通っていたが、この時にはまだ出火の気配は無かったという。

被害者のA子さんは(事件当時)某J大学外国語学部英語学科の4年生。
学校での成績も優秀で、この年の9月にアメリカのシアトル大学へ留学する
矢先に起きた不幸だった。事件前日、順子さんはファミリーレストランで
中学時代の同級生の悩み相談にのっている。帰宅したのは明け方だった。
事件当日、父親は仕事で遠方へ出張中、姉も勤め先で勤務中だった。
「行ってきます。」午後3時50分頃、母親がパートに出かける際、
A子さんにそう言って声をかけた。これに対し、娘も「雨が降っているけど、
自転車で行くの?」と労わりの言葉をかけた。これが、親子の最後の会話だった・・・。

※「集団ストーカー犯罪の手口と極めて酷似した、”複数の容疑者”目撃情報」
・事件前と当日、現場周辺では複数の不審な男達が住民により目撃されていた。
・事件発生の数日前、年齢20代後半ぐらいの不審な男が
 手に”ライターを持って”現場付近をうろついてる姿が目撃されている。
 男は大声で叫んだり、軍歌を歌ったりした後、自転車で去って行ったという。
・事件3日前の

148: 名前:名無し投稿日:2010/12/01(水) 19:31
◆【こんなに大勢いるよ!?某カルト狂団信者の凶悪犯罪者リスト!!】

●松○弘芳→少女5人と買春、児童買春・児童ポルノ法違反、元K党江○川区議。
●大○豊太郎→老人ホーム入居便宜を盾に支持者女性を強姦、元K党○阪市議。
●鈴○友吉→知人女性と不倫スキャンダル、子供の前で変態交尾、元K党文○区議。
●福○孝行→山口県母子殺害事件犯人、在日朝○人、某S学○員。
●畠○鈴香→秋田県連続児童殺害事件犯人、在日朝○人、某S学○員。
●三○歌織→夫バラバラ殺害事件犯人のセレブ妻、在日朝○人、某S学○員。
●三○正信→ペッ○ーラ○チ強姦事件犯人、某S大卒、某S学○員。
●北○大輔→ペッ○ーラ○チ強姦事件犯人、某S大卒、某S学○員。
●宅間守→大阪附属池○小学校児童殺傷、朝○部落出身、某S学○員。
●東慎○郎→通称「酒鬼薔薇聖斗」、神戸の首切りサイコ殺人鬼、帰化人。
●少年A→板橋両親殺害・ガス爆破事件、両親、自身共に某S学○信者。
●林真○美→和歌山毒入りカレー事件、4人毒殺63人が負傷、帰化人。
●山○誠→レッサーパンダ帽子男、女子大生刺殺事件犯人。自身と父親も某S信者。
●長○部泰輔→林○枝さんスーツケース詰め殺人、小中高と某S学園。
●引○利明→マ○ダ本社工場連続殺傷事件犯人、自身、両親共に某S学○員。
●織○城二(金聖鐘)→ルー○ー・ブ○ックマンさん殺害事件、神奈川帰化人。
●関○元→埼玉愛犬家連続殺人犯、4人を殺害。
●丘○誠人→奈良連続強姦事件、在日朝○人。
●金○根→連続児童虐待暴行殺人、6名の女児死亡、在日○国人の強姦魔。
●李○一→東京で「ガ○の使い」関係者を名乗り少女140人を強姦、在日○国人。
●沈○一→鳥取・大阪・和歌山で女性9人を強姦、在日○国人。
●張○朝→長野で「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦、在日○国人。
●ぺ・ソ○テ→横浜で女子小学生14人を強姦、在日○国人。
●宋○悦→東京で主婦19人を強姦、在日○国人。
●T→岩○県知的障○者施設職員、知的障○者女性を強姦・妊娠させる。学○員。
●T→痴情の縺れから不倫相手を殺人未遂・銃刀法違反で逮捕、某S学○本部職員。
●池○犬○→上記犯罪者らの親玉。信者レイプ事件、公職選挙法違反、朝○部落出身。

※日本で起きた凶悪犯罪の内9割は、某カルト狂団関係者の仕業です!!
 日本人の皆

149: 名前:名無し投稿日:2010/12/02(木) 19:33
◆【リア厨房でも1分でわかるカルト犯罪:N○Tドコ○携帯通話記録盗難事件】

・この事件は、カルト宗教S会が罪もない一般人のケータイ通話記録を盗んだり、
 盗聴、盗撮、尾行などのヘンタイ活動をおこなった集団ストーカー事件だぞ!

・逮捕された悪ぃ奴らは、カルト宗教S会の信者Y村、N津、T島だ!
 被害者はジャーナリストO氏、タレントのFさん、正義の宗教団体幹部Sさんなど。
 この事件が発覚した切っ掛けは、チョットややこしいけど、次みたいな感じ?

・T島が好きな女の子に、実はカレ氏がいたんだ。T島、超☆失恋ショック!
 で、T島は泣きながらカルト先輩のN津に相談→N津が元N○T社員のY村に
 「女の子のカレ氏のケータイ通話記録をチョット盗んじゃいなYO!」と命令。
 そしてY村、盗んだ!超盗みまくった!→ケーサツにバレてタイーホw\(^o^)/

・その後、ケーサツが捜査したら、女の子のカレ氏以外にも、タレントのFさんや、
 ジャーナリストO氏、正義の宗教幹部Sさんのケータイ情報まで、ずっと前から
 盗みまくってたことがバレちまった!うっひゃ〜っ!?Y村、ゾクゾクしてきたぞ♪

・でも、裁判でカルト宗教S会が、すっげぇムダに豪華な大弁護士軍団をつれて来た!
 もう大弁護士軍団、ベンゴしまくった!Y村、N津、T島も、ベンゴされまくった!
 結果、ナゼか罪に問われたのは「女の子のカレ氏」の個人情報を盗んだことだけ。
 タレントFさんたちが個人情報を盗まれたり、嫌がらせされてたことは完全スルー!
 しかも、事件はY村たちが個人的にやったこととなり、S会の組織的関与もスルー!

集団ストーカーで日本人を苦しめてるカルト教団は、今日も悪ぃことばっかしてっぞ!

150: 名前:名無し投稿日:2010/12/02(木) 23:29
◆【リア厨房でも1分でわかるカルト犯罪事件簿:八葉グループ詐欺事件】

・西暦1999年から2004年にかけて、日本は平成大不況のドン底に落とされた!
 失業率は増え、デフレが進行、人々は明日への希望を見失ったかに見えた・・・
 だが、カルト宗教S会は滅びていなかった!その信者の中に、自らネズミ講の帝王
 となる野心を持つ男がいた・・・奴の名は、マルチ業界をリードする詐欺王・T所!
 軍団名「八葉」はS会のシンボルマークが元ネタ、そして軍団シンボルカラーまで
 お揃いの信号カラー!彼氏のチョン☆テサク君と、とってもラブラブ詐欺王・T所!

・カニの殻やらハチの巣エキスやらをテキトーに混ぜ合わせた健康食品っぽい何かで
 ネズミ講商売を始めた詐欺王・T所は、瞬く間に日本中の欲の皮が突っ張った人々を
 騙しまくり、あの伝説の豊田商事に次いでコスメティック詐欺部門・歴代二位となる
 1549億円もの大金を奪い取った。ついに一大ネズミ講ランドを築き上げたT所と
 不愉快な詐欺仲間達。その幹部の中にはS会の信者や、K党議員も名を連ねていた。

・すっかり調子コイたT所は「うぬら、この俺様こそが悪質なマルチ商法の被害者を
 世紀末救済する覇王ぞ!」などと意味不明な主張を繰り返しつつ、さらに詐欺邁進。
 お付きの思考停止連中も「リード・マルチ業界!!リード・マルチ業界!!」と
 詐欺王を煽りまくる始末。だが、いつの世でもネズミ講など上手く続くはずがない。
 2003年秋、いよいよ経営が大きく破綻、詐欺王帝国の栄華に翳りが見え始める。

・やがて東京地裁から破算宣告を受け、帝国は崩壊。出資者全員、YOUはショック!
 そして2004年1月27日、ついに詐欺王・T所は警視庁合同捜査本部の手により
 「我が生涯、一片の悔い無し!」と言い残して天に還・・・るはずもなく、ブタ箱へ
 送られて、毎日獄中で臭いメシと全編に悔いまみれの生涯を噛み締めているという。

・一方、この詐欺事件に裏で一枚も二枚も噛んでたはずのカルト宗教S会はと言えば、
 早々に元詐欺王の現ブタ箱王・T所を、トカゲのシッポ切りで信者リストから抹消。
 S会ナンバー2のH田本部事務総長いわく「言うまでもありませんが、我々S会は
 マルチ商売とか超一切関係ないしー?ハッキリ言って、マジありえねーって感じ?」
 な

151: 名前:名無し投稿日:2010/12/03(金) 19:30
◆【こんなに大勢います・・・某カルト狂団と対立して不審死を遂げた人々リスト】
●朝木明代市議:元東村山市議。某カルト狂団S会の不正を厳しく追及していた。
 1995年9月1日、「宗教法人法改正」を求める陳情書を同市議会と東京都知事
 に提出した日の夜、ビルから謎の転落死を遂げる。警察は自殺として処理したが、
 遺体検死資料に「両腕に何者かに掴まれたアザあり」と書かれてた事実が近年発覚。
 事件当時のK札署の副署長、担当検事、その上司の検察庁支部長らは全員S会信者。
 狂団ぐるみで「自殺動機は万引きを苦にしたもの」など故人、遺族らを誹謗・中傷。
●石井紘基議員:民主党、衆議院議員。政治家や官僚の腐敗を徹底追及した熱血議員。
 2002年、与党の不正を暴く何らかの重要な証拠を掴む。10月28日に開催が
 予定されていた国会質問を前に、「これで与党の連中が引っ繰り返る」と豪語した。
 しかし、国会質問当日の朝、自称右翼の暴漢に刺されて非業の最期を遂げた・・・。
 その際、鞄の中に入っていたはずの重要な証拠書類も暴漢に盗み取られ、現在でも
 その所在は不明のまま。逮捕された犯人は当初その動機を「金銭トラブルが原因」
 と頑なに言い張っていたが、裁判で無期懲役刑が確定した後、マスコミ取材に対し
 「本当は頼まれて殺した」と告白。当時の連立与党にはS会と関連深いK党が加盟。
●清水由貴子さん:元タレント。病気がちな母親の介護を熱心にしていた誠実な女性。
 所属芸能事務所の社長がS会信者で、清水さん自身も何度も入信の勧誘を受けたが、
 29年間もの長い間、それを断り続けた。芸能界にはS会信者が多く、信者でない
 芸能人は仕事を干されたり、陰湿な苛めを受けるという。清水さんもタレント業を
 引退した後にまで、「集団ストーカー」と呼ばれる組織的な付き纏い、盗聴などの
 嫌がらせをされていた。2009年4月21日、母親と共に静岡県御殿場市にある
 霊園墓地へ亡き父親のお墓参りに出かけた先で、変わり果てた姿となり発見された。
 その死因は、ポリ袋を被り硫化水素自殺をはかった事によるものだと発表されたが、
 生前、とても誠実で責任感が強かった清水さんが、母親を現場に独り放置して自殺
 をはかるなど到底不可解だった。また、清水さん達を霊園まで乗せて来たタクシー
 運転手もマスコミに対し「

152: 名前:名無し投稿日:2011/02/02(水) 22:18
統一協会やマスコミ業界などの在日・移民侵略者ストーカー犯罪者は無駄な抵抗は止めて自首しなさい
http://c.2ch.net/test/-/mass/1289363098/i

153: 名前:名無し投稿日:2011/02/08(火) 21:08
やっぱり韓国人、北朝鮮人が集団ストーカー犯人だった
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=victim-protection

154: 名前:名無し投稿日:2011/04/09(土) 21:50
千種警察署警察官高野和人の犯罪
http://rouseisougo.web.fc2.com/

155: 名前:たな投稿日:2011/04/14(木) 20:14
虚言癖や成りすまし被害者、達が使用済みカルト女をターゲットに押しつける、男は完全拒否しているのに。入れ替わり立ち替わり嫌がらせや不正を働かれ生活苦に。集団ストーカーは、カルト民族(カルミン)と言う、裁判などでマトモな話しが出来ない集団だ!

156: 名前:たなか投稿日:2011/04/15(金) 07:39
カルト、ストーカー集団は、ターゲットの裁判などに対する圧力を、かける裏の顔と、ターゲットに表表と惚けて接触できる表顔がある。昔からスパイ活動は2重人格者が利用された。

157: 名前:ショー投稿日:2011/04/15(金) 08:27
前に、どこかのスレに書いてあったが、ニートで人と話しをしない奴が、どうやってストーカーの主犯やっているんだ。カルトって精神的異常者多いね!

158: 名前:名無し投稿日:2011/04/15(金) 21:58
エロでっち上げ判事朝日和人を逮捕した奴
http://orskkenri.web.fc2.com

159: 名前:とく投稿日:2011/05/09(月) 03:58
挿入感
これから本格的に宣言される。
変態だ。止めてくれ

160: 名前:名無し投稿日:2011/05/09(月) 07:33
なか

161: 名前: 投稿日:2011/05/09(月) 09:46

: 名前:投稿日:

1: 名前:名無し投稿日:2011/05/10(火) 21:33
日本人も外国人も
騙しちゃ駄目だよ。

2: 名前:名無し投稿日:2011/05/17(火) 18:29
単なる逆恨みで人の人生メチャクチャにされるのは被害者からしたら迷惑だ。
ラップ音と触手感にどう対応したらいいのかわからない。

3: 名前: 投稿日:2011/05/17(火) 21:15

: 名前:投稿日:

1: 名前:名無し投稿日:2011/05/19(木) 23:35
大丈夫ですかー?
更年期障害か糖質特有の被害妄想ですね。
自立者支援法を読みあさり早めに病院に通って下さい。働きアリの行列をストーカーと位置付けてますね。お前は一辺死んで出直しなさい。ハゲ。

2: 名前:名無し投稿日:2011/05/19(木) 23:59
>>1
プッ(笑)
こいつキチガイ(笑)

3: 名前:名無し投稿日:2011/06/05(日) 14:06
これは実際に体験した人の情報からまとめたもので
一部憶測や仮説も含まれているかもしれませんが、ほぼ事実にそったものです

彼らは巧妙に隠していますが何十年も前から地域の監視活動と称して
近隣の家々の電話やネットや部屋の盗聴などを繰り返しています

彼らが気に入らない(おかしな)人間が居たらまず本人に分からないように嫌がらせが始まります
家の周りでの騒音やいたずらなど作られた不運を演出し、ばれないように見えない所で工作します
この場合おかしな人間とは(犯罪行為またはそれに類する行為を行っている者・元犯罪者・
2ちゃんねるや画像掲示板やアダルトなどいかがわしいサイトを頻繁に利用する者など)
全て彼らの価値観で判断し、日本の法律や警察を無視して独自に行動し学校や会社や近所周辺で
被害者を孤立させて行きます

普通何かあれば警察に通報すれば良いのですが、彼らは自分達の違法行為を表に言えません
そのためにまるで自分達が法律とばかりに、勝手にターゲットを苦しめ始めます
ですがその方法は自らが犯罪行為を行うという大変矛盾したものだったのです

集団ストーカーが本格化すると本人に分かるように音や嫌がらせがわざとであると気付かせます
それまで被害者達の多くは最近自分の部屋で外の騒音がうるさいとか、家の周りや行く先々で
おかしな事が起こるがあまり気にしていないなど、自分が被害にあっている事にすら気付きません
当然です。この日本でこのような行為が行われているはずが無いとした社会常識があるからです
そのため誰に話しても信じてもらえないという状況が生まれてきて、より孤独感を味わうようになります

後で被害者達はそれら嫌がらせが、もう何年も前から行われていた事に気付きます
そしてずっと得体の知れない者に自分の部屋が監視されていた事にも気付くのです
彼らは徹底的に被害者を追い詰めるために長い年月をかけて既にターゲットの情報を収集していたのです
本人がよく行く店や何が好きなのか、どんな買物をするのかなど全て下調べし、そのお店に信者を送り込んだりもします

手口の大半は音による嫌がらせが基本です。音の出る機械などを車や信者宅などから発進します
リアリティを出すために実際に車(救急車・消防車・パトカー・騒音車)を走らせたりヘリを飛ばす事もします
彼らはストーカー行為に金と時間と人手を惜し

4: 名前:名無し投稿日:2011/06/05(日) 15:10
報復逮捕目的で警告書にエロ入れるよう指示した朝日和人を逮捕

報復逮捕目的で警告書にエロ入れるよう指示した鬼頭弘明を逮捕

万引き前歴ある桃尻女山出紗織を逮捕

「もう一回見たい。」身内の犯罪隠ぺいし処刑判決下す手崎政人

廷吏の胸を強要する変態書記官橿山貴士

廷吏の胸を強要する変態書記官酒井一朗

名古屋地方検察庁泥棒検察官清水博之

千種警察署知能犯係の犯罪捜査官青木和良

犯人側の代理人石井博

名古屋拘置所穴好き刑務官

千種警察署知能犯係の犯罪捜査官伊藤三厳

千種警察署知能犯係の犯罪捜査官橋本和磨

千種警察署知能犯係の犯罪捜査官小木曽純

千種警察署知能犯係の犯罪捜査官高野和人

5: 名前:12投稿日:2011/06/09(木) 13:01
私もこれとほとんど同じ被害にあっています。
はじめはラジオ局の人間にストーカーされているらしく、警察に相談しても、私は普通の一般市民なので
軽くあしらわれてしまって、警察に相談したのがバレるのかなんなのか、更に音声や嫌がらせが激しくなって。
精神的にまいって精神科に入院しても状況は改善せず、警察に行っても変わりません。
入院は3回もしました。
普通に考えて、精神科に行ったり、警察に相談に行ったのをストーカーだったら知っているはずで、
そうしたら普通の考えの人間なら止めると思うのですが。
あまりにしつこくて誰に何を言っても意味がなくて。
気持ちが悪いです。
相談する機関などあるのですか?
放っておいて止むものですか?
私はそんなことに惑わされることなく人生楽しく過ごしたいのですが。
人の生活を干渉する様な行為は止めてもらいたいです。
1年くらい前にこの文章を読んだのですが、他の方でこのようなことをされている人がいるのですか?
どのように回避したのですか?
相手がしつこくてしかたがありません。
相手のことも私はよく知りません。
自分たちで「こいつ○○のこと知らない」と名前を出して、それが聞こえて、きっと話している女性は「○○」
という名前の人なんだろうなと思うくらいで。
気持ち悪くてラジオ局が原因だと思って、2005年くらいから聞きたくなくて避けるようになりました。
私はただ普通に生活したいです。

6: 名前:名無し投稿日:2011/07/21(木) 10:08
創価の自演騒音とか独り言うざい
やっと消えたと思ったらすぐ戻ってくる
ヒマなの?

7: 名前:投稿日:2011/10/14(金) 08:02
借金返えそうぜ(´-ω-)O http://cwca.mobi/img/0012/

8: 名前:名無し投稿日:2011/10/15(土) 07:44
現在、KDDIの人事部副部長O、知的財産室室長Y、カスタマーサービス企画部部長Sら複数人から集団ストーカーの被害を受けています。その手口は、正しくヤクザ、カルトそのもので、本当にキモイし、大迷惑、大損害を被っています。

9: 名前:名無し投稿日:2011/10/16(日) 16:17
尾 山 白

10: 名前:狩り投稿日:2011/10/19(水) 13:16
http://type-ypww.tumblr.com/

11: 名前:尾山白投稿日:2011/10/21(金) 11:34
最近、企業ストーカー犯罪に絡む事件が増加していますが、
今般、KDDI株式会社(au)が電磁波等の技術を使って遠
隔から、私人を盗撮、盗聴及び思考盗聴する事件が発生し
ました。いつ皆さんが同様の被害に会うか分かりませんの
で警鐘を鳴らす意味で投稿させて頂きました。

http://www.gangstalker.info/

12: 名前:被害者投稿日:2011/10/23(日) 11:43
KDDI人事部副部長のOに付き纏われて困っています。
誰かこのド変態を何とかして下さい。

13: 名前:投稿日:2011/11/05(土) 07:17
照れ屋さん・・・なのね。+.(・∀・).+〇 http://gffz.biz/?15

14: 名前:kkk投稿日:2011/12/20(火) 01:32
ストーカはやりたいので、美女人形があるといいです。
http://mihokasumi.h.fc2.com/

15: 名前:名無し投稿日:2012/01/09(月) 16:51
http://mixi.jp/show_friend.pl?<禁止措置>44599113

マジうざいストーカーwwwみんなババアのコメントにも困ってるんが
わからんか エロババア ミクシィはなんでストーカーを消さへんねん

16: 名前:うるま投稿日:2012/01/12(木) 15:01
の親はモラロジー事務所元代表なのに盗撮・盗聴などして嫌がらせし掲示板には書き込み出来ない様な悪態三昧で大金持ち。姉夫婦(旦那は自○党議員)は遺産相続争いか?で抑圧的に嫌がらせ等してきます。警察に連絡しても無駄だだぞ!見たいな事を間接的にチラつかせられた経験あり。

車・バイク・近隣騒音・トントントン・トンチンカン・ドアの開け閉め等している人達はほとんどがグループですから警察に言っても解決されません。警察も抑止されています。ほとんどの人が富裕層の抑止・抑圧・マインドコントロール・集り・泥棒・利権の為に連絡され騙されて嫌がらせをしている人が大多数です。偶然を装った嫌がらせの場合はほとんどが集団ストーキング・盗聴・盗撮されています。盗聴・盗撮等去れている場合は留守の間に侵入され金品・家電等を盗まれたり・交換されます。日本は盗聴・盗撮天国で世界で一番機器が売れています。

17: 名前:名無し投稿日:2012/01/14(土) 11:22
「澤」と「諏訪」を使って鹿児島いじめ
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p006.html#page69
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/m/08.html#0804
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p006.html#page156
ネバー・ネバー・ネバー・ネバー・ギブアップ!!
天皇一族・自衛隊・警察・その子分の野田民主党内閣。
必死の叫び。
(仮説を含む)

18: 名前:ありません投稿日:2012/01/23(月) 12:19
挿入できるよ(´-ω-)$ http://s.64n.co/

19: 名前:私だ投稿日:2012/03/12(月) 03:00
本番OKらしいです(人・ω・)♂ http://www.e29.mobi/

20: 名前:私だ投稿日:2012/03/13(火) 09:08
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(´-ω-)◎ http://64n.co/

21: 名前:ありません投稿日:2012/04/02(月) 18:20
挿入できるよ(´-ω-)♪ http://jn.l7i7.com/

22: 名前:美貴投稿日:2012/05/14(月) 12:44
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(。・ω・)ノ http://www.b8y.in/

23: 名前:れいな投稿日:2012/05/17(木) 09:47
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。m(_ _)m☆ http://www.fgn.asia/

24: 名前:ロン投稿日:2012/05/24(木) 21:13
私も皆さんと同じような被害にあっています。家の周りは学会員だらけで、
どこに行くにもついてくる人たちがいます。家族全員が被害者で、警察に
相談に行っても証拠が無いと何もできないと言われて終わり。警察も同様の
被害が多数よせられていることは把握しているみたいですが、そもそも警察
が汚染されていては解決しようもありませんね。
家に侵入された形跡があったので、今は家に誰もいないときが無いようにして
います。ガスライティングによる精神錯乱を狙ったものだと思います。
最近では、私は試験の点数をいじられました。
しかし、創価は弱まってきているようですね。ストーカーの人数も減ってきた。
脱会者続出でさける人員が減ってきたのかな?今年のメイサードは散々な嵐
だったことですし、そろそろ本格的に衰えてほしいものですね。
みなさんは何か変化がありますか?

25: 名前:名無し投稿日:2012/05/28(月) 18:23
被害者ですが、5月27日本日青森市で雷が異常な頻度でなっています。5分から10分
おきに鳴り、止まり鳴りを繰り返すことが数時間ほど続いています。自然ではありえな
い現象です。家を出ると目の前でタイミングよく稲妻が光りました。しかも自宅付近の
上空のみ鳴ることが続いています。気象をコントロールしているのではないかと思わ
れます。

26: 名前:乃南投稿日:2012/06/01(金) 06:02
厳選された美女を、一握りのお客様のために(人・ω・)→ http://sns.b8y.in/

27: 名前:名無し投稿日:2012/06/20(水) 21:02
父母が黒白の縞の上着をきてほのめかし。3ヶ月ほど続いていますが
思考盗聴したものをタオル、靴下、上着、靴、食事、あらゆるものに出し
てきます。異常者ですが、しょっちゅう電話や外出して連絡を取って、
ほのめかしの材料を買ってきては出します。裏金というと顔が硬直して
無言。スギシタという女は一年以上緑のバケツを玄関にだしっぱなしに
しています。これもほのめかしです。また町内の角の駐車場に黄色の
車を置く。目立つ道側に置く。以前はありませんでした。相当の数でこの
置いてある家がストーカー犯罪協力者なのでしょう。

28: 名前:彩名投稿日:2012/06/22(金) 16:50
厳選された美女を、一握りのお客様のために+.(・∀・).+ http://44m4.net/

29: 名前:名無し投稿日:2012/07/05(木) 21:15
青森市ですが今現在5分ほど散歩したところ数十回の雷が空で光りました。
しかも自分の歩く前方のみです。人工だと考えられます。
5月27日と同じく雷の操作をしているようです。

30: 名前:ミキ投稿日:2012/07/08(日) 15:44
盗撮、盗聴をされています。
犯罪なのでやめてください。

31: 名前:ミキ投稿日:2012/07/08(日) 15:46
わたしにわかるような嫌がらせをされます。
集団は怖いもの知らずです。

32: 名前:ミキ投稿日:2012/07/11(水) 12:04
今日は警察署から、パトロールしに来てくれました。
見てたからわかると思うけど。

33: 名前:名無し投稿日:2012/07/19(木) 13:13
今日、買い物の帰りに知らない人に
すれ違いざまに舌打ちされました。

34: 名前:ロン投稿日:2012/08/14(火) 11:57
舌打ち?そんなの集団ストーカーのうちに入りませんよ。
もっと明らかな嫌がらせをされている人もいます。住居侵入とか。
でも舌打ちは初期の段階でみられるものかもしれません。
顔を覚えておいたり、日記などに記録しておくのもいいでしょう。
今後の動向に注意を払っていてください。

35: 名前:ロン投稿日:2012/08/14(火) 12:06
>ミキさん
警察が動いてくれてよかったですね。うちは動いてくれないんですよ。
ここで告発するのもいいですが、ここは見る人も少ないし、妨害もたくさん
入ります。明らかに事実と異なる、不安を煽るようなことを書く人も多いです。
よろしければ2chの創価・公明板を見てみてはいかがでしょう?
同じ悩みを持つ人はたくさんいます。頑張ってください。

36: 名前:亜衣投稿日:2012/08/20(月) 02:23
セクロスしたい女たちはココ!+.(・∀・).+ リンク停止中p://sns.44m4.net/

37: 名前:集すと投稿日:2012/09/15(土) 09:29
京サイって携帯サイトにかずきんぐ、ひろきんぐ、ゆーきん(京都市西院在住23)、真鍋里紗(京都市南区東九条松ノ木団地三棟在住シャブ中28)、けんつー、けんぼー、ってハンネでよくやってる奴他多数、思考盗聴で女の子が嫌がることばっかやっとるよ

38: 名前:名無し投稿日:2012/10/17(水) 15:36
今日は十字路で信号待ちの時に舌打ちされました。

39: 名前:名無し投稿日:2012/10/17(水) 17:09
38の続き。
そのタイミングで今度は88-88の4桁ゾロ目ナンバーの軽自動車とすれ違いました。

40: 名前:名無し投稿日:2012/10/20(土) 18:23
今日、自宅の裏道で咳払いをする奴がいた。

41: 名前:名無し投稿日:2012/12/20(木) 15:00
mixiを天下無双花のゆーきんって名前でやってる京都出身の23歳の男とそのマイミクは集団ストーカーなので注意しましょう。

42: 名前:名無し投稿日:2013/02/26(火) 12:28
SEXYZONEの菊池風磨は態度が悪い・性格が悪いのも有りますが、なにか殺気みたいな怖い所も有ります。

私はSEXYZONEの菊池風磨の本性をインターネットで見てしまったのですが、
それから私は菊池風磨にノコギリみたいな鋭いギザギザの棘が付いた刃物で首を切られて殺される夢を見ました。命乞いをしても聞き入れては貰えず、振動の付いた電動ノコギリナイフでギゴギゴ首を切られました。
菊池風磨はとても怖く、ただ怖いだけではなくホラーの様な怖さも有ります。
殺人DVストーカー男だと思いました。

43: 名前:名無し投稿日:2013/03/08(金) 09:31
青森市桜川団地7丁目

集団ストーカーの車両ナンバーを書きます。
青森500
ゆ85−91

青森300
つ47−41

44: 名前:真鍋里紗投稿日:2013/03/16(土) 15:15
右京区の西院中出身のゆうきと陶化中出身の真鍋里紗集団です。友達や仲間を集めて集団ストーカーしているみたいで、主に思考読み取り、人格乗っ取りなど作業をしています。こいつその不細工なツレの1人、きしもとさつきですリンク停止中p://p2.ms/hr5o7

45: 名前:名無し投稿日:2013/03/22(金) 08:50

青森市桜川団地7丁目

今朝もゴミ捨てに行くとマスク、リックサックの男女が
数名で桜川南緑地の交差点でまちぶせしてました。
毎回なので一応警察い通報した。
こういう待ち伏せ、つきまといにあっている。60ぐらいのメガネのおじさんほかが
毎回自分と同じ服をきて待ち伏せている。面識はないと。

通報して出た人は生活安全課のキタヤマという女の人でした。
生活安全課か。不安があるか記録は残しておきますといっていたので証明には
なるだろう。

46: 名前:被害者@広島投稿日:2013/04/03(水) 14:02
妄想症と言う前ににまずお調べください。「黒い手帖 日本占領計画」、「オリンパス集団ストーカー事件」(他の企業にもやってるようですが)、「NTTドコモ事件」、「日本HP集団ストーカー事件」(会社は関係ないみたいですが)妄想症と言う前にまずお読みください。「黒い手帖 日本占領計画」、「憚りながら」、「証拠調査士は見た」

妄想症と言う前に、まずyoutubeで、「警察によるストリートシアター ガスライティング」、「東電よ!お前もか」、「行き止まりに待機してみた時の光景 集団ストーカー 」、「ぞろ目ナンバー 続々登場」、「ハイビーム攻撃で嫌がらせ 集団ストーカー ガスライティング」、「【いま日本が危ない】集団ストーカー No.001」、「十和田警察が集団ストーカー 買い物に来た一般市民に職務質問」、「集団ストーカーの付き纏い行為 【1】 2012年7月14日」、「集団ストーカー 通行人が、悪口」、「集団ストーカー被害記録 私達、家族「娘と息子」の被害状況」、「至近距離の別集団ストーカー被害者」

私の被害状況、被害者さんたちの共通する話、裏の取れる根拠のある話などを総合して考えると、「なぜ大勢でわざわざ一人に何のために?」「そんな事お金かかるでしょう?」の問題を解決し、整合性の取れる話になります。防犯ネットワーク(防犯パトロール・トラック協会・企業協力等)の悪用、ナマポ・公営住宅等に多いと言われるカルト信者、カルト系企業、警察も内部に潜り込んでいる場合も多いみたいですが、基本的に嘘通報でも動くみたいです。目的としては、「ナマポ・公営住宅・カルト系企業の就職利権や邪魔な人間を排除することの依頼など」と、「信者購買物・お布施・票・依頼料等」への交換条件・持ち合い・馴れ合い構造が考えられます。

ネットでお調べください。多くの被害者の方たちがテクノロジーは語っていないことが分かります。私も今のところは語っておりません。理路整然と語っているつもりです。そしてまた、集団ストーカー被害者=テクノロジー=統合失調症・キチガイの等式は当て嵌まらないのです。ただ私は「思考盗聴」「完全な人間の遠隔操作」等、突拍子もないテクノロジー犯罪以外のものについては、可能性は十分に存在すると考えています。一応、少しは科学関連(電子工学・機械工学・コンピューターサイエンス等)の勉強もしていますので、実際に指向性の音声送信の技術は二通りほど知っていますし証明できます。しかし

47: 名前:投稿日:2013/04/06(土) 02:30

思考盗聴は加害者の人格を相手に植え付け、それにより思考を読み取ります。そのため加害者の声が入り他人が絶対に知らない事を相手が口にしたりします。回りの人間が集団ストーカーの仲間に見えたり、ひそひそ陰口を言ってるように聞こえるのは全て勘違いです。回りの人間は何も知らない一般人であり、すれ違うときに聞こえる声は遠隔からの加害者の声です。

48: 名前:被害者@広島投稿日:2013/04/06(土) 13:25
妄想症と言う前ににまずお調べください。「黒い手帖 日本占領計画」、「オリンパス集団ストーカー事件」(他の企業にもやってるようですが)、「NTTドコモ事件」、「日本HP集団ストーカー事件」(会社は関係ないみたいですが)ちなみにこれらは、全て逮捕・裁判所で裁かれております。
妄想症と言う前にまずお読みください。「黒い手帖 日本占領計画」、「憚りながら」、「証拠調査士は見た」。

妄想症と言う前に、まずyoutubeで。(分かり易い順番です。)
「警察によるストリートシアター ガスライティング」
あきらかにおかしな点について解説します。1.この警察車両はパトライトもスピーカーもついておりません。通常この車両で取り締まることはありえません。追跡行為ができないのですから。対向車線を走っている車が違法行為を行っていたので急展開して追いかけるなどできません。2.タイミングよくやって来る、たまたま少し後ろで急展開し追跡し停車させる。場所がたまたま一瞬そこに居た被害者さんの後ろだった。すごいタイミングの重なりですよねw3.周辺で事件が起こってるわけでもないのに、乗車中の警察官がまったく関係のない人にカメラを向けるなど体験したこともありません。

「集団ストーカー 東電よ!お前もか」
これは取敢えず特に最初の5分くらいだけみてください。長いですから^^;よく聞こえないので耳を澄ましてください。
メーターの検針の方たちかと思われますが、明らかに被害者さんの方を意識してしゃべっていますよね。普通の状況でたまたまその時だけ遭遇する状況かと思われますが、明らかに被害者さんの方を見ながら、「気がついてるよ」と言っています。なぜでしょう、気がつかれるとまずいことを通常の業務時間帯に行っているのでしょうか。そして、「犯人がね」これはいったいなんでしょう?あの流れで使われる言葉としては通常ありえますか?なにかが異常なのです。

「行き止まりに待機してみた時の光景 集団ストーカー 」
これは、被害者さんが頭を使った良い例となります。他の被害者さんたちも、ここのものは殆どですが、第三者さんたちへはどういったものが、伝わるのか客観的に考えてみてください。
このように明らかにおかしな車が直後に現れることを経験された方がどれほどいらっしゃいますか?

「ぞろ目ナンバー 続々登場」、「ハイビーム攻撃で嫌がらせ 集団ストーカー ガスライティング」

49: 名前:被害者@広島投稿日:2013/04/12(金) 15:47
とりあえず、「投稿者:被害者@広島」の投稿みて。
最近の一月以内だから。流れてるだろうけど。
どっちか抜けてたりするけど。同じ系列だと知らなくて、被ったけど・・・
ttp://8251.teacup.com/kkk/bbs「集団ストーカー発生地区掲示板」
ttp://8251.teacup.com/kkk/bbs/t2/l50「集団ストーカー発生地区情報」

50: 名前:名無し投稿日:2013/04/13(土) 09:04
思考盗聴とはインターネットで検索の際に打ち込んだ文字を見たり、書き込みの際の入力を知ったり(ウイルス感染キーロガーなど)、
被害者が見たサイトの<禁止措置>から内容を見て、被害者の考えを推測しているかもしれません。

web盗聴を防ぐには
自動巡回ソフト、自動書き込みソフトでサイトを巡回させる。 (フリーソフト多数あり)
こっちの見たサイトを全部みてるなら、一時間に何百ものサイトを見させる。
PCが多少重くなりますが、効果はあるはずなのでよかったらやってみてください。

あと不法侵入の心配があるならセコムかアルソックがおすすめです。

51: 名前:被害者@広島投稿日:2013/04/14(日) 20:27
すみません、下記場所に集約させていただきました。
今後、そちらを利用させていただくと思います。
文章も新しくしていくと思います。
「集団ストーカーの仕組み」
リンク停止中p://8251.teacup.com/kkk/bbs/t9/l50

52: 名前:哲本投稿日:2013/04/15(月) 11:56
>>51
コイツキチガイじゃんwwwww

53: 名前:被害者@広島投稿日:2013/04/18(木) 10:11
「黒い手帖 日本占領計画」「オリンパス集団ストーカー事件」「NTTドコモ事件」「日本HP集団ストーカー事件」まず考えてみましょう。裁判で裁かれたこんな大きな事件が一切既存メディアは触れずに一般国民はネットでしか知ることができないのです。なぜでしょうか?
これからは、ICレコーダー・ペンカメラ・ドライビングレコーダ・小型撮影機材・ネットカメラ・測定器等必須の時代だと思います。被害者さんも証拠保全に努力するべきです。大変ですけど・・・詳しくは掲示板に。
ttp://8251.teacup.com/kkk/bbs/t9/l50
(先頭に半角小文字のhが必要です。)
とりあえず、13年4月14日からの同名の投稿者です。

54: 名前:投稿日:2013/04/20(土) 21:27
京都の集団ストーカーきしもとさつきです。
こんな豚が何の罪もない人間に対し攻撃し、のほほんとmixiをやっておりますよ

リンク停止中p://p2.ms/6hw5k

55: 名前:名無し投稿日:2013/04/22(月) 17:22
今、不正アクセスされて誹謗中傷されてる…
それに悪意しか感じない

56: 名前:名無し投稿日:2013/05/11(土) 05:56
≪盗聴、盗撮、住居侵入はイロハのイ。窃盗、強姦は中級者。殺しは上級 ≫
≪最高の警察活動は、そんな警察を信じて疑わない国民の洗脳とマインドコントロール≫

すでに警察は、殆どすべての国内マスコミを支配下に置き自身の広報部として利用している。
マスコミの任務は真実を伝える事では無く、警察の意に沿った情報を国民に流し国民の洗脳を行う事。
連日のように、どこかでの局から放送されている警察を英雄化して見せるドキュメンタリーや刑事物は
すべてこの目的で製作されている。

警察の秘密捜査にTVカメラと撮影スタッフ一同が付いて回るなど有り得ない。「やらせ」演出だという
事は少し考えれば解かる。多くの国民はこれを見て本物の捜査だと信じてしまう。

警察がここまで執拗に国民の洗脳とマインドコントロールを行おうとするのは、国民が真実を知る事を
警察が最も恐れるからに他ならない。

日本の公安は未だ嘗て治安活動を行った事は無く、やっている事は殺し、強姦など、すべて犯罪。
現在、最も力を入れているのは、女子中高生や目を着けた女性の催眠強姦(寝ている所に侵入し麻酔を嗅がせて強姦)。

公安は活動時間の大半は催眠強姦や秘密アジト(公安は皆、マンションやビルの一室などに秘密アジトを持っている)
で婦警や女公安S(活動対象者の周囲や対象団体内のなどに様々な手を使って獲得した女性協力者)とセックスに耽っている。

57: 名前:名無し投稿日:2013/05/11(土) 06:00
公安警察の活動と具体的手法
(3)<集団ストーカー編 >
公安の「集スト」とその目的
刑事の捜査と公安の活動とはまったく違います。そもそも公安は捜査などしません。したがって、犯罪常習者は公安の
活動対象になりません。犯罪ですぐに逮捕されるような者では、公安にとって一時的な活動しかできません。公安は
活動しやすく、それを長期に継続できる対象者を選んで活動します。
公安警察が活動対象を選ぶ条件は
@長期に継続できる事 A活動がやり易い事 B公安にとって何らかのきっかけをがある事です。これは犯罪組織が
因縁をつけたり犯罪に撒きこんだりするのに、何らかのきっかけが要るのと同じです。
公安は、その対象者が犯罪事実などで何もない、捜査や監視など必要ない者であることを最初から一番良く知って
います。その上で、対象者が犯罪者であるような情報を流してあるきます。これは、公安が活動するために行う情報操作
と言われるものです。公安は、工作対象者の仕業に見せかけて、自ら犯罪を行うことはあっても、事件の捜査などは行い
ません。要するに、公安の監視や尾行などの活動は、常に公安自身の目的で行われます。

58: 名前:名無し投稿日:2013/05/11(土) 06:01
次に、その手順について説明します。公安の活動には、いくつかの段階が有ります。

[第一段階]
尾行監視等のいわゆる調査。
[第二段階]
虚偽の犯罪情報を流したり対象者に集ストなど、嫌がらせを執拗にくりかえします。これからの活動のため、対象者と
周囲との分断や手懐、協力者獲得工作等。これらを通じて、その人間の実力が図られます。この段階では、公安の活動
に大概の人が気付きます。「集団ストーカー」として、あちこちで問題化しているのは、この段階です。この段階で、
公安にとって適した活動条件と判断されると、次の段階へすすみます。
[第三段階]
様々な薬物、機材の生態実験や公安の手法の研究、実験材料に使われます。第二段階の工作も、引き続き執拗に続きます。
この段階では、対象者はすでに、公安上の重要危険人物に祭り上げられている。担当公安部署が、対象人物が関与したと
主張すれば、あらゆる事件が、直ちに捜査を打ち切られ、該当公安部署に引き継がれるという、都道府県警を巻き込んだ、
でたらめ捜査体制が作られます。この段階の実験には、福島の電磁波による対象者と家族の火傷実験や、京都などでの
マイクロ波による知覚と意識障害実験などが知られています。全国各地の思考盗聴実験も、この段階の対象者を使用して
行われている。
[第四段階]
公安警察官のやりたい放題の犯罪が、その対象者を利用して行なわれます。公安警察の真の姿が丸見えとなります。
犯罪はみな公安の活動(監視)対象者の仕業とされます。慰安や技術研修目的の催眠強姦や、慰安婦狩り処女狩り競争
など、その最たる例です。
公安の活動目的は、そこで行われている事をみればわかります。薬物、機材の生態実験や催眠強姦、そして自ら行った
犯罪の犯人替え玉利用。その活動は、みな犯罪ばかりです。公安の活動(監視)対象者と、その周囲の人々が大勢その
犯罪の犠牲にされます。そして、これらの活動に国民から徴収した莫大な税金が、警察予算として使われています。

「ネガティブイメージ形成工作」(公安が活動環境を作る方法)
公安が、対象者を定めて活動を始めると、必ずその活動対象者の「ネガティブイメージ形成工作」が行われます。その
目的は、対象者を周囲の人々から分断し孤立させる事にあります。公安は、活動対象者を様々な機材、薬剤、犯罪手法
の実験、行った犯罪の替え玉犯人などに

59: 名前:名無し投稿日:2013/05/11(土) 06:02
「公安の犯罪工作」(公安の常套手段)
公安は活動対象者の職場、所属団体、付き合いのある隣人等に対して、先ず公安が犯罪を行い、それらの関係者、関係先
を犯罪被害に遭わせる。次に警察の立場を利用し事件処理を行い、その犯人は公安の活動対象者ということにする。
これは公安の【常套手段】である。
公安は活動対象者と近い関係にある、勤め先や個人に対しては、必ず先に窃盗やその他犯罪を自ら行い、「対象者をその
犯人である」として、活動内容を秘密にさせながら巧みに取り入っていく。情報工作の嘘がばれる、対象者本人に知らさ
れる可能性が高いような所では、必ずこの手段が使われる。犯罪に遭わせる事で被害者に全面的に協力させ、さらに捜査
情報を漏らすと法で処罰されると思わせる事で、活動を完全に隠蔽しながら関係先や、対象者と関係が深い個人を自由に
操ることが出来るようになる。この犯罪工作は公安が活動する場所では必ず行なわれる。

犯罪工作で公安がよく使う手口は職場、所属団体などでは【金品の盗み】、【飲食物に薬物を混入】させる等。個人に
対しては【金品の盗み】、本人(女性の場合)や娘を【催眠強姦】する手口もよく使われる。催眠強姦を行えば恋人の
ような親密な間柄であっても、警察という立場で二人の間に割って入ることができる。
警視庁公安部が上尾の活動拠点を中心に、職員の催眠強姦研修に力を入れているのは、この実地訓練で周辺に住む
女子中高生や20代前半の女性が催眠強姦研修教材として使われている 。

60: 名前:名無し投稿日:2013/05/11(土) 06:03
「催眠強姦」

警視庁公安部が、上尾の活動拠点を中心に最重要活動として、ほぼ全員参加で取り組んで来たのが催眠強姦。
催眠強姦は深夜から早朝、開錠技術を駆使し女性の家へ侵入し、寝ているに女性に麻酔をかけて強姦する警視庁公安部
が編み出した強姦手法。麻酔をかけて行われるため被害者はみな、朝まで強姦されている事に気付かない。
この手法により全国で公安警察官たちが、毎夜、目をつけた女性を催眠強姦して楽しんでいる。
警視庁公安部の催眠強姦の目的は@活動技術研修目的A女性協力者獲得B活動対象への攻撃目的C 警察官の欲望処理
の4つ。

61: 名前:名無し投稿日:2013/05/11(土) 06:07
≪催眠強姦≫

警視庁公安部が最重要活動として、ほぼ全員参加で取り組んでいるのが催眠強姦である。
催眠強姦は、公安の持つ開錠侵入技術を駆使し女性の家へ侵入し、催眠ガスで女性を気を失わせ、寝ている女性に
は麻酔をかけて強姦する警視庁公安部が編み出した強姦手法である。
麻酔をかけられるため被害者はみな、麻酔がさめるまで強姦されている事に気付かない。
この手法により、全国で公安警察官たちが、毎夜、目をつけた女性を催眠強姦して楽しんでいる。

警視庁公安部の催眠強姦の目的は@犯罪技能教育研修A女性協力者獲得工作B活動対象への攻撃目的C 警察官
たちの欲望処理の4つである。
最近の傾向としては、見せ掛け犯人にする為の監視対象者 *(注)だけでなく、催眠強姦予定者も監視下に置いて
、監視対象者の外出に合わせて、行き先方面の催眠強姦予定者を強姦する、より周到な方法も行われるようになった。
警察の持つ個人情報を活用し強姦予定者をリスト化して、強姦の為にその女性を監視化に置くという、暇と予算を
持て余し、もっぱら犯罪を専業とする警視庁公安部の本性が催眠強姦に如何なく発揮されている。
これまでに、警視庁公安部の活動拠点がある上尾市とさいたま市周辺だけでも4000人を超す女性が強姦被害に遭った。

62: 名前:名無し投稿日:2013/05/11(土) 06:17
公安警察官は、その職務の大半が犯罪という特異性から、洗脳等の方法で人間性が人為的に低劣な状態に
固定されている事が多く、その副作用からか異常性欲の噴出状態にある者が多い。嘗ては、公安はソープ
ランド(当時はトルコ風呂と言った)に入り浸る者が多かった。しかし、今はソープに行く者は誰もいな
い。今の公安は「催眠強姦」と言う方法で、素人娘だけを狙って用を足す。

警視庁公安部では「催眠強姦」が推奨され、必要な機材、薬品が全員に支給され技術指導も行われていて
「催眠強姦」の技術の優劣を競い合うイベントも繰り返し行われている。
警視庁公安部で「催眠強姦」が推奨される理由の第一は、公安警察官が、あまりに大せいな性欲(異常性
欲)を安全に満たし続ける事にある。

警視庁公安部が、エイズなどの危険を避け安全に異常性欲を満たす為に行っている「催眠強姦」は、開錠
技術を駆使し女性の家に侵入し催眠ガスや麻酔で眠らせておいて強姦する警視庁公安部が生み出した強姦
手法で、寝ている間に目をさますことなく強姦されてしまった経験のある女性は皆、警視庁公安部の「催
眠強姦」被害者である。

63: 名前:名無し投稿日:2013/06/06(木) 10:23
sagee

64: 名前:被害者@広島投稿日:2013/06/15(土) 14:41
お邪魔しますm(_ _)m

某憲法草案とその流れを止められず安易に戦争を起こした明治憲法時代の帝国独裁国家へと逆戻りするかのような流れ。不正と疑われる選挙システムと株式会社ム○シ、そして既存メディアと電○の共通する独占構造。植草なんとかという人のHPにあるム○シの話で挙がっている企業。

私はその系列から被害を受けましたので分かりますし、一方はその企業の公共事業について、総理が選挙前から無理からなよいしょをしていました。その企業たちは選挙の電子投票システムを作ろうとしています。現在の選挙システムがあの酷さで、もっとブラックボックスになると思いませんか。

これらは、国民を欺き洗脳して、ロボット化・奴隷化し、自分たちの都合の良い社会を作り上げようとする思惑・意図が垣間見えませんか。集団ストーカーといった訳の分らない犯罪もその一部のような気がします。なにかこの国がどんどんオカシクなっていっていると気付きませんか。

twitter hk1303(被害者@広島)
集団ストーカーの仕組み リンク停止中p://8251.teacup.com/kkk/bbs/t9/l50
できれば、2013年 4月14日(日)20時14分47秒からの同名のものをお読みください。

65: 名前:名無し投稿日:2013/06/16(日) 04:16
青森市桜川団地7丁目

弘前市民図書館の集団ストーカー

弘前市民図書館で6月12日午後黒白の縞の上着を着た男女が現れる。数えてみると1Fに2人、2Fに1人、3Fに2人いた。ほかに目に焼きつくような黄色とオレンジの上着の男2人。

ここ数日私がいくからなのだが、縞の上着の男女数名が連日弘前市民図書館に現れていた。必ず午後である。黒白縞の上着のアンカリングだ。
6月4日には黒白縞の上着のおばさん、コーナーの席にすわり、床にプラスチックの買い物かごを置く。ありえない光景で、いままで図書館でスーパーで使う買い物かごを地面に置く人を見たことありません。ほかの人の通行の邪魔だしね。アンカリングです。

図書館の駐輪場にも青いゴミ袋をかごに置く。赤い目立つかごを置くなど目だった状態で必ず角、隅にアンカリング自転車を置く。

座る席も特徴がある。必ず1Fの入り口から少し入ったコーナーの角の座席に座る。2Fでは入り口のすぐ左隅の席に座る。つまり室内に入るとすぐ目にする席にすわるわけだ。アンカリングは席の位置も考えています。見せないとお金にならないのでしょう。弘前市民図書館の職員2名も縞の上着を着るようになった。そして1名のおばさんはいきなり「おつかれさま」と言って通り過ぎていった。こんなあいさついままでどの図書館でもうけたことありません。そのおばさんも縞の上着でした。このおばさんは頻繁に2Fの見回りもしています。ガードマンでもないのに。職員にもアンカリング指導が行われている。集団ストーカー犯罪が行われる弘前市民図書館でした。

ちなみに弘前警察に集団でのつきまとい、尾行、目の前の横切りが頻繁にあると2回、具体的に通報しました。集団ストーカー、アンカリング、モビングのことも具体的に言いました。とりあえず通報記録はとりました。

66: 名前:名無し投稿日:2013/06/17(月) 06:40
青森市桜川7丁目

さて 先ほど午前6:20に照井法律事務所前で黒いリックサックと帽子の集団ストーカーが黒の軽自動車に乗り込んだ。
ナンバーは

青森580
こ65−27

67: 名前:名無し投稿日:2013/06/21(金) 06:08
青森市桜川7丁目

こちらにも転載

さっき5:20ごろ桜川南緑地前交差点で折りたたみ自転車に乗った若い男とほかおっさん数名のストーカーが現れた。この折りたたみ自転車は頻繁に使われ、たとえば駐輪場で自分の自転車のとなりにおくとか、交差点ほかの待ち伏せ場所へワゴン車から降りて移動の際使われる。折りたたみ自転車にのる人は集団ストーカーの可能性が高いということ。

弘前土手町スクエアでほのめかしのおばさん。6月8日。黒い帽子、独り言をぶつぶつ言う。60代くらい。リックサック。目の前にすわってアンカリング。顔まで堂々と見せたので動画撮影。このおばさん、ほんとによく現れる。駅前。紀伊国屋前の通りなど。写真がたまったら通報する。

ポレスター駅前公園で集団ストーカーのおっさんがベンチで午後中ずっとすわってアンカリング。自分と同じ服。正確には前日の服と同じ服をきている。買い物で通過、もどってみるとまだ座っていた。座って対象者に見せることが目的だろう。最近は携帯やカメラを向けても座っていることが多いので撮影しているけどいいのかね。たまると証拠になる。

城西のサンワ。入り口でガードマンが見張っている。このガードマン、自分がレジするときにやってきてレジを見ている。以前はなかったことだ。サンワの入り口にいる店員の一人は商品を上げたり下ろしたりしながらこちらに近づいてくる。レジしてると向かってくる様子がよくわかる。そしていらっしゃいませをずっととぎれなくいい続ける様子は異常だ。ストーカー工作員の店員でした。

ちかくのイオンのダイソー。この店も5分以上いるとガードマンがやってくる。店内うろうろ。これも以前はなかったことだ。ガードマンを使ってほのめかしをしているものと思われる。もちろん私は一度も万引きなどしたことはない。このダイソー、店員が集まって打ち合わせの後いらっしゃいませを個人客に、つまり私に立て続けに言う。また銅線、金属の蓋つき缶をおかなくなった。銅線はテクノロジー犯罪対策に多用するのでおかなくなったようだ。店員に聞いたのだがなぜおかないかという質問には答えなかった。指示されてやったのだろう。城西イオンダイソーは集団ストーカー、アンカリング工作店です。

サイクルショップおさない。このおっさん赤い帽子を数日かぶる。パンク修理のとき鼻歌。自然なように見えるが赤い帽子や鼻歌は集団ストーカー工作員が多用す

68: 名前:名無し投稿日:2013/06/23(日) 05:43
青森市桜川7丁目
こちらにも転載。

昨日、6月22日。青森市中央市民センター 黄色の上着の男、自転車でついてから2分ほどで来る。こちらが自転車で出て行きかけると、駐輪場にとめた後、またあわてて自転車に乗って出て行った。こちらはまた市民センターにもどったがさすがにそこまでは追いかけてこなかった。自然に、偶然と思わせなきゃいけないからね。市民センターに帽子、リックサックのおっさんが座っている。この格好典型的な集団ストーカーなのだが。室内帽子とすわってもリックサックをつけたまま。

青森市民図書館。5Fに黄色の上着の男がすわっている。またいきなり5本のうちの1本の角の木を切った。立派な木なのに。監視カメラですみずみまで見たいらしい。とにかく監視したいのだ。
8Fに黄色の上着の人たちがあちこちすわる。黒白縞の男女も複数。相当な人数を繰り出したと思われる。しかもリックサック。室内帽子も複数。中には毛糸の帽子もいた。6月で毛糸の帽子。これもアンカリングの一つ。

駅前ねぶたの家ワ、ラッセの前を黄色の自転車の男何度も行ったりきたり。ラブリッジのところをすり足マラソンストーカーが出た。ほんとうにわざと時間をかけて走っているのがわかって笑ってしまう。

昨日は自転車で黄色い上着のおっさんが露骨な尾行もしていた。交差点で何度も見た。この件は通報できるね。普通にストーカーとして。

69: 名前:名無し投稿日:2013/06/24(月) 05:56
青森市桜川7丁目

ついさっき5:45に照井行政書士事務所対角線の角にリックサックの集団ストーカーが携帯をいじりながら立っています。書き込みをすると現れる。

70: 名前:名無し投稿日:2013/06/24(月) 15:54
sexyzoneの菊池風磨が超ウルトラ・ミラクルスーパー激ハイパー性格悪いです。

2ちゃんねるのジャニーズjr板に知的障害者や社会的弱者・生活保護受給者を馬鹿にして「親が死んだら生活保護受けられなくて餓死すれば良いのに」とか

私の事も「天罰は一生独身(大爆笑)」とか「セックスも出来ない欲求不満の処女」とか
「何の生きてる価値も無い」とか堂々と書き込んでいて最悪・最低な奴です。
しかも何故か 私のyahoo!の知恵袋の内容まで全部読んで 2ちゃんねるで中傷して楽しんでいるんです。(デビューの前からですよ!デビューしても中傷し続けてました。)
私が2ちゃんねるに何か書けば追いかけて中傷したり2ちゃんねる以外のネットの掲示板に書き込んだ文章にも回答して中傷してきて、まさにストーカーです。

何で菊池風磨みたいな悪い奴がデビューして慶応大学に推薦で合格しているのか訳分かりません。菊池風磨って笑ってると優しそうに見えるから騙されちゃいますよね。
本当は物凄く性格悪いです。
ファンの人は 騙されてるだけです。早く目を覚まして欲しいです。

菊池風磨は本当に芸能界引退して欲しいです。あんなやる気無い奴がどうしてテレビに出てるのか分かりません。父親がジャニーズ関係者だから調子に乗ってる性悪天狗男です。

さらに、ジャニーズjrの松村北斗くんの事も虐めてデビュー出来なくさせてsexyzoneがデビューして北斗くんが一時期干された時に「行方不明」とか書き込んでてムカつきます。

菊池風磨のようなDVストーカー男が早く芸能界から姿を消して欲しいです。
まだ有名じゃないし 今のうちに消えて欲しいです。

(自ら2ちゃんねるで私の事中傷して自分のイメージ悪くさせて どうするんですかね?
マジで気持ち悪いです。)

それに、ファンの子のフリをして「風磨くんは そんな人じゃないもん。」とか書き込んでいたのも許せません。

あとは スレッドのレスが1000になったら私が餓死するとか意味不明な事も書き込まれてました。
なんか意味不明な文章も交えて書き込まれているので本当に気持ち悪いんです。
菊池風磨の脳味噌の構造はオカシイと思います。
私が読んだのはこのくらいですけど他にもたくさん書き込まれているかも知れません。
怖いです。

菊池風磨は根っからの悪い奴です。態度も発言も有り得ません。
慰謝料

71: 名前:うらら投稿日:2013/07/02(火) 04:47
無言電話2回かかってきました。番号070−6405−5943 キモイ
非通知でも無言電話ありました。きっとコイツです

72: 名前:名無し投稿日:2013/07/06(土) 04:22
私は集団ストーカーの正体は、国家警察を隠れ蓑にした犯罪組織である警視庁公安部などの公安と見ている。
創価学会など宗教団体によるものも多数報告されているが、これら教団間の会員信者の取り合いや教団と信者
のトラブルに起因するものは、その目的において公安の活動とは明らかに異なり別物と考える。
宗教ストーカーはトラブルのない個人が対象になる事は無く被害者本人には原因が判っていると思われる。
被害者に理由の判らないストーカー行為は公安の活動お疑った方がよい。

73: 名前:名無し投稿日:2013/07/06(土) 04:26
『犯罪組織公安警察の活動と手法』

(1)概要
これまでにわかっている公安の活動と手口は以下の通り。
@ 住居侵入、窃盗、盗聴、盗撮
A 監視と称する集団ストーカー的嫌がらせ行為、犯罪行為による社会的環境工作 。
B 身体、頭脳、精神に害を及ぼす薬物による障害行為と人体実験。
C 思考盗聴、マインドコントロール用などのハイテク機材の実験と使用。
D 活動技術研修、女性協力者獲得工作及び欲望処理目的の催眠強姦。
E 実験殺人、証拠隠滅殺人、SM拷問殺人、暗殺 ,etc

@〜Cの犯罪行為は公安が選んだ活動対象者(大半が一般国民)に対して、ある種のテーマを定めて段階的
に行われている。
@は公安活動の第一歩、イロハのイである。AはB以降の活動のための環境設定が主な目的である。
Dは最近の最も主要な「公安」の活動になっている。公安警察官の品性から見れば当然の成り行きといえる。
Eが行われる理由は [日本国民の脅威] で述べられている通りである。特筆すべきは、女性に対して行われる
拷問である。自白強要と秘密の保持のための抹殺を目的として行われる凄惨な拷問は鬼畜の所業であり、これが
まさに公安警察の正体である。公安で拷問が女性に行われるのは、公安の情報収集や工作には女性が利用される
ことが多く、それらの女性は公安の秘密の多くを知る事になるからである(後述)。

74: 名前:名無し投稿日:2013/07/06(土) 04:27
公安警察の監視対象設定目的
公安警察は、自身の活動拠点、活動根拠を確保する為に、それぞれの目的に適した、一般国民を監視対象者に定
めて活動を開始する。公安警察の監視対象者設定が承認されると、多額の予算、人員、機材、拠点(監視に使用
する賃貸マンション等)の設定、警察のヘリ、車両、施設等の優先使用が認められる。
警察組織特有の予算着服ぼったくり体質に輪をかけて、公安警察には、監視対象者が大きな利権となる。
ミスさえしなければ犯罪が公認されている身分は、それだけでも特権中の特権である。
その公安警察が、様々な活動を行う為の拠点を得る手段として、監視対象者が利用される。
したがって、公安警察の監視対象者の選定は、活動しやすく、そこで活動が長期に継続できることが第一条件とされる
。例えば犯罪には縁のない単身サラリーマンなどで、なるべく弱そうな者が選ばれる。犯罪常習者などは不適。すぐ
刑事などに現行犯逮捕されてしまっては、活動がそれで終わってしまう。それでは利権にならない。本物のテロリスト
や危険人物では、公安自身にも危険が伴うし、仕事がハードになる。しかし、長期に監視対象にし、出来るだけ多くの
予算を得る為には、テロなどの特別な危険人物でなければならない。
そこで、平凡な一般人を偽装「第一級危険人物」に祭り上げる工作が行われる訳である。
そう言う理由から、公安の監視対象者の周囲では、公安警察官によるでっち上げ事件や、監視対象者の仕業に見せ
かけて行なわれる事件が多発する。この種の事件の特徴は、すべてが未解決事件となる。実際の刑事事件であっても
刑事には捜査させないので(犯人自身が捜査を担当するのだから)解決する訳がない。
そもそも、公安警察の活動から、自身の欲望による犯罪を取り除いたとしても、現行憲法下では、合法的な活動は、
ほとんどない。こうした事情から、偽装「第一級危険人物」の監視拠点では、公安自身の欲望処理や組織の利益の為の
犯罪が毎日のように行なわれているのである。公安の監視対象者設定の目的は、犯罪利権獲得である。

75: 名前:名無し投稿日:2013/07/06(土) 04:30
『犯罪組織公安警察の活動と手法』
(2)<薬物編 1 >
公安は活動対象の人物やその周囲に様々な薬物を仕掛けます。
食品に薬物を仕掛けるのは公安の常套手段である。
食品に使用される薬物は主に
@睡眠薬 A記憶に障害を起こす薬 B頭痛や全身に倦怠感を起こして活動を抑制する薬など、
他に発癌物質、脳梗塞誘発剤、心不全(呼吸不全)誘発剤もある。

食品に薬物を仕掛ける方法は、
@留守宅に侵入して食品へ仕掛けるA尾行して飲食店の料理人に病気治療薬などと言って入れさせる。
B後ろから接近して食器に投入Cよく行く飲食店があれば、そこの従業員に成りすましている場合もある。

ガス性の薬物には良く知られた催眠ガスがある。
催眠ガスは
@気体の催眠ガス(高等ガスと呼ばれるもの)
A衣服などに付着させて少しずつ気化させて長時間眠気を持続させるガス。
B麻酔薬 など
高等ガスは高濃度で吸引すると中枢神経が麻痺し死亡する。Aはネクタイなどの衣類、持ち物、机などに付着
させて使用、8時間程度眠気が持続する。どちらも無色無臭である。B麻酔薬 は麻酔状態にした対象者に様々
な身体工作を行う時に使用
その他、タバコに仕掛けて頭痛を起こさせる薬もある。水道に細工して薬品入りの水が出るようにする方法も
よく使われる。

76: 名前:名無し投稿日:2013/07/06(土) 04:41
  <薬物編 2>
(薬剤の使用目的)
@睡眠薬、催眠ガス、麻酔薬
対象者や家族を眠らせて室内、持ち物などを調査、身体への工作、男性の精子採集、女性の眠強姦など公安の
活動用。
対象者の運転する車の車内に仕掛けて運転を妨害し追跡をしやすくする、交通事故を起こさせせる目的の場合
もある。
公安が人を殺害する場合にこのガス(高等ガス)を嗅がせてとどめをさす方法が使われる。
A気化性催眠ガス、睡眠薬
対象者を眠らせる。対象者の仕事などを直接妨害したり、会社の自販機、コーヒーメーカーなどに睡眠薬入り
を仕掛けて、それを対象者の仕業に見せかける信用失墜工作なども行う。 
B記憶障害剤(オーム事件で知られたナトリュウム化合物)   
活動を通じて対象者などに知られた公安に都合の悪いこと、犯罪手口等を早く忘れさせる為や対象者の知的
能力を低下させる等の目的がある。生命に支障はないが、公安による多用が、国内で最も懸念される薬物。 
C発癌物質、脳梗塞誘発剤、心不全呼吸不全誘発剤 
暗殺目的で使用され政治色が濃い。                   
Dこれらの薬剤の人体実験目的

77: 名前:名無し投稿日:2013/07/06(土) 04:42
公安警察の活動と具体的手法
(3)<集団ストーカー編 >
公安の「集スト」とその目的
刑事の捜査と公安の活動とはまったく違います。そもそも公安は捜査などしません。したがって、犯罪常習者
は公安の活動対象になりません。犯罪ですぐに逮捕されるような者では、公安にとって一時的な活動しかでき
ません。公安は活動しやすく、それを長期に継続できる対象者を選んで活動します。
公安警察が活動対象を選ぶ条件は
@長期に継続できる事 A活動がやり易い事 B公安にとって何らかのきっかけをがある事です。これは犯罪
組織が因縁をつけたり犯罪に撒きこんだりするのに、何らかのきっかけが要るのと同じです。
公安は、その対象者が犯罪事実などで何もない、捜査や監視など必要ない者であることを最初から一番良く知
っています。その上で、対象者が犯罪者であるような情報を流してあるきます。これは、公安が活動するため
に行う情報操作と言われるものです。公安は、工作対象者の仕業に見せかけて、自ら犯罪を行うことはあって
も、事件の捜査などは行いません。要するに、公安の監視や尾行などの活動目的は、犯罪利用など常に公安自
身の目的で行われます。

78: 名前:被害者@広島投稿日:2013/07/07(日) 15:21
お邪魔します。集団ストーカーについては、確信に触れると掲示板等で削除されるところがあります。
まあ、触れられたくない部分で、図星ということなので、ゲリラ的に投稿しています。

私は集団ストーカーの被害者です。そう聞くとなんだまた妄想症患者かと思われるかもしれません。それは結構です。ただ、その前にまず私の話をすべて聞いてから自分の頭で判断してください。
私は暗黙的に、無理からに上から意見を押し付けたりはしません。最終的にはすべてを知った上で自分の頭で考えてみてください。

私の言いたいことを集約してまとめた場所をつくりました。暇があれば是非読んでみて、それから考えてみてください。具体的に書いていますので、よく考えてみてください。
「被害者@広島 集約暫定掲示板」
リンク停止中p://6261.teacup.com/revenge/bbs

元のサイトは下記になります。
リンク停止中p://8251.teacup.com/kkk/bbs/t9/l50

ツイッターは下記です。
hk1303(被害者@広島)です。

79: 名前:名無し投稿日:2013/07/07(日) 16:42
梶栗隆弘

80: 名前:名無し投稿日:2013/07/08(月) 16:38
>>79
お前誰?

81: 名前:名無し投稿日:2013/07/08(月) 23:34
ダンボールにゴムのりの紙テープ貼って部屋の隅々に配置。
天井にGクリヤー塗る。地道だが成果はあるな。

82: 名前:クンコ投稿日:2013/07/09(火) 01:16
雑魚は氏ネょw

83: 名前:名無し投稿日:2013/07/14(日) 05:51
こちらにも転載。

972 名前: 青森市桜川7丁目 投稿日: 2013/07/14(日) 05:40:39
今朝も 5:20  照井法律事務所前の通りをすり足でマラソンするストーカー。
上下白の服。本当に小走りにマラソンするストーカーだ。

三上の家の青い自転車 投稿者:青森市桜川7丁目 投稿日:2013年 7月12日(金)14時25分47秒 返信・引用
三上の家の前に青い自転車が2台置いてあるが、今雨が降っているがずっと外に放置したまま。
しかもこの自転車は日中ずっと置きっぱなしを4月ごろから続けている。誰かが乗るということもない。明らかにアンカリング、ガラスティングのための自転車です。

さっき庭に出ていると<禁止措置>の家からものすごい咳払いがした。数えると6回。この<禁止措置>、3年ほど前は<禁止措置>の家に近づくたびにでかい咳払いをしていたが最近はやめた。しかし今朝また不自然に近所中に聞こえるように咳払い。先ほどの書き込みがこたえたため、とくに撮影したと書いたため、連絡が行って咳払いをしたのだろう。

あいさつストーカー 投稿者:青森市桜川7丁目 投稿日:2013年 7月11日(木)07時18分13秒
近所の木村というめがねかけたおばさん。さっき挨拶して言ったが挨拶はいらないとその場で注意。実際のところ集団ストーカーが出る前は近所の人にあいさつなどされたことなどなかった。挨拶するよう指示が出ている模様。

桜川南緑地を行ったりきたりするストーカー 投稿者:桜川団地7丁目 投稿日:2013年 7月12日(金)05時40分59秒
さっき5:00ごろ、自転車のおっさんが真っ赤な上着と帽子、犬を連れて、桜川南緑地前の通りを公民館の方へ行ってまた戻ってくるということを繰り返し。不自然です。

同じく自転車のおばあさん。白い帽子を着て送電鉄塔前の土の小道まで歩いて入ってくる。すぐ先に自転車で通り抜けられる道があるのに。せっかくだから立ち止まって顔を見たらほんとうにおばあさんだった。わざわざ顔を写されにきたのだろうか。朝、自転車でわざわざ土の小道を自転車で引いて通る人などいままで一度も見たことありません。集団ストーカーのおじいさん、おばあさんでした。

967 名前:青森市桜川7丁目 投稿日: 2013/07/10(水) 21:00:14
こちらにも転載。

弘前市の集団ストーカー
投稿者:青森市桜川7丁目 投稿日:2013年 7月10日(水)20時58分4秒 返信・引

84: 名前:名無し投稿日:2013/07/14(日) 05:53
上の投稿でなぜか<禁止措置>に変換されたがこれは<禁止措置>という名前の人がでかい咳払いを6回続けたということ。

85: 名前:被害者@広島投稿日:2013/07/20(土) 22:37
一矢報いることを誓います。
ネットで調べていると工作員に翻弄されている方も多いようですね。私もツイタ等でも仄めかしに会います。要は内容をよく吟味して自分の頭で考えてみることです。工作員のパターンは話がころころ変わる。表面的抽象的。建設的な議論にならない。訳の分からない話ばかりに持っていこうとする。とても被害者とは思えない人の弱みばかりを誹謗中傷する。よく考えたら分かることです。
被害者の会ですら工作員が入り込んでいるようですね。だからといってこの手のものは一人ではどうにもなりません。それぞれが建設的な意見を出し合って、知識と知恵の補完をやっていかなくてはならないと思います。とりあえず、ネット上だけでも。
すみません、放置です。

リンク停止中p://6261.teacup.com/revenge/bbs

リンク停止中ps://twitter.com/hk1303

86: 名前:藤本投稿日:2013/07/20(土) 23:19
お前らみんな統合失調症だろwwwwwwwwww
病院逝けwwwwwwwwwwww

87: 名前:名無し投稿日:2013/07/21(日) 00:19
面白い話だな、他人を自分の基準で勝手に決めつける方が異常だってことにも気が付けないとわな

88: 名前:名無し投稿日:2013/07/21(日) 08:19
>>86
お前彼女いるの?

89: 名前:藤本投稿日:2013/07/21(日) 23:58
病院逝けwwwwwwwwwwww

90: 名前:藤本投稿日:2013/07/22(月) 00:01
お前の思考も盗聴されているぞwwwwwwwwww
お前の周りは全て敵wwwwwwwwww
早く安全な場所に避難するんだwwwwwwwwww

91: 名前:藤本投稿日:2013/07/24(水) 09:49
病院逝けwwwwwwwwwwwww

92: 名前:名無し投稿日:2013/07/24(水) 14:46
>>91
お前彼女いるの?

93: 名前:藤本投稿日:2013/07/26(金) 00:55
>>92
こいつも糖質wwwwwwwww
病院逝けw

94: 名前:玉城投稿日:2013/08/17(土) 16:48
世の中には理不尽な事ばかり
不倫・いじめ・ストーカー・パワハラ
セクハラ・・・こんな世の中で報復の
手段は限られます

法的手段では何も出来ない下手すると
こちらが加害者にされてしまいます
そんな時にぜひ復讐代行依頼に相談
下さい リンク停止中p://daikounet.blog.fc2.com/

95: 名前:名無し投稿日:2013/08/22(木) 12:31
横浜市緑区鴨居の白山団地入口付近に住んでる
井口っていう禿げたおっさんが正直うざい
キリスト教の勧誘かなんかしらんが
入る気ないのに度々訪問してくる
正直迷惑してるんだが
あの年で人の迷惑も考えられなきゃ
人間として終わってる

96: 名前:名無し投稿日:2013/08/22(木) 20:47
こちらにも転載

名前:青森市桜川7丁目 投稿日: 2013/08/14(水) 20:37:26
8月8日弘前市ジュ○ク堂6Fの女店員スギモト。自分が通り過ぎたときだけ「こんにちわ」という。ほかの客には言わない。3回目にやったとき問い詰めると最初はごまかしていたが最後「すみません」と謝った。こちらはあなたの不自然な接客をちゃんと見ているのだ。

茂森新町の石田。こちらの敷地に飴の包み紙を頻繁に捨てるので捨てないよう注意。なにしろたくさん毎回落ちているからね。意図的だね。

7月31日高野。また自分と同じ服を上下着てくる。もう偶然じゃないね。色々と集団ストーカーのこと。通報もしていることを話す。また掲示板ほかに書いていることも。せっかくいい陶器を作る人だと思っていたのにこんな犯罪に加担するとはね。

あと今日アウガの裏入り口ででかい声を出して座ったおっさん。まわりの客も驚くほどでかい声だすのは迷惑だからやめなさい。8月22日、買い物に行ったあじさい館のナカヤマというレジの太ったおばさん。自分に対して2回こんばんわと言う。レジでそんなことを言われたのは初めてなので、ほかの客との対応を見ていると、7人目の前を通過したがこんばんわなど言ってない。客が切れた後で聞くと「そういうように言われた」だと。はっきりとそんな挨拶はいらないといったらすみませんと謝っていた。集団ストーカーのアンカリングに加担するあじさい館のなかやまおばさんでした。

8月22日、アウガで白い帽子と白いブラウススカートのおばさんが突然自分の近くに座った。顔尾を見ると年齢と服装があっていない。こんなことははじめてだが美人局のつもりだかしらないけど、年齢相応の服を着たほうがいいと思う。
あと頭にタオルをぐるぐるに巻く青年も現れた。エスカレーターで自分を追い越していった。メガネの男だが暇人とプリントした上着を着ていた。このプリントを見せたかったのだろう。

上の83の禁止措置は桜川の近所のオオタニという名前のおじさんのことだ。

97: 名前:名無し投稿日:2013/08/22(木) 20:49
さらに転載
青森市桜川7丁目

8月22日、買い物に行ったあじさい館のナカヤマというレジの太ったおばさん。自分に対して2回こんばんわと言う。レジでそんなことを言われたのは初めてなので、ほかの客との対応を見ていると、7人目の前を通過したがこんばんわなど言ってない。客が切れた後で聞くと「そういうように言われた」だと。はっきりとそんな挨拶はいらないといったらすみませんと謝っていた。集団ストーカーのアンカリングに加担するあじさい館のナカヤマおばさんでした。

98: 名前:名無し投稿日:2013/08/26(月) 22:46
リンク停止中p://www.google.co.jp/<禁止措置>?sa=t&rct=j&q=%E6%9F%BF%E5%8E%9F%E5%93%B2%E4%B9%9F&source=web&cd=3&cad=rja&ved=0CDwQFjAC&<禁止措置>=リンク停止中p%3A%2F%2Fkakiharatetsuya.cocolog-nifty.com%2F&ei=_VobUuWgHcXNkwX-gIGICg&usg=AFQjCNHWDEkdWl0eO3scaBiAj3EINWXytQ&bvm=bv.51156542,d.dGI
こいつ殺人犯

99: 名前:名無し投稿日:2013/08/28(水) 09:40
こちらにも転載

名前:青森市桜川7丁目 投稿日: 2013/08/25(日) 19:01:27
桜川団地文化タクシー前サンクスの女店員 生協さくら館 投稿者:青森市桜川7丁目 投稿日:2013年 8月25日(日)18時55分41秒 返信・引用

つい先ほど桜川団地文化タクシー前サンクスの女店員が妙に上ずった声でいらっしゃいませ、ありがとうございましたを連発。命令されたか。

生協さくら館でも自分だけに店員がいらっしゃいませの連発。集団ストーカーの指示が言ったらしい。言うと裏金がもらえるのか。

100: 名前:名無し投稿日:2013/09/15(日) 06:25
こちらにも転載

弘前市茂森新町でアンカリングする車

黄色の車体 み 青森500 76−32
赤色の車体 せ 青森500 73−69

いらっしゃいませを自分にだけ連発する店員

9月13日金曜日
青柳○ニバースのワタナベおばさん

弘前市
9月6日  マッスバリュー樋の口の店員、マスクの女
9月7日  ザ・ダイス○ソーロックタウン弘前樋の口PART1店のフジタ 若い銀縁メガネの女
9月12日 土手町コミュニティパーク スギタ 若い男
9月13日 サンワドー弘前城東店 マツヤマおばさん

いずれも注意するとあやます。特定個人にだけ挨拶連発するのは迷惑行為である。今度もやるようだったら店に直接電話でも苦情を入れよう。商工会議所、警察にもこういう迷惑な接客をする店と連絡しよう。

弘前駅2Fで地べたにすわって缶ジュースを飲む集団ストーカーのおっさん イスはがらがらに空いている。集団ストーカーはよく弘前市2Fで地べたに座って携帯をしたりしている。

弘前市茂森新町の新聞配達員タナカ朝いきなりおはようと挨拶。知り合いでもないのになぜ挨拶したかと問い詰めるとすみませんと誤る。いそがしい新聞配達員が挨拶するわけない。どこの新聞か聞けばよかった。

101: 名前:投稿日:2013/09/21(土) 16:24
松本ゆう→宇治の奴20代前半
石井啓資→嵐山26
中村杏奈→洛西20代前半
やしま→宇治20代前半
真鍋里紗→九条29
ゆり→祇園で働いてる奴20代前半
ゆーきん→西院24歳

こいつらは舐められ叩かれまくってる京都の鼻くそうんこ軍団です。ガキでへぼいし叩かれておりますw

102: 名前:名無し投稿日:2013/09/28(土) 08:55
こちらにも転載。

アンカリングのためだけに一日中放置しっぱなしの車両。
照井行政書士事務所対角線の駐車場に放置。

青森530
ふ 31−31

茶の車体
黄色と赤のタイヤホイール

103: 名前:名無し投稿日:2013/10/21(月) 08:08
ネットのストーカーはPCや<禁止措置>接続情報で盗み見ているんです
思考盗聴など無い。被害者はパソコン、ネットの情報を見られている
web盗聴を防ぐには
自動巡回ソフト、自動書き込みソフトでサイトを巡回させる。 (フリーソフト多数あり)
こっちの見たサイトを全部みてるなら、一時間に何百ものサイトを見させる。
PCが多少重くなるが、効果はあるからやってみよう

104: 名前:名無し投稿日:2013/10/22(火) 23:30
>ネットのストーカーはPCや<禁止措置>接続情報で盗み見ているんです

今、2ちゃんねるの人からされてる・・・。
2ちゃんねるの反日の人達がそういう事してるって聞いた事がある
勝手に見られて暴言吐いてきて怖い

105: 名前:名無し投稿日:2013/10/26(土) 08:19
またでました。ついさっき7時50分ごろ近所の上野家の前の通りを集団ストーカーのおばあさん(上野ではない)が子犬を連れてでました。すでに以前撮影してますし、また撮影しました。このおばあさんは頻繁に出てきたのではっきりわかります。撮影画像はたまっています。ある程度たまればこのおばあさんがストーカーだと警察に証拠画像を持って届けるつもりだ。。

106: 名前:名無し投稿日:2013/10/26(土) 08:19
上の文は青森市桜川7丁目でのことです。

107: 名前:名無し投稿日:2013/11/15(金) 00:35
>特定人物を集団で付回したり、嫌がらせや盗聴などをやってくる
>連中の裏事情を募集します。

2ちゃんねるの人がそういう事してくる
無断で他人のパソコンを勝手に見て酷い暴言を吐いてくる

108: 名前:名無し投稿日:2013/11/23(土) 18:38
今日集団ストーカーの女がいたので説教。
青森市民図書館8Fのハマナイという30代ぐらいの女。自分が読んでいる本棚のまわりをうろうろ。
3回ほどうろうろしていたので注意。黒縁メガネと顔全体を覆うマスク。撮影を恐れたのだと思われる。
の女まえ桜川団地交差点で待ち伏せしていたストーカーによく似ている。同一人物か。
ストーカーは撮影していること。逮捕されて実刑になったものもいること。などをその場で言う。

青森市桜川7丁目 こちらにも転載。

アウガ5Fでメガネの職員のおじさん、2回ほどまわりをうろうろしていた。集団ストーカーの依頼かどうかはわからないが、自分が行くと職員が意味もなく 広場をうろつくことは多い。

5Fの女店員。茶髪のほうがうるさく「いらっしゃいませ」を繰り返す。自分だけにである。こんど名前を聞くつもりだ。

109: 名前:名無し投稿日:2013/12/05(木) 10:27
検索結果

リンク停止中p://shizu.0000.jp/read.php/uwasa/1199923496/116-
盗聴・盗撮・集団ストーカー被害@インターネットワイドショー掲示板 - BiG-NET
www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=kokuhatu&tn...‎
2005/06/17 - 投稿 100 件以上 - ‎67 人の編集者
人の言葉を悪く勘ぐることしかできない、被害妄想が酷くなる、狂った価値観を植え付けられる、異性に気味悪く媚び .... 怖い・・を通り過ぎてこいつらキチガイ異常者悪魔のアホアホ軍団ですね。 ..... 集団ストーカー活動は健常者を統合失調症にデッチあげる組織的活動であるということでしょう。 ...... 隠れたところにいる」「権力握っている」「勢力ある」「変な機械技術を持つ」「監視してる」などのことが、彼らを荒唐無稽なる「 ...

110: 名前:名無し投稿日:2013/12/05(木) 10:28
リンク停止中p://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-7843.html
リンク停止中p://nazolog.com/blog-entry-3020.html
リンク停止中p://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_13.html
盗聴・盗撮・集団ストーカー被害@インターネットワイドショー掲示板 - BiG-NET
www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=kokuhatu&tn...‎
2005/06/17 - 投稿 100 件以上 - ‎67 人の編集者
人の言葉を悪く勘ぐることしかできない、被害妄想が酷くなる、狂った価値観を植え付けられる、異性に気味悪く媚びへつらう、 .... 窃盗(金や物)、動物虐待、ある朝妹の一歳児の背中に血がついていて大騒ぎ病院につれていくと「魚の血」と判断される。 .... 怖い・・を通り過ぎてこいつらキチガイ異常者悪魔のアホアホ軍団ですね。 ..... 集団ストーカー活動は健常者を統合失調症にデッチあげる組織的活動であるということでしょう。 ...... 本質への指摘をされたとき「荒唐無稽で不可解な程のすごい嘲弄」をする。
リンク停止中p://fonewloverys.blogspot.com/2012/04/339-2ch-medichannel.html
リンク停止中p://www.altmc.jp/chArchive/sec/1205399581.html
リンク停止中p://like2ch.com/ag/tmp/company/1058775125/
リンク停止中p://2ch-archives.net/engawa.2ch.net-poverty/1-1374083391/
リンク停止中p://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9122/1246584919/
リンク停止中p://bintan.ula.cc/test/read.cgi/uni.2ch.net/soc/1358135368/

111: 名前:名無し投稿日:2013/12/08(日) 00:03
2ちゃんねるの反日の韓国系とか中国系のあの辺の人が
書き込んだ人間のパソコンをハッキングか何かして
無断でパソコンを見てるらしい・・。
反日の犯罪者から毎日誹謗中傷を繰り返されて嫌がらせを受けて困ってる。

112: 名前:名無し投稿日:2013/12/09(月) 22:20
2ちゃんねるの暴言吐いてストーカーしてくるキチガイ女とか、
反日の差別主義者みたいな人から毎日嫌がらせを受けて困ってる。

暴言吐く為だけに盗聴・盗撮・不正アクセスしてきて
散々傷つけられる事されていつも嫌な思いをさせられている

113: 名前:名無し投稿日:2013/12/24(火) 08:21
青森市桜川7丁目

こちらにも転載。

桜川7丁目でまた集団ストーカーがでるようになった。
今朝あいさつしてきたワタナベという銀縁メガネの背の低い小太りおばさんとひょろっとした背のおじさん。あとは子犬。
このコンビは以前集団ストーカーしていたことをメモしてある。おばさんがアンカリングしたあと自宅にはいるところを見たので確実だ。
今朝あいさつはいらないとはっきり伝えたが、まじかで顔をみたのははじめてだ。はっきりと撮影した。ほかに目につくような黄色の服の子供と赤の上着の夫婦が自宅前を通ったがこの人たちもアンカリングである。撮影した。このまえ「なぜかマスコミが報道しないミス・インターナショナルの脅迫被害」の記事を上げたところまた桜川7丁目でストーカーがうろうろし始めた。リックサックが多い。
頻繁に自分の近くをうろうろするようなら証拠写真、動画とともにつきまとい、ストーカー行為で迷惑していると警察に提出する。

114: 名前:名無し投稿日:2013/12/27(金) 16:08
青森市桜川7丁目

ついさきほどフ○ダというおばさんがあいさつしてきた。灰色の上着。
名前を聞き知り合いでもないのにあいさるするのかと聞くとすみませんとあやまった。
同時に灰色の上着のおっさんが通り過ぎた。自宅前である。
こんどのアンカリングは灰色の上着に決めたようだ。今朝もゴミ捨て場で灰色の上着のおっさんが近くに来た。灰色の上着のアンカリングを集中的に撮影することにする。

115: 名前:名無し投稿日:2014/01/05(日) 07:57
青森市桜川7丁目
転載する。

八戸500
ほ 63−83
グレーの車
ノ○ジの裏の道路に2週間以上駐車。車庫、駐車場ではなく路上に長期間入れないで駐車するのは違法駐車。雪が積もって車が痛むのにおきっぱなしである。ほのめかしだけの目的でおいていると思われる。どちらにしろ違法だから後で通報するつもりだ。

116: 名前:名無し投稿日:2014/01/08(水) 19:00
存在しない魔法能力で努力もせず平和なんて…
画面が白い、頭が真っ白と心が綺麗は別モノ
白いのは単に思考が少ないだけ。
純粋な心があればこんなの簡単に見抜ける(笑)

117: 名前:名無し投稿日:2014/01/10(金) 08:20
青森市桜川7丁目

転載する。

今朝燃えるゴミを捨てに行ったらいきなり深くおじぎとおはようございますとあいさつ。
名前を聞くとフナセというサングラスをかけたおばあさんだった。
あいさつはいらないと言うとすみませんとあやまった。これも撮影した。
かなり動画がたまった。あいさつおばさん全集ができそうだ。

118: 名前:名無し投稿日:2014/01/11(土) 08:50
青森市桜川7丁目

こちらにも転載。

集団ストーカー発生地区掲示板に荒らしがでたようだ。
ちなみに投稿がはじかれた。撮影と通報を恐れているようだ。

銀縁めがねをかけたく○うおばさん今朝あいさつしてきた。
友人でもないのにあいさつはいらないというと謝った。
また撮影した。あいさつおばさんチームが桜川7丁目であるようだ。
いずれにせよ静かに暮らしたい人にはあいさつはいりません。

119: 名前:名無し投稿日:2014/01/11(土) 08:55
青森市桜川7丁目

さきほどのおばさんの名前はクドウでした。

120: 名前:被害者投稿日:2014/01/19(日) 22:15
テレビ局からの覗きは鬱陶しい。
視聴者食い物にして、視聴率気にするのはナンセンスだ

121: 名前:名無し投稿日:2014/01/21(火) 08:20
青森市桜川7丁目

転載する。

ゴミ捨て場で挨拶マスクおばさん

今朝 シュウというおばさんが挨拶してきた。名前を聞いたら答えた。偽名かもしれないが。また顔全体を覆うマスク。撮影を相変わらず恐れている。撮影したが。

近所の人だ。挨拶はいらないと言った。依頼した人がいるんじゃないかといったら顔が引きつっていた。今度は依頼人のことも聞くことにしよう。

122: 名前:名無し投稿日:2014/02/02(日) 11:58
転載。
青森市桜川7丁目

○ーマック東青森店でまた女店員が入り口付近でいらっしゃいませと挨拶。
小走りで何回か自分にだけ挨拶しては去っていくことを繰り返す。今、直接店長に電話して「ある女店員が自分にだけ挨拶することがなんどもあるんですが」と切り出し注意してもらうことにした。
今度は撮影した動画を、店長に見せるつもりだ。

123: 名前:名無し投稿日:2014/02/03(月) 14:12
松本ゆう→宇治20代前半
石井啓資→嵐山中卒業26
中村杏奈→洛西中卒業20代前半
やしま→宇治20代前半
真鍋里紗→陶化中卒業29
ゆり→20代前半
ゆーきん→西院中卒業24歳

京都の高校デビューが集まって出来た集団ストーカー組織です。
こいつらは若い子供ばかり統失にしその人生を台無しにしております。京都では元々よってないカスと呼ばれていた奴らで、集団ストーカーを始めてから調子に乗り出しているようです。全員覚醒剤もやっております。

124: 名前:名無しさん投稿日:2014/02/07(金) 02:24
2ちゃんねるのキチガイストーカー女から
毎日酷い暴言を吐かれ続けてる・・・
プライバシーの侵害されて、不正アクセスされて
ただの精神的苦痛・・
どうやったら特定できるんだろう・・
嫌がらせしてくるキチガイを通報したい

125: 名前:私書箱投稿日:2014/03/07(金) 12:43
ストーカー被害に遭われている方是非一度ご相談ください。

リンク停止中p://yokohama-rental-post-shisyobako.com/index.html

126: 名前:名無しさん投稿日:2014/03/11(火) 09:24
嫌がらせだけが生きがいの2ちゃんねるのキチガイストーカー女
気持ち悪過ぎる...。逮捕して欲しい...。

127: 名前:名無し投稿日:2014/03/11(火) 15:38
本ゆう→宇治20代前半
石井啓資→嵐山中卒業26
中村杏奈→洛西中卒業20代前半
やしま→宇治20代前半
真鍋里紗→陶化中卒業29
ゆり→20代前半
ゆーきん→西院中卒業24歳

京都の高校デビューが集まって出来た集団ストーカー組織です。
こいつらは若い子供ばかり統失にしその人生を台無しにしております。京都では元々よってないカスと呼ばれていた奴らで、集団ストーカーを始めてから調子に乗り出しているようです。全員覚醒剤もやっております。
こいつらは(うんこ軍団)と呼ばれております。

128: 名前:松尾投稿日:2014/03/11(火) 18:50
>>127
お前誰?

129: 名前:名無し投稿日:2014/03/14(金) 08:05
青森市桜川7丁目

こちらにも転載。

名前:青森市桜川7丁目 投稿日: 2014/03/14(金) 08:03:05
しかしこの掲示板も荒らしがいすわるようになりましたね。
内容のない投稿、スレッドは削除できないかな。

こちらにも転載。

タベというおっさん 、いきなり今朝ごみ捨てにいくとき挨拶してきた。挨拶はいらないとはっきりいった。
彼らは思考盗聴盗撮して、日本政府批判をすると出てくる。
放射能で日本人を殺そうとしている政府を批判てはいけないのか。
いつものように動画に撮った。自分と同じ灰色の上着をきてきたものまねのおっさんでした。

130: 名前:名無し投稿日:2014/03/24(月) 06:22
青森市桜川7丁目
こちらにも転載。

ついさきほどAM6:00ごろ散歩したところ照井法律事務所前の通りで真っ赤と黄色の上着の人が2人ランニング。それからもう一人黄色と黄色の帽子のおばさんがでた。いつも持ち歩いているカメラで動画撮影した。このおばさんの方は以前もよく出た人だ。撮影しているからわかるのだが頻繁に出るようなら警察に付きまといとして通報する。
撮影するようになってからめっきりへったが昨日集団ストーカー発生地区掲示板で桜川自治会を名乗る暴言をとがめたことが気に食わなかったらしい。
桜川自治会についてある人に聞いたが最近は参加する人が減っているそうだ。近所では○○セという人が参加しているとも聞いた。桜川自治会がストーカーの指示をだしているのかもしれない。

131: 名前:名無し投稿日:2014/04/15(火) 07:45
こちらにも転載

青森市桜川7丁目
自分と同じグレーの上着と帽子をつけてきた。「おはよう」といってきたのであいさつはいらないと言った。ポケットのカメラで顔を撮影した。ゴミ捨て場の前でタイミングを合わせるのに執念をかけているようだ。
このおっさんもアルバイトだろうか。うるさくつきまとうようなら通報する。

照井法律事務所斜め迎えのIGARASHIの家のほのめかしの車。以前なくなったがまた来た。赤と黄色のタイヤホイール。

青森530
ふ ○1−31

132: 名前:名無し投稿日:2014/04/16(水) 06:02
青森市桜川7丁目

こちらにも転載。

今朝5時45分ごろ、サンクス桜川店のたてわきという男の店員。
頭に黒い帽子をかぶり接客。いままでいちどもそんな帽子をかぶる店員を見たことがないので
聞くと「店長の了解をえていますから」と答えになってない答え。
このたてわきはでかい顔全体を覆うマスクもしているので、顔を撮影されたくない集団ストーカー犯罪者だろう。

133: 名前:名無し投稿日:2014/05/05(月) 07:58

青森市桜川7丁目

昨日スガ○○ヒコのテニスコート近くに行くと赤い上着のおばさんと黄色い上着の子供がきて、子供が奇声を上げながら走り回る。このまえスガ○○ヒコと話をしたところ、はっきりした黄色の帽子をかぶってきた。今朝黄色の上着と軍手のおっさんが通り過ぎた。黄色をアンカリングの合図にしているらしい。こつこつ動画で記録を作成中。グレーの車が家の近くの路上を12時間をこえて3日ほど駐車をつづける。青空駐車違反は夜間8時間以上、昼間通して12時間以上駐車した場合取り締まられる。今は移動したがこんどしたら県警本部に通報しよう。
動画がたまったら、県警本部と警視庁に送るつもりだ。なにしろ頻繁に出てくるおっさんおばさんは同じ人物のようだしね。

134: 名前:名無し投稿日:2014/05/12(月) 07:54
青森市桜川7丁目

さっき桜川南緑地前交差点で黄色と赤の目立つ服のおっさん2人が自転車できた。
ごみ捨てにあわせて来たようだ。撮影した。
この連中は盗聴して勝手に聞いておきながらなにかに怒るとでてくる。
そもそも盗聴などしなければいいのに。今回は国会議員が年収421万円上がったことを話題にしたことに反応したようだ。「国の借金」が1000兆円を超えても国会議員の報酬は上げる。文句言うなら集団ストーカーで黄色と赤の服を着て桜川南緑地前交差点で待ち伏せするぞと主張したいのだろう。いずれにせよ動画がたまったら県警本部に持っていく。

聞いたところ桜川自治会の年間予算は約2000万円。会長が一人、副会長が7人。すべて町会費で運営だそうだ。この予算の一部が意味のないつきまとい活動費にあてられてるかもしれない。

135: 名前:名無し投稿日:2014/05/18(日) 03:49
青森市桜川7丁目

5月17日15:20.アウガの市民図書館に調べ物に言ったら大量の集団ストーカーがきた。
6F黄色の上着のおばさん。
5Fのインナーパーク広場。薄緑のジャンバーのおじいさん。深めの帽子と薄茶のズボンで本を読む。黄色の若い女性が2人。黄色の上着の子供が走り回る。それをとめようともしない親のおばさん。
8F第一会議室で室内でありえない黒い毛糸の帽子をかぶって勉強しているおじさん。同じ会議室で薄緑のジャンバーのおっさん。
黄色の上着と黄色の下敷きを使って勉強している若い女。
薄緑のジャンバーのおじさん。
7Fうす緑のジャンバーのおじいさん。新聞コーナーで新聞を読んでいる。
本棚で薄緑の上着と顔全体を覆うマスク、深めの帽子のおばさん。
ほかにマスク男、女が大勢。

共通しているのは黄色は蛍光色のような異常に目立つ色。薄緑のジャンバー、上着は同じ色のジャンバーを着て最近自分が散歩していたから、大量に購入したと思われる。
顔はむきだしの顔と大きなマスクをしてくる人の2つわかれた。動画を撮影しているため、古参の集団ストーカーは特定をさけるため顔を見せないようにマスク、帽子をかぶってくることが多い。

136: 名前:名無し投稿日:2014/05/20(火) 15:06
ストーカーや各種被対策としての防犯用に隠しカメラで証拠をGET
最新の小型カメラ、隠し撮りカメラがあります

リンク停止中p://shop.moshimo.com/happy3/

137: 名前:名無し投稿日:2014/05/20(火) 17:08
青森市桜川7丁目

今オレンジの毛糸の帽子をかぶった子供がスケボーをしながら大きな声を上げている。
イ○ワ○○の子供とその友達である。
ふつうの光景に見えるが5月中旬にオレンジの毛糸の帽子をかぶる子供は見たことがない。
今日は暖かい日だしね。アンカリングの一つだろう。そういえば2年ほど前イ○ワ○○の旦那の方が家の前を通るたびに出てきたこともあった。偶然にしては頻度が多かったがその後しなくなった。異常に目立つオレンジの帽子であった。

138: 名前:名無し投稿日:2014/05/23(金) 17:35
リンク停止中p://bestfrends534.blog78.fc2.com/blog-entry-209.html

139: 名前:名無し投稿日:2014/05/24(土) 17:34
リンク停止中p://bestfrends534.blog78.fc2.com/blog-entry-209.html

集団ストーカーのことを漫画にした作品でpontaという題名です。

140: 名前:藤巻投稿日:2014/05/31(土) 17:06
パチ屋の遠隔システムも今では当たり前。

ジャグラーなんて定めた回転数でいつでもペカらすことができる。

バケ連、ゾロ目、大ハマリ、これらも全て遠隔により一回転の狂いもなく操作できるのだ。

それにより集団ストーカー被害者は確実に負ける。が、逆に当たりを誘発することも可能だ。

加害者側はいくらでも金を抜くことが出来る、やはりテク犯は問題が尽きない。

141: 名前:名無し投稿日:2014/06/06(金) 13:24
↑下の奴らがこっそり抜いとるとかな

142: 名前:名無し投稿日:2014/06/15(日) 04:51
こちらにも転載

青森市桜川7丁目

キリスト教団体、集団ストーカー専門調査会社に相談したところ大分減ったが、桜川7丁目で目に付くような黄色の服をきたおっさん。携帯ラジオを流しながらあるくおっさん一人?ががんばっているようだ。動画で撮影すると同じ人物のよう。後は東○○報の配達員がはでな赤とか黄色の服で配達しているぐらいか。以前はそうではなかったのだが配達員はよくアンカリングに使われるからね。
あとはカラス。なぜか異常に自分につきまとい、低空飛行でやってくるカラスが1羽いる。
棒で追ったり石をなげたりしたところあまりこなくなったが。頻繁に来るのはこの1羽だけ。動物コントロールは以前you tubeの動画で見たから似たようなことをしているのかもしれない。

143: 名前:だがや投稿日:2014/06/19(木) 20:05
心理を変えれば被害はきえるぞ!

リンク停止中p://www.youtube.com/watch?v=spfZ0My3HVs

その一例がこの動画 気にしなければ、、、

怖くないし 心理状態が好転する

色々な事に没頭 熱中して、、、気にしない姿勢が大事です。

144: 名前:名無し投稿日:2014/06/27(金) 13:19
127
そいつらの上はどんな奴らなの?

145: 名前:名無し投稿日:2014/07/08(火) 00:34
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび当社大同特殊鋼と関連会社等の犯罪の事実があちらこちらと出回っています。
私を始め、当社子会社スターインフォテック在籍の岡本弘幸、岡本満など凶悪犯罪歴の事実や不正助成金などが公となり大変なことになっております。
そこで、特に、桃尻出して掲示板に書き込みしている山出紗織は危険人物であるため、絶対関わってはいけません。
もし関わったら、当社は、下請けの捜査機関や興信所や悪徳弁護士服部豊を使って全力で御社を妨害しますので、よろしくお願います。もう一度書きます。
絶対関わってはいけません。さらに詳しい情報は当社まで。

追伸 「犯罪企業 大同特殊鋼」とインターネット検索すると分かります。
敬具

〒461-8581 名古屋市東区東桜一丁目1-10
アーバンネット名古屋ビル
052-963-7503 鈴木

146: 名前:名無し投稿日:2014/07/09(水) 21:24

大丈夫だわエロ千種署潰してやるからって犯罪企業の大同特殊鋼。
犯人の濱口紗織が法廷で桃尻ウンコするから問題ないわって変態裁判所職員。
本当性病の太居智敏がモンスターマンコの桃尻紗織を破壊するってケツ人刑務官。
インポの岡本満がギャーギャー泣くから許してやるわってエロ東署。
だから桃尻ウンコの山出に石塚は豚刑事なんていわるんだわってエロ祥呉。
報復容認だから楽しいわってウンコジジイの朝日和人とキチガイの手崎政人。
犬の木口信之と柴田秀樹が桃尻ウンコする山出でオナニーしたこと認めたわって変態書記官の山本。
変態裁判所の恐ろしさ教えてやるわってウンコジジイの朝日和人。
またキチガイの入江怠けとるわってブスの山梨由香利。
変態書記官の酒井一朗がキチガイの手崎政人殺してやるでいいわって変態書記官の橿山貴士。
本当に石塚は豚だわって犯罪企業の大同特殊鋼。
早く3回戦やれよエロ千種署だってオウム第一工業。
内藤のアジアのケツで妨害してやるから実益は与えないわって犯罪企業の大同特殊鋼。
スターインポテックたいした技術力もないくせにいばっとるでいかんわってエロ東署。
エロ梅村が脳みそミジンコの小木曽が一番捜査の足引っ張るわって。
エロ東署がアホだからいかんわって本部のエロ刑事とエロ千種署。
本部のエロ刑事に何もできんわって豚ウンコする石塚文芳。
泥棒検察庁が訴訟費用はどうでもいいって言ったからいいわって。
一生再審請求させてやるから心配するなぁって刑務官。
刑務官がハッキング見逃した清水博之のケツ鑑定して3回戦しろって。
アライグマ穂積のケツ鑑定するのかよってケツの専門家の刑務官。
堀内心理よりブス女の尻撫でること優先にしとるでいかんわって桃尻からウンコ出す山出。
出歯亀の青木がおもしろいからもっと逮捕処刑しろってエロ刑事の橋本和磨。

147: 名前:774投稿日:2014/07/17(木) 15:48
【緊急警告】集スト被害者を狙う、悪徳詐欺グループについて

「集団ストーカー」犯罪被害者の皆さんに是非、
緊急で知って欲しい問題があるので報告させて下さい!

実はつい最近、知り合いの女性被害者さんが金銭詐欺に
引っ掛かり、12万円もの大金を騙し盗られてしまいました。
偽被害を装った詐欺グループの犯行手口は、以下の通りです!

他の皆さんも、詐欺被害に巻き込まれないように注意して下さい!

リンク停止中p://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/293.html

(阿修羅掲示板より…情報拡散希望)

sage:   
  名前: メール:
  本文:

告発トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

管理者 imai 利用プログラム -- Ahhan ! BBS Ver 2.53 --